1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンデレラのお姉さん #13

Category : シンデレラのお姉さん
ドラマとは関係ない話

このドラマを娘にも見せようと思ってるのですが…。
やはり夏休みの時と違って帰って来る時間がまちまちなのでガッツリ見ることが出来ず、私が見ている時にたまたまチラ見するって程度に留まっています。
そんな中、ジョンウ役のテギョンを見て「この人って…少女時代のユナの前でシャツはだけた人?」と
『ファミリーが来た2』での様子を見ていたからその発言になったんだけどネ。

あのテギョンをバラエティから知り、2PMよりも2AMの方が詳しいうちの娘って…かなりマニアックなのかな…

シンデレラのお姉さん 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)シンデレラのお姉さん 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2010/04/29)
Various Artists

商品詳細を見る


ウンジョを必死に呼ぶギフンがいた時、ウンジョは研究してるうちに泥酔してたんですね。
まぁ…そんなことだろうと思ってたよ。
自分も散々酔っ払ってるくせに、酔いつぶれてジョンウに抱きかかえられてるギフンを見てハチミツ水を作って部屋まで持って来るなんざ…健気だわ~と思っちゃって。

そんなウンジョを見て「ヤツのどこがいいっていうんだ」と不満を露わにするジョンウの気持ち。
バカなこと・・・と酔っていながらも曖昧に言うけど、好きでもない人を心配しないって鋭い指摘をするジョンウ。
なかなか分かってるじゃん、ジョンウってば。

ジョンウが何でそんなに恋するウンジョにもどかしさを感じてるかと言うと・・・
聞いちゃったんですね、ギフンの・・・ウンジョに告白しようとしてたことを、代わりに。
兄よりも先にデソン都家を手に入れたら すぐにおじさんに返すつもりだったと。
おじさんは自分と兄との電話の会話を聞いて倒れた、俺のせいで死んだと。
ホン酒家の会長がウンジョに話す前に桶が話したかったんだと。

そんな告白を聞いた後だから・・・
「まともに見えても汚いやつだ」
と、ギフン批判をするジョンウ。
だけど・・・ウンジョは言うのです。

会っても会わなくても胸が苦しい。
私に笑いかけても苦しくて、誰かに笑いかけてるのを見ても苦しい。
名前を呼ばれても苦しくて、呼ばれなくても苦しい。
ある日突然、私がこの世から消えちゃわない限り、永遠に苦しみ続けると思うの。
でも傍にいて欲しい・・・
憎めることが、その方が彼がいないよりマシなの。


あのウンジョがそんなことを言うなんて。
いや~鳥肌が立ちました。(このドラマで何度目?)
ウンジョはジョンウに対して「チビ助が姉の泣き言を聞くなんて大人になったね」って言ってたけど、ホント。
ジョンウみたいな存在があるってこと・・・良かったな~って思う。
ジョンウにとってみれば辛い聞き役なのかもしれないけど、ウンジョには吐き出す場所がないから・・・ホント、ウンジョを見守る役目があるなら・・・うん、頑張って欲しい。

そんな姉ちゃんを見てしまうから・・・
ジョンウは目が覚めたギフンにそのことについて何も言うなと強い口調で迫るのさ。
話せばギフンは楽になるだろうけど、聞かされたウンジョはどうなる?って。
あんたが言ったら姉ちゃんはきっと死んじゃう
それって凄いこと、言ってますよね。

他人から聞くより俺が言った方がいいんだ と何が何でも言おうとしてるギフンにジョンウ。
“どうせ苦しむなら会える方がいい”って言ったんだから、黙ってろ
自分のことをそんなふうに感じてくれてるウンジョを知ったギフン。
ジョンウはギフンが犯した罪を償う気があるならば、それは許されないこと、楽にならないこと、つまり隠し続けろってことなのよ。。
そのとおりなんだけど・・・この時のギフンにジョンウの言葉って届いてんいんだよね。
そんなウンジョを知ったからこそ、彼女にすべてを話して受け入れてもらえるならば傍にいたいと願うわけだ。
必死の形相でウンジョを捜すギフン。

ギフンは父に電話して父やホン家の人に反発し復讐しようと心に秘めていたけど、それは自分も仲間に入りたい気持ちの裏返しだったかもしれないと。
でも、今その気持ち、付随する権利の一切を放棄するって。
それらを放棄しても悔やむことはないと思えるのはウンジョがいるから。
ウンジョのことを苦しみよりも僕を選んだ女性と表現するギフン。
罪を告白してそれでも彼女と一緒にいる資格があるのか聞いてみても許してくれたら一緒にいるって。

これって・・・父に大打撃を与えたんだね。
まさか・・・仮病ってこともないだろうけど?
倒れちゃうんだよね・・・本当に迷惑な人だよ、この父。
ガンスクの次に厄介な人です。
話がそれるけど・・・ホン酒家の会長のくせに若干お粗末な個室だと思いません?病院。
あの部屋だったら・・・鼻血出して貧血で倒れた時のウンジョの部屋と似たり寄ったりじゃん。

ギフンから只ならぬ空気を感じたヒョソンは、研究室に行ったと言っておきながら、移動中のウンジョを呼び出す。
ウンジョはギフンからも電話を貰うけど・・・ギフンよりもヒョソンを優先させるのよね~
そのおかげで絶好の時を逃しちゃうんだけど。
ヒョソンの可愛いところは、感情をすぐ明かしちゃうとこかな?
私の知らないところで二人が会うなんて怖くてたまらないって。
恥ずかしいんだけど・・・二人が何の用事で会うのか・・・イヤだったんだと口にするヒョソン。
そんなヒョソンを見て、自分と一緒に行動してようと一緒に仕事を始めるウンジョ。

さてさて。
チャンアジョシ・・・moblog_7d9946b6.gif お前ってヤツは・・・
またまた賭け事?巨額の借金?拉致?そんでもって親戚のガンスク?
そんなことするなら・・・あの時お金を貰っとけって言うの
ガンスクとウンジョの、ウンジョとジョンウの話をヘジンが聞いてたことが気になる・・・。
でも、とにかくウンジョとジョンウが出向いてチャンアジョシを助けることは出来たけど。

アジョシ、ジョンウのことが分からないって・・・未だにガンスクもそうなんだろうけど、ホントこの人たちって何を考えて生きてるんだか。
でもさ。
ウンジョが土下座して、そして入水して命を賭けて金輪際うろつくようなことがあってはならないと諭す時。
ちゃんとウンジョを助けてくれてホッとしたよ。
そういう・・・純なところはあるんだよね、あのアジョシ。

ウンジョがガンスクの尻拭い、チャンアジョシに手を焼いてる頃。
ガンスクは自室でデソンの過去の日記を発見。
8年前の日記には、ガンスクとの出会いと恋に落ちて行く自分の気持ちが書き綴られていた。
今年の・・・最近の日記帳がないと探し回るガンスク。
都家の社長室を物色しようやく発見。
ウンジョが言っていたように、デソンは妻の裏の顔を知っていた。
そんな妻に何も言えない苦悩と怒りと絶望と。
それでも彼女なしで生きていけるのか、それは何より恐ろしいと自問自答しては愛に生きてるデソン。
何度でも言うよ、ク・デソン、あんたって人は・・・ふぅ~~~

そんな日記を読んで、ガンスクが泣きましたよ。
え、あんたでも泣けるの?
何の涙なの?と何とも信じ難い。
鬼の目にも涙?
まだ悪魔に魂売ってないの?既に売約済みだと思ってたけど。
改心・・・するのかしら?
それともその涙はほとほとウザったいって意味?
結局、本当に信じてません
でも、こういう人間がいるだってこと、分かって欲しいな。

話が前後しちゃったけど。
ギフンはジョンウに言ってましたね、「ウンジョさえ安全なら俺と一緒にいても平気か?」って。
何を差し置いてもまずウンジョですからね~ジョンウ。
いい子なんだよね~ギフンが酔って話してた・・・「すぐにおじさんに返そうと思ってた」って言葉を信じてるからって。

ジョンウの次はヒョソン。
ヒョソンは・・・ここ最近のギフンの様子から、自分が全然必要とされてないこと悟ってたよね。
ウンジョを捜し回って、会えないまま父が倒れたと聞いて病院に駆けつけて。
打ちひしがれた姿で戻って来たギフンに愛たっぷりで抱擁するけど・・・あっさり戻されちゃうヒョソン。
自分がギフンに癒されることはあっても、ギフンはヒョソンで癒されることはないのさ。
「私が心を叩いても感じてないよね」と聞いてみるヒョソン。
感じてるって。
気持ちもちゃんと分かってるってギフン。
だからこそちゃんと断ってるんだって。
ヒョソンの前で誠実でいたいって。

ウンジョが理由なのかって聞くとそうじゃないと。
ギフン自体は、ウンジョにフラれたから。
「私は正式にフラれたの?」
ギフンがウンジョに正式にフラれたように、ヒョソンもギフンに正式にフラれたわけだ。
フラれたけど・・・ウンジョを支えていくのよね?
その気持ちは持ち続けるギフンなのよね?
ってことは・・・ヒョソンも諦めないかな?
ここで終わるってことは・・・ないよね?まだ13話だもん。

問題は未だ山積みですからね。
大きな問題は・・・ギフンの正体ですよ。
ウンジョはドンスに詐欺事件のこと調べてもらうことにしてたし・・・。
あ~いつも思う、今度こそバレちゃんだなって キャーヾ(≧_≦)〃
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

