1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

例え条件が悪くとも、私にとってはお宝です♪

Category : CNBLUE
来週の・・・
CNBLUEのファンミのチケットが届きました。

101022_153350.jpg
イヤだわ~私が写りこんでるわ~

恥ずかしい?話だけど、今まで参加したことのあるイベントってコンビニ受け取りのものばかりだったので、こんなカードチケットを手にするのは初めて♪
いつもコンビニのロゴが入ったペラペラ紙ですよ、残してあるけどちょっぴり虚しい。
なのでとっても嬉しいです。

到着した時は、ドキドキしてなかなか開封出来なかったんだけど、チングが届いたよ~と連絡をくれて、「シンデレラオンニ」の#12レビューをUPさせてスッキリしたところで開封。

今までにない(そんなに数、行ってないけど)悪成績。
2階席の限りなく後ろと言っていい席。
知ってから数時間 かなり滅入ってましたが、それでも都合が悪くて応募さえ出来なかった方、残念ながら今回は落選してしまった方のことを考えれば贅沢極まりない話で・・・。
私より後ろの席の方だっていらっしゃる(断言します、五十歩百歩です!!)のに、不平不満を言ってる場合じゃない!!と前向きになってきました。

同じ空気を吸いましょう!
そして、大画面に左手の薬指のアップを映してもらってヒューヒュー言ってきましょう♪(肉眼では見えないから)

娘にはビニール袋を持って行って空気を持って帰って来いと言われました。
それで満足しろと
ビニール袋を空中でバサバサしてるアジュマが2階席にいたら、それは私です
「rubyさん?」と声をかけてみてくださいね(爆)

いよいよ1週間を切りましたぁ~~~~

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

i-218 非公開コメントさん
えーーーー成均館もなの!!!!
と、そこから驚いてみるi-229

映してもらえない部分は双眼鏡で・・・確かに。
そうですね。
うんうん。そーだそーだ。

アレのキスシーン、私も可愛いものだと思います。
ふ~大人なんだなぁ~やっぱり私たちi-278
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

