1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

イム・ジュファンに…逢いたい?

Category : おしゃべり
今日から11月11日まで水戸の駅ビルで韓国エンターテイメント展なるものが開催されるらしく・・・。

明日はなんとイム・ジュファンのサイン会があるんですって!!

イム・ジュファンって誰ぞや?って方のために。



今日と明日の正午までに彼のオリジナルグッズを購入した先着150名に権利があるんだって。

で。

娘が学校に行くために改札出てバス停まで行く途中の光景を写メして送ってきました。

moblog_a07c29dc.jpg

一時間以上前のことです。
娘のメールのひと言。
「イム・ジュファンのために開店前に並ぶ人たち」

やっぱり今日中に150名に達しちゃうのかな?
別にサインは貰わなくてもいいけど、生で見てみたい気はする。

月末にはTEENTOPのサイン会らしいよ。
彼らはアンディがプロデュースした子たちですか?
今日から日曜日までの三日間、整理券を配布するらしいんだけど、隔日500枚限定。
それで100名しか当たらないんだって。
ツイで欲しがってた人がいたから娘が時間に間に合えば貰って来てくれることになってるんだけど・・・
何せ明日から学園祭なので、準備の今日は 朝は写メだけ撮って駆け抜けるように駅を後にしたし、帰りも何時になることやら・・・。
役に立てるのか立てないのか・・・。

駅ビルとmnetがコラボしてるようなので12月から始まる『イタキス』や好評を博した『美男ですね』のパネル展もあるそうな。
それは是非とも見てみたい。

28日に東京行く前にチラッと見て来くるか・・・違う日にじっくり見るか・・・とにかく後で足を運んでみます。



関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

