1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンデレラのお姉さん #11

Category : シンデレラのお姉さん
ジョンウが買ったのは指輪じゃなくてブローチだったのね
そりゃそーだ。
あんなデカいもの、指につけてられるのは ウリ ヨンファくらいだ。

シンデレラのお姉さん DVD-BOX ?シンデレラのお姉さん DVD-BOX Ⅱ
(2010/12/15)
ムン・グニョンチョン・ジョンミョン

商品詳細を見る
父の前でのウンジョの嗚咽を、ギフンはしっかり聞いていたのね。
許して、許してと泣いてるウンジョの声を聞きながら握りこぶしを硬くするギフン。
そんなギフンも涙を流してて・・・そうだよね、ウンジョのせいじゃないんだって言ってあげたいよね。

そしてジョンウも・・・反対側で姉ちゃんの泣き声を聞いていた。
そのタイミングで都家を離れる?
一人にしてでも行かなきゃいけないとこ・・・本当に予備軍訓練なのか?
もしや・・・ホン酒家を探るの?

ギフンは苦しくて苦しくて・・・寺詣で。
か弱い姉妹に罪を犯したと苦しむギフンは住職の勧めで一生やり続けてもいい覚悟でのお辞儀。
それで気が済むならいくらでもしていいと思う。
でも、今ギフンがやらなきゃいけないことっていっぱい・・・。

ウンジョは辞めていった従業員を呼び戻そうとヒョソンに彼らの家を尋ね、ヒョソンは一緒に行ってあげるんだね。
まずはじめにヒョソンが会いに行くわけだけど・・・どんだけウンジョが酷いことを言ったのか、誰も頑なに戻る気がない。
ウンジョは彼らのことを麹を作るのに必要な人くらいにしか思ってないけど、失敗した従業員を怒鳴ったり叱りつけてもいつも彼らを尊重して状況をしっかり把握して助けるところは助けていた父ク・デソン社長。
すべてに尊敬出来る人だよね、ク・デソン。

ヒョソンがウンジョに「私はあんたの何?」って聞くよね。
サラッと「妹」って言ってくれれば済むことなのに、決していえないウンジョ。
何で?私はあんたの何?
答えずに逆に問うウンジョ。
ク・デソンの娘・・・ってくらいは言うのかと思った。
それも・・・ヒョソンにとっては癪に触る答えかもしれないけど。
「私を捨てるの?」急にそう言い出したヒョソンを見てると、父を思い出すね。
私を捨てるなって言ってた父を。
それがすっかりそのまま後半に出てくるとは・・・

この危機的状況に姉妹が小さなことででもぶつかってエネルギーを消耗するのが疲れるとヒョソン。
父が亡くなり、母が変わり、都家も乗るか反るかの状態。
気を緩める時間も場所なくなってしまったヒョソンがウンジョに癒しを求める。
「ほんの少しの間でいいから一緒に頑張ろう」
ヒョソンの叫びにも似た願い。
癒してやることも出来ないし、すぐに泣くのはご勘弁。
「でも、ぶつからないようにやってみる」
ウンジョにしては・・・進歩の発言です。
そう、いま身内がいがみ合ってる場合じゃないんです。身内がね・・・。

倒れた後、救急車の中で・・・デソンはギフンに「大丈夫だ」って言葉を残してたんだね。
倒れたのは・・・お前のせいじゃないよ、って言いたかったのかも。
きっと気に病むだろうと思ったろうから。
事実、自分が罪から逃れようと必死に「アジョシ~」と意識がなくなるのを怖がっていたしね。
それにしても・・・ク・デソンって・・・どんだけデカい人なんでしょ。
こんな人だから・・・早く死んじゃうんですよ・・・。

寺から戻ったギフン、歩くのもやっとなよう。
8年前・・・チャンアジョシを家まで送って、なかなか帰って来なかったときのように塀に寄りかかっているのを見つけたウンジョ。
あの時はウンジョが戻って来た・・・と心の中で呟いたけど、今回はギフンが「帰ってきたぞ」と呟いてたね。
前も笑ってウンジョのほうを見てたけど、今度もウンジョを見つけて・・・スッと微笑んだようだった。
前は手招きしてたけど・・・今回はしてるかしてないかわからないくらいの指の動き。
だけどしっかり「来い」って。
でも行けないウンジョ。
歩けず倒れたギフンを支えるために駆け寄ったけど・・・

ギフンは言うんだよね、好きでいられないって。
ウンジョを好きでい続けることは許されないんだって。
でも、許されるならおじさんの代わりにお前たちをすべてをかけて守りたいって。

それを聞いたウンジョはウンジョで好きになってくれと言ったことがないから言ってる言葉の意味を聞かないけど、なぜ父の代わりに守ろうとするのか分からないけど、そうしてくれって言うんだよね。
でも、それは・・・私はいいからヒョソンをって。
ほとほと弱ってウンジョに癒しを求めてる彼女をギフンに託すウンジョ。
そうすることで、そして一緒に頑張ることで罪を償えるかもと思うから。

ウンジョの言葉は自分にも当てはまると思ってるんだよね、ギフンは。
二人は・・・償いの人生を歩んでいく気?
二人はこのとき、本当に、真剣に、相手を手放すんだよね。

毎晩眠れない夜を過ごすガンスク。
愛なんてなかった夫に、さすがのガンスクも寂しさを覚えてるのかな~と思ったけど、違うんだね。
胸がムカツクのは堅苦しい家に限界が来てるから?
それともどこか病んでる?
苦労しまくって生きてきたと豪語するガンスクが、ひと財産ふんだくって幸せになるかと思いきや余命幾ばくもない・・・ってシナリオだったら笑えるけど。

ほとほとヒョソンに纏われつかけるのが嫌なようです。
ヒョソン・・・シンデレラよりつらいんじゃ?
本物のシンデレラは・・・可愛がられてる8年なんてなかったもの。
同じように眠れない夜に耐えられなくなったヒョソンがそっとガンスクの布団に忍び込んで温もりを感じたがるのにやめろと突き放す継母。
朝もちょうろくな食事を作らずに一緒に食べさせないという行動に出始めたガンスク。
そんな母を冷たい目で睨み、ヒョソンを捜してギフンと一緒に朝食をとらせようとするウンジョ。
本当にウンジョしか・・・いなくなっちゃったよ、ヒョソンには。

ギフンはウンジョも食べてないだろうと察する肌理細やかさ。
やっぱり二人を守ると行っただけあるね。
3人でビビンバをほおばる姿は・・・ちょっと前までは想像も出来なかったね。
でも・・・ギフンのウンジョに向ける眼差しや温もりは・・・前のような恋慕の気持ちはないのかな・・・。
許されるものなら・・・選ぶ一人の人ってやっぱり・・・ウンジョってことでいいのかな。

ギフンの父と長男の間には・・・ギフンを挟んでの積もり積もった確執ってのがあったんですね~
ギジョンがギフンの母親を殺したも同然だって恨まれてたけど・・・そんなふうに話を持って行ったのは父なのね。
ギジョンを恨むその感情を生ませるために利用されたギジョン。
それを根に持ってるギジョン。
そんな彼なら・・・ギフンに情け容赦なく何でも仕掛けてくるかしら?
それともデソンを亡くしたギフンと結託して父を・・・ってことはないか。
ちょっと飛躍しすぎだな。

ウンジョが謝って歩ったことと、ヘジンの説得で戻って来た従業員たち。
デソンの亡き後、都家を切り盛りする代表を決める幹部会議。
全権を任されたヒョソンはウンジョを指名。
自分は出来ないと拒否するウンジョだったけど、お父さんが望んでいたはずだと説得し、まわりの人間たちも納得し・・・決まったのよね、ウンジョに。

ヒョソンは懲りずにガンスクに纏わりつき怒りを買うばかり。
纏わりつくって言っても・・・心配してるんだよね。
バカを見るだけだからおとなしくしてろ、母親にかまわず接触しないように都家で殆どの時間を費やしてから帰ってこようとウンジョは言うけど・・・
我慢できないんだって。
苦しいと話す母が心配で、何よりも会いたくて仕方がないんだって。

どんだけ母親の愛に欠乏し、ガンスクがやってきた時に喜んだか。
ヒョソンは幼くして母を失ったから目の前にいる母の愛が嬉しくて嬉しくて仕方がなかった。
だから、今でもその愛を取り戻そうと、今日は元に戻ってるんじゃないかと思って近づく。
逆にウンジョは実の母と一緒に暮らしながらも十分な愛情を注がれたこともなく、寂しさを紛らわすのには少しでも逃げるのが一番だと考える。
好対照の二人だよね・・・。

少し時間が経てば落ち着くだろうから我慢してろと助けるウンジョに、(母は私を)子供だと思ってる?と。
父がいる時といない時の態度が違うということにずっと前から気づいてたと話すヒョソン。
だけど、それでもいいんだって。
自分が好きなだけだからって。
ゾクゾクしました。
ク・ヒョソン!あんたは正真正銘、ク・デソンの娘なのね。
追い出されたり、3人が自分を置いて出て行っちゃわなきゃいいんだって。
愛情を注がれなくても、今のままでも、憎まれ続けても構わないんだって。
私を捨てないで
・・・親子って・・・こういうことを言うのかも。
見事にデソンの血を継いでるヒョソンだ~~~~

ガンスクに「ヒョソンに優しくして」と懇願するウンジョ。
はいはいと言うこと聞く女じゃないのよ。
顔を見るのもイヤだ、8年間も我慢したのにもう無理だ、出て行って欲しいと何食わぬ顔で話す母に、ひれ伏しても足りないくらいなのにと泣いて優しくするよう頼むウンジョ。
デソンにそっくりな娘なのだから。
デソンは何も気づいてなかったと思ってるのか。
愛してなかったこと、せびるものがなくなればそばにいなくなってただろうこと、全部ガンスクの芝居だったこと。

全てを知ってもガンスクを愛していたデソン。
愛してくれなくても傍にいてくれるだけでいいと言っていた父、そしてヒョソン。
そんな純粋な二人をバカな親子呼ばわりするガンスク。
・・・もう・・・ダメだよね。
人間のすることじゃない、心を入れ替えてくれてと頼んでも言うことを聞くはずがないし。
ガタガタと壊れて外れる安住の地。
自分たちは疫病神だった。
ここを出て行かなければヒョソンも壊れてしまうし、父の誇りであるデソン都家もなくなってしまう。

出て行こうとするウンジョに、もう少しでヒョソンよりも財産を多く相続できるのだからおとなしく待っていろ、うまく立ち回って奪えるものは奪えと一つも昔と変わってないの。
その憎々しさとふてぶてしさが・・・見事なんだよね、イ・ミスク。
思わず「凄ぇ~~」と声に出して言ってしまえるほど罪作りな性悪女なの。

ただただ泣き続けるウンジョは、ヒョソンを行かせるから待っててくれとギフンに頼んだあずまやに。
ヒョソンが来ると思ってたはずのギフン、泣きじゃくるウンジョを見て心配そうに「どうした?」「ウンジョや~」と相変わらずの呼びかけ。
本当にジョンミョン君の「ウンジョや~」は味があって・・・中毒になる。
自分の名前を呼ばれてるわけでもないのにホッとするの。

あのウンジョが言うんだよ、ギフンに。

私連れて逃げてくれる?
許してくれなくていい・・・いえ、きっと許されない
だから一緒に逃げよう
私と一緒に逃げて お願い・・・


今のウンジョがこんなこと言うの、よほどのことだと分かるはずだけど・・・
今のギフンは応えないと思うな・・・
一緒にいてあげたいと思うだろうけど・・・じゃあヒョソンはってなるもん。
ヒョソンを・・・ひとりぼっちにはしておけないよ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

