1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恋人づくり~Seeking Love~ #21~#22

Category : 恋人づくり
気が重いです・・・。

せめて『恋人づくり』くらいはほのぼのとハッピーなシーンを見せてくれないと困るのに・・・ヨジュンの待ち人チョン・ソヒョン。
今更ながらの出現で私とサンウンの心を打ち砕きました。

ま、一週間の辛抱ですが。

とにかくヨジュンの態度が気になります。
ソヒョンにハッキリ言わないことも不安だし、サンウンに対しても言葉少なで信じあえてるとちょっと強気な態度で。
それって大丈夫なの?と心配ですよ。

しかもソヒョンが強気を絵に描いたような自信家で・・・。
「婚約者がいる」と口にしたヨジュンに「私以外の女性を好きになるとは想像もしなかった」って。
自分はそれほど魅力的な女なの?まいったな~~

婚約者を愛してるのか問われたヨジュンの返事が「信頼してる」。
愛はないのか。
愛してるよりも信頼してるの方が上・・・ってことはないよね~
だから翌日ソヒョンに言われるのさ、彼女を愛してないんでしょって。
いくらでも自分が入り込む隙があると思ってる。
自分のために用意された指輪を受け取ろうと思うって。
韓国に拠点を戻してヨジュンのそばにいたいと話すフランスで活躍していた新進気鋭のデザイナー。
医者、弁護士、デザイナー・・・なんて華々しい世界の人間たち・・・。

いったいヨジュンはどう思っているのか。
そこですよ、一番の問題は!!
ソヒョンが戻って来たことで揺れているのか、でも、トータルで様子を見てみると今のヨジュンにはサンウンだけみたいだし・・・。
それでもソヒョンに強く言えないのは、想い続けてた人だからなのか、病気のことがまだ頭の片隅にあるからなのか。

サンウンも・・・ソヒョンのことは知っていたから、自分が割り込んだ人間って気持ちが強くて、婚約を解消しようか?ネックレス返しましょうか?とか、強く問いただすことも出来なくて・・・
ヘリムにはソヒョンの身代わりだったんだから、ヨジュンのそばにいる資格がないとまで言われちゃって・・・なぜお前がそんなことを言う?と思ってイライラ。
あーーーッもどかしい!!

ヨジュンもサンウンも自分の気持ちをストレートに相手に伝えてないから誤解したまま話が進んじゃって・・・
その上ソヒョンにいいように引っ掻き回されてとんでもないことになっていくんだよ・・・。

ギュハンは今更ソヒョンに振り回されるなと親友ヨジュンに忠告するけど・・・それでも優しいヨジュンは振り回されちゃうんだよね~バカだね~
一人の女と決めたら他からどんなに恨まれても冷たくするべきなのに。

でも。
ソヒョンに対してサンウンを語る姿は素敵でした。
ちゃんと答えが出てるのに・・・“信頼”という言葉でサンウンを表現してるヨジュンの不器用さ。
婚約を決めたのはサンウンだったから、もしソヒョンが婚約式よりも早く帰ってきたとして果たして婚約はなされていなかったかというと・・・決してそうじゃないんだよね。
まさか彼女と婚約する関係になるとは思っていなかったと嬉しそうに話すヨジュン。
ヨジュンの心を動かした女、サンウン。
ソヒョンは支えが必要な人で、サンウンは一人でも逞しくやっていけるけど共に時間を過ごしたいと思える人と胸いっぱいに語るヨジュン。
完敗のはずなんですよ、ソヒョンも分かってるはずなんです。
でも、指輪を返して欲しいとすがる彼女に辟易。
ヨジューーーーン、ダメだ~渡しては!捨ててしまったと言ってくれ~~~~

人を誤解の渦に放り投げることって・・・すっごく簡単に出来ることなんだな~とこの3人を見ていてつくづく思った。

独りぼっちにさせているサンウンに申し訳ないと思いつつも、ソヒョンから連絡が入れば飛んでいかなければならないヨジュン。
一緒に行こうって・・・そう、それがいいよ!!と思ったけど、真面目人間ヨジュンは遅いから家にいろって前言撤回しちゃう。
『あなた、笑って』のヒョンスならガシッとジョンインの手を握って連れて行くのに・・・とふと思った。思い出した。

どんどん本心とは違う方向に話が向いていく二人。
指輪を渡すことだけでもダメだと思ってるのに、口車に乗せられて指にまではめてあげちゃうヨジュンに、ほとほと常識のなさを感じます。
そこまで彼女の気持ちを汲んでやる必要はないのに・・・
サンウンが見てなければ過去の女に優しくしてあげてもいいと?
言っときますけど、見てたんだからね!サンウンは。
ソヒョンは・・・サンウンが見てるの知っててやらせたんだからね!!ったく・・・

その光景はサンウンにとって致命的でした。
米国とシドニーから就職合格の連絡が来ていたけど、これでシドニー行きを決めちゃうサンウン。
何に怒って、なぜ信じてくれてなくて、未だ懲りずに諦めてないセウォンの存在も気になって・・・「去る人は引き止めない」なんて言っちゃうヨジュン。

サンウンも自分で指輪してあげてたの見たって言えばいいのに・・・
止めて欲しいと思ってるのに、女心も分からず・・・まぁ自分の心も分かってないんだろうけどヨジュンもホント鈍くてむかつく・・・。

サンウンがユニにヨジュンが指輪を渡していたって話してたから姉から話を聞いてサンウンが決断したことを知るだと思ったけど、あっさりソヒョンが言ってましたね、ビックリしました。

一日早く渡豪してしまったサンウン。
迎えに行こうとしないヨジュンだけど・・・
このままで終わるはずもなく、来週は萌えどころですよ~~~
来週のために今週があったと思って静かに待ちましょう。

早く誤解を解いて仲直りして、ラブラブシーンが見たいです。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

