1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンデレラのお姉さん #14

Category : シンデレラのお姉さん
順調にレビューを書き上げていたのに・・・
久々に一瞬にして消えましたmoblog_358adcc1.gif

それまで確かに自動保存も出来てたはずなのに・・・それすらもスパッと消え去り まるであれは夢だったかのよう・・・
力入れて書いてる時ほど当然のように落胆が大きく・・・
反動で手抜きに。
・・・ミアネヨ~
ナンダロウ?・・・CNのサイトのウィルスのせいかな?

韓流 T.O.P2010年 09月号-カン・ジファン/ソ・ジソブ/パク・ヨンハ韓流 T.O.P2010年 09月号-カン・ジファン/ソ・ジソブ/パク・ヨンハ
(2010/07/26)
韓流 ティーオーピー(インタビュー専門 雑誌)

商品詳細を見る

グニョン、ジョンミョン、テギョンのインタビューありです
父親にホン酒家もデソン都家も何もかも捨ててくれと頼むギフン。
自分は都家を元通りにしたら父とつつましく暮らしたいんだと切々と訴えるんだけど…
どうなんでしょうね。
ホン会長が一番捨てたくないものって何なんでしょ。
一時期、ギフンのことを一番愛してるからこそデソン都家に固執するのかな?と思ったんですけど…彼の口から出る言葉は相変わらず息子を息子とも思ってないようなんですよね・・・。
離婚されようが、長男が敵に回ろうが、発作起こして倒れようが・・・決して諦めないらしいです。
そんな気質を受け継いだギションは、もっともっと姑息な手口でデソン都家に揺さぶりをかけるはずだとそのギジョンに対抗心メラメラの父。

ギフンには・・・何の突破口もないのかしら?

チャンアジョシの目の前で死のうとしたウンジョ。
彼女をチャンアジョシが連れて帰ってジョンウに託します。
今度からはおばさんに連絡せずに俺に連絡してとジョンウ。
ポケットにあるだけのお金をアジョシに渡し、アジョシも・・・行くところがあるなんて言って・・・大丈夫かしら?また同じ過ちは繰り返さないかしら?

ガンスクはどうしたかしら?
夫の8年間の思いを今更ながら知ってしまった悪妻ガンスク。
茫然自失のようなんだけど。
ヒョソンがギフンへの失恋で慰めてほしくて部屋に入るけど…何も言わないんだよね。
イヤがるでもなく・・・媚びるわけでもなく・・・。
明らかに魂が抜けてるガンスク。

疲れ切って帰って来たウンジョの部屋で、ぽつんと座って待ってたヒョソンが「オンニ、遊ぼう」って。
ギフンに失恋したという話を聞いたウンジョは、ギフンを呼び出して責めるのよ。
自由に愛せるのはギフンただ一人だったのに・・・って。
何で今そんな話をしたんだって。

今夜のギフンはいつもと違いますよ。
どんな時でもどんな場合でも受け入れろって言うのか?って。
それでお前はいいのか?って。
そんなことでおじさんへの借りが返せると本当に思ってのか?って。

すべてを捨ててもいいんだって。
罪を償うことも、借りを返すのも、全部そのままに投げ出しちゃってもいいんだって、ウンジョだけいれば。
お前さえいれば自分の罪を忘れられる
いっそそうしてしまいたい

それなのにヒョソンのことを口にするのか?本気か?
抱き締められるウンジョ。
無理だ もう手遅れだ 
どう思われようと無理だ
悔しくて仕方ないけど無理なんだ

父のこと、義兄のことを考えると・・・自分が思い通りに投げ出せないことが分かってるギフン。
ウンジョこそ そのままギフンの背を抱き締め返らればいいのに・・・
本心は違うのに、拒むウンジョ。
今以上にヒョソンが傷つくのが耐えられないから考え直せと踵を返す。

前回、ヘジンがウンジョたちの話を立ち聞きして・・・で、この時とばかり大叔母様に連絡したんだね。
怒り心頭の大叔母様がガンスクを烈火のごとく怒るけど・・・
口八丁手八丁はガンスクの方が上手ですもの、長年の浮気に激昂してると状況を把握してしまえばガンスクのものですよね。
大叔母様に程よく痛めつけられた後、大叔父様たちに電話しまくって味方を作ろうと必死の悪女。

ヘジンが噂の発信基地だと掴んだガンスクはヘジンに「私を追い出せるのはジュンスアボジだけ」と再度出て行くように命令。
詰めが甘いお粗末なヒョソンサムチュンなんだよね~
今度こそ出て行く羽目になるのかな?

ヒョソンの手柄でお米の再納入を決めてくれた米屋の常務。
ギフンがヒョソンを褒めると掴む気がないくせに手を差し伸べるなと厳しい表情のヒョソン。
仕事で手柄を立てたのに・・・素直に喜べないヒョソン。
まぁぎこちなくもなるよね~

その頃、都家では日本に出張中のウンジョから吉報が。
安定した麹を作るために必要な機会を貸してくれるというミウラさん。
麹の名前は“デソン・サカロ・マイシス”とするというウンジョに喜びを隠せないヒョソン。
ところが!!
なんですよね~~~

とうとうお酒を飲まなきゃやってられない状況に来たガンスク。
ジョンスまでヒョソンの部屋に逃げ込むくらい。
夫の日記の文章が頭の中にこだまして消えないんだね。
そんな母をそっと抱き締めるヒョソン。
「あんたがあのバカな男の娘なの?」
それを繰り返すガンスク。
孤独を恐れてたのになぜ私をたった一人で放り出したのか!!と目の前にいない人に向かって腹を立ててみるガンスク。
そんな母に言うんだよね、ヒョソンが。
「“私の娘”って言って」って。
すると一筋の涙を流しながら・・・ヒョソンに促されて彼女の頭に置いた手を、そっとそっと優しく動かす・・・ヒョソンの頭をなでるのよね~
「私の娘は何のシャンプーを?」なんて言うガンスク。
ん?確実に変わった?

いい方向に向かうのかと思った矢先、日本のバイヤー三浦さんが突然の契約破棄。
またしても!!
いい結果を持って帰ってきたと思ったウンジョは風邪と過労も相まって入院。
・・・。
ウンジョが倒れた時のギフンの焦りぶりったら・・・。
ウンジョを車の後部座席に乗せ、運転しようとしていたジョンウをどかして自分が連れて行くという・・・。
取り残されたジョンウとヒョソンの虚無感のやりどころは何処なのか・・・
このまま二人をそっと見守るしかないのか?

ヒョソンはウンジョの付き添いで留守のガンスクの部屋に入り、父の日記を見つけちゃう。
父の文字を見たら・・・嬉しくて何冊も何ページも繰っちゃうよね。
つまり・・・全部見ちゃうわけだ。
父がガンスクにどんな思いで接し、愛し、母がどんな生活をしていたかを。
病院から帰って来てみたらヒョソンの様子がおかしいよね。
ここからのヒョソンの態度は、父の態度とは違うのかな・・・。

ヒョソン。
母の裏切りと、ホン酒家の妨害がギフンにも関係してるってこと 知るだろうし、最終回まで残り6話というところで大きな山場を迎えそうです。




散漫なレビューになってしまったわ・・・。
集中力が完全にどこかに行ってしまった・・・申し訳ないッス。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

