1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンデレラのお姉さん #12

Category : シンデレラのお姉さん
ドラマを盛り上げるのに欠かせないOST。
スーパージュニアのイェソンが歌う“It has to be you”がまたこれ…胸が苦しくなるようなシーンに流れて相乗効果を生んでますよね。

今回はおバカなガンスクに笑ってしまいました。
ふざけた女だわ~そして、あんなふうにしか生きられないなんて・・・可哀想でもありました。(上から目線です、確実に)

シンデレラのお姉さん 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)シンデレラのお姉さん 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2010/04/29)
Various Artists

商品詳細を見る
やっぱりウンジョの言葉を鵜呑みにして動くギフンじゃなかったね。
それはウンジョを拒絶するのではなくて…今逃げてどうする!!っていう叱咤だよね。
二人とも罪を償うつもりでそばにいる、好きに見守っててって納得しあえたのに…じゃあギフンが逃げようって言ったらウンジョは一緒に逃げるか…一緒に行くはずがないよね。
ヒョソンの言うなりになろうとするならそれもいいし、突き放したければそうしろって。
好きにしていいって。
後のフォローは自分がやるってギフン。

そこまで傍で支えてくれようとしてるギフンは、どんな罪を背負ってるのか気になるウンジョ。
母さんみたいにせびるものがあるのか?と不思議がる。
返さないとドラキュラのように永遠に死にたくても死ねない重い重い借りがあると話すギフン。
それをウンジョに絶対言えないというギフン。
絶対の秘密ってないから…知られる時が来ると思うけど

一人で逃げてもいいかというウンジョに、それが望みなら出来るだけ手助けすると翌朝、車で送ってやると言い出すギフン。
8年前に家出しようとした時の父が引き止めた姿が思い浮かび、今度は行かせてくれと、いつも最後は許してくれたのだから許してくれと、これ以上謝りたくないのだと重い気持ちを抱え、ギフンを無視して歩き出すウンジョ。
都家からは朝早いのに従業員たちの麹づくりを始めようとする楽しい声が。
ウンジョを見つけておじさんたちが口々に「次期社長♪」とウンジョが来ることを待っていた。
ウンジョ~~
一人じゃないわ。
ウンジョを支えようと、一緒に頑張ろうとする人たちがいる。
仲間がいる。
こんな些細なことにまで感動するようになってしまったよ、私まで。
涙を流すウンジョの背中を見つめるギフン…そのままそっと後ろから抱き締められる関係だったらどんなにいいか…。
二人の距離感が本当に切ない。

ジョンウ。
さすがにホン酒家の偵察は無理でしたね
工事現場で仕事して、お金をためてウンジョを支えようって…健気。
彼の立ち位置って・・・どんな感じでいればいいんでしょ?
姉ちゃんって呼んでるんだから、姉としていつも傍で見守りたいってとこ?
ウンジョの方は完全に弟みたいな感じにしか見てないけど・・・
成長すると年齢差もそれほど分からず、年下の恋人にも見えるよね。
ウンジョがジョンウとの関係隠すから余計・・・。
二人が親しげにしてるのを見るのはとっても複雑なギフン。
任せるべきなのか、任せなきゃダメなのか、自分は本当にそばにいられないのか・・・あヽもどかしい。

ちょっとちょっと、ガンスクですよ。
相変わらずのガンスクは夫の荷物の整理をしながら何もかもを知っていたと言ってた娘の言葉を思い出し・・・心が痛むのか?
ヒョソンが懲りずに傍によって来ればこの子もデソンと同じだといってたことを思い出し、半信半疑顔でいるけど・・・結局思いっきり突き放すのよね。
声を聞きたくないって。
純粋なフリをしてることにうんざりなようだけど、ヒョソンは純粋なんすよ、まぢで。
ヒョソンの何もかもが癇に障るガンスク。
家事をしていたハルモニたちやヘジンに解雇通告をしたのに都家でまだ働いていたことを知って女主人をバカにしてるのか、ウンジョのせいにするのかと激昂。
ジュンスや~鬼ばばあはお姉ちゃんじゃなくてあんたのオンマだよ。

ウンジョが止めに入らなかったらどうなっていたか・・・。
ウンジョは母親を家まで引き摺って帰り言いくるめるんだよね。
これが傑作だわ。
ヒョソンじゃなく私の味方よね?と前置きして…
ヒョソンの分まで丸々がっぽり財産をいただくことにしようと、そのためにはヒョソンに冷たくしていたら親戚一同がガンスクに総スカンで取るものも取れなくなると。
都家は株式制にしたし、あちこちにある土地も今のままでは手中におさめられないからヒョソンのご機嫌伺いをして手懐けておかなければダメだと話すわけ。
ガンスクの目の輝きったら・・・ホント莫迦。
がめつい人間はあればあるだけ全部欲しいのね。
根こそぎ自分のものにしたいの。

ガンスクを家に連れ戻すのがウンジョなら、ヒョソンを家から遠ざけるのはギフンの役目。
ウンジョに泣くなと言われたからと我慢するヒョソンは胸が詰まって苦しそう。
ウンジョが再三泣くなって叱るのは…その姿がウザッたいんじゃなくて、どうしていいか分からないからだよね。
抱き締め方を知らないって言うか、人に優しくする仕方が分からないっていうか・・・労わってあげたいって気持ちがなきゃギフンに任せようなんて思わないし、罪を償おうなんて思わない。
アッパに会いたい・・・と切なげに話すヒョソンに、俺の前では泣けよと優しく抱き締めてあげるギフン。
そう、ギフンはウンジョが出来ないことはすべて引き受けてくれるから。

ウンジョの話を真に受けたガンスクがヒョソンに笑顔を見せて吃驚!!
ハルモニとおばさんまで家の台所に呼び戻してイメージアップ大作戦の開始です。
どこで誰が見ててチェックされるか分かりませんからね~
またヒョソンをお嬢様扱い?
ヒョソンは未だ不安の中だけど怒ってない姿を見るのは嬉しいって。
いつまでこの状態を保てるかしら?
チャンアジョシとガンスクの関係を知った人間も現れて・・・どうなるんでしょうか?

ホン酒家がデソン都家の日本への輸出を妨害した弊害が。
自分たちが契約していた会社から突然の契約解除。
デソン都家のマッコリの方がいいって。
コンテナのマッコリを半分は日本でさばいたからね、それで美味しいってことになって注目されるようになったわけだ。
同じ味は作れないと高を括ってたホン酒家だけど、その間にウンジョが同じ味を出すことに成功したし、受注に問題なさそうだってことを知ってあたふたギジョン。

でもね。
ウンジョは不安なの。
また日本への輸出に失敗したらますます借金が増えるって。
今回のチャンスは天の助けなんだ、自分を信じろとギフンが説得しても、自分を信じたせいでこうなったと前回の失敗をほとほと悔やんでるウンジョ。
テストじゃなく・・・みんなで作ったマッコリの成功にムラがあったこともウンジョの自信喪失の一つなんだけどね。
お前にはおじさんに報いる道があるじゃないかとギフンは説得し続け、デソンと同じようにウンジョの肩に優しく手を置きトントンとなだめるギフン。
あヽウンジョの右肩が欲しいです
当然父の思い出が甦るウンジョ。
止めて・・・って言うんだよね。

ウンジョはここにきてなぜ日本輸出を妨害した輩のことを調べずにそのままにしてしまったんたろうと言い出し、徹底的に調べるって。
ギフンがやると言っても自分がやると譲らない。
なぜ俺がやらなきゃならないか、いつか話すから任せろ、お前は麹のサンプル作りに専念しろってギフンも譲らない。

もしもあの詐欺が誰の仕業で目的が何なのか分かったらどうする?
ギフンの問いに生きていく力になると話すウンジョ。
顔が浮かべばその憎さに力が湧くはず。
憎み続けるわ、それで十分。
憎む力で死ぬまで元気でいられる。

それが知ってる人だったら?
心を開いてた人だったら?
衝撃は大きいなぁ~知ったら。
そして今のギフンの衝撃も半端ないな・・・。

ギフン父は離婚話が進めば、っていうか、もう目前のようで。
ギジョンがホン酒家の代表になり自分はお払い箱になるわけだから、もうなるようよになれ、罪を告白しに来たとウンジョの研究室に現れる。
先にギフンが見つけて止めてくれと頼むとウンジョに隠すならデソンを渡せと息子を脅迫。
そんなもんですよね。
結局・・・欲しいものはどんな手段をとってでも手に入れるのが強欲でのし上がった人間ですから。


苦しむギフン。
ウンジョに秘密を知られたくないか・・・でもそれではデソン都家を手放すことになるわけだから・・・
いつもと違うギフンなんだけど・・・
ウンジョ、気づいてあげられない?
ウンジョや~って何か言いたげだけど、何でもないって濁すギフンが変だと思わない?

悩んで悩んで悩みきったギフンは父よりも先に自分から話すって決めたみたい。
自分が先に話してしまえば父の思うようにはならないから。
自分の保身、ウンジョに憎まれたくないと思うのは自分の欲であって、ウンジョのために、ヒョソンのためにデソン都家を守るのがやらなきゃならない罪滅ぼし。
でも・・・ここで告白できるのかな?
今なのかな?
ギフンの告白ですんなり進むのかな?

どーなることが彼らにとって一番いいのか・・・脳みそツルッツルで思い浮かばないわ。



話が出たついでにまた貼っておきます、MV。
イメージビデオだよね、よくよく見てみれば。


最初…イェソンが歌ってるとは思わなかったの。シブい声してるんだね~彼。 


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。