1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自鳴鼓で私は運を使い切ったと思う話

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
ポニーキャニオンの『幻の王女 チャミョンゴ』Twitter企画で 好きな俳優・女優ツイート っていうのがあったんです。

去年、あんだけ夢中になったドラマですからね~
いくらでもツイート出来ますよ!!
と思って早速返信をぽちっ

ただね~140文字じゃ足りないんですよ。
何をどう要約して熱い思いを伝えればいいのか悩みました。
で、結局思ってることの10分の1もツイート出来なかったんです

幻の王女 自鳴鼓 (チャミョンゴ) 韓国TVドラマOST (SBS)(韓国盤)幻の王女 自鳴鼓 (チャミョンゴ) 韓国TVドラマOST (SBS)(韓国盤)
(2009/05/27)
Various Artists

商品詳細を見る
ponycayon.jpg ←いっぱいいっぱいのツイート

そしたらば

先日DMが届いて企画に当選したんですって!!
わぉ~~~moblog_a242495d.gif

CNのファンミといい、3名様プレゼントのツイ企画に当選といい、私は…運を使い切った気がする。
今年分だけならいいけど、人生の運だったらどうしよう・・・

選ばれたらチャミョンゴ特性プレスをいただけるんですけど・・・
今日、その嬉しいブツが届きました!!

moblog_588a8ea0.jpg

超大作再びって文字がある方が表紙になりますね。
3ショットの方が裏表紙。

そのままひっくり返すと 私が一時期携帯の待ち受けにしていた武装したホドンとチャミョン姫の抱擁シーンに解説がズラララーーーっと。

moblog_e1bdc0e0.jpg

で、広げてみると様々なシーンの写真やキャスト紹介、相関図等々が。

moblog_94f10f78.jpg

登場人物の中に・・・当然ジャシル役のイ・ミスクがいるわけだけど、その他の出演作に是非『シンデレラのお姉さん』を入れてほしかったよ。
ジャシルとかぶるからね~~ガンスク

とにかく。
LaLa-TVで11月から放送が始まるらしいし、DVDも12月に発売されますよね♪
プレスに“凄まじい「闘い」と究極の「愛」!そして、衝撃ラストシーン!!”とぶちかましてありますが・・・
決して気負うことなく、何気なく見始めてほしいです。
その方が・・・期待以上の悲恋に胸を焦がすことが出来ると思います。

ギョンホく~ん、またホドン王子に逢いたくなったよ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

