1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一足お先に「Gee Gee Gee Gee Gee~♪」

Category : 少女時代
明日日本発売の“Gee”、届きました。
散々聞いてるのに・・・とどめの購入moblog_e078aa2e.gif

moblog_09e5e17b_20101019115648.jpg


結局何やってても可愛いです、彼女たち。(も~母目線)
何で女子たちにそんな思いになるのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



写真のとおり、トレカはサニーだったよ
私は・・・ソヒョンのトレカをゲットするまで買い続けるんだろうか?
頼むから・・・次のシングルではソヒョンが当たって欲しい・・・顔文字

次と言えば・・・
彼女たち、韓国でも3rdシングル“Hoot”、月末に出すみたいですね?



え、年内は日本で本腰入れて頑張るって言ってたのに、曲出したら向こうでカムバック?
歌番組に出る?
MCと絡む?
・・・楽しい期待は出来るけど
もう少し日本で露出しようよ、紅白文句ナシ!!って言われるくらい。

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)
(2010/10/20)
少女時代

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

うちはまだ~^^;

あにょはせよ~ん^^p
来てるかな~と急いで帰って来たのに、うちはまだ。。。
東京からの発送なので、関西は明日到着かもしれません・・・
あ~早く受け取りたいのに~~~
男の子のグループでもないのに、なんでこんなに一生懸命になってるんだ?私。。。
とっても不思議・・・
そして、韓国カムバック話!
ソヒョンが忙しくなって気の毒だけど、まぁヨ~ンと絡んでくれるなら、それで良し!笑

来ました!!

来ました、来ました♪
早速DVD見て、踊ってました!!
やっぱり韓国語バージョンと、ダンスがちょっと違う部分があって、今まで韓国バージョンで覚えていたので、ちょっと覚え直しらしいです^^;
韓国語のMVよりミノ君?沢山出てますね^^
うちのカードはティパニーでした!
うちもソヒョンかテヨン出るまで買うのかな~・・・笑
ご報告まで。。。

先ほど

先程、我が家にも届きました。

私のトレカはサニーでした。またもやユナじゃなかった
ですけど、サニーも大好きなので嬉しいです。

日本で本格的にかと思ったら、韓国でミニアルバム発売
とのこと、忙しいですねえ。体調壊さないよう行き来して
ほしいと思います。

紅白出れるといいなあと思います。

Re: 来ました!!

i-218 Pさん
明日かな?と思ったけど、着いてよかったですね~~~i-178
さっそくダンスレッスンが始まったんですね!
私はDVDを見てから、ようやく娘にヨ~ンの罰ゲーム、一人Genieを見せて・・・それなりにソシダンスづくしでしたi-229

ミノ君、1年くらいしか経ってないけど、より素敵になってると思いません?
・・・そうは言ってもSHINeeに食いつく気は毛頭ありませんがi-230

そっか~カードはティパニーだったのね~
次こそは・・・はぁ~同じ人が重なることだけは避けたいよね~

Re: 先ほど

i-218 TANIKEさん
あら、お揃いのサニーなんですね♪
TANIKEさんも今回もユナには出会えず・・・残念でした。

少女時代、アジアツアーにミニアルバム発売と大忙し。
本当に体を壊さないでやり遂げてね~ってのが願いですね。

金曜日のミュージックステーション観覧希望者を募集してますね。
すっごい競争率なんだろうな~
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

