1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンイ#29~#30

Category : トンイ
随分前に視聴して作っておいたのにUPしないままだったわ
ってことで夕べ33話が放送されてたけど、とりあえず32話までのレビューをば。


ハラハラドキドキの緊迫感溢れる展開が続いていたけど トンイと粛宗王が運命的な再会を果たすと、微妙なラブラインが見え隠れしてきましたね♪

本人、分かってて言ってるのか不思議なとこだけど、粛宗王のトンイに対する想いと言葉は見てるこっちをドキドキさせます。

二人だけで相手のために・・・と無理をしたり思いやったりしてるだけならいいのですが、そこにチョンスの気持ちも絡み合ってくるから・・・
複雑なんですよねぇ~


再会したトンイを思わず抱き締める粛宗王。
ヒジェたちも血眼になって捜してるのにすり抜けるように脱出し、粛宗王との思い出の場所で会うなんて・・・そりゃ~涙も出るし、思わず抱き締めちゃうでしょ。
連絡を受けたチョンスも静かに静かにトンイを抱き締めてたもんね、胸いっぱいって感じで。

苦難をかいくぐり証拠を握って都まで戻って来たトンイの体調が悪そうです。
張り詰めていた緊張の糸が緩むと・・・そうね、人って安心すると寝込んだりすよね。
でも、危篤になるほどってトンイ・・・。
当時って・・・韓国だけでなく日本でもそんなもんだったんろうな~と関係ないことに感心したりして。

張禧嬪は今までにない殿下の態度に只ならぬ危機を感じますね。
ソ・ヨンギを表舞台に復帰させるし、ヒジェも右議政たちものんびり構えてる場合じゃなくて・・・。
そんな状態でも必死にトンイを捜して始末しよう、息の根を止めようと躍起になってるさまが笑えます。
王の私邸にかくまわれてるトンイのところに乗り込んで始末しようなんざ・・・上手くいけば奇跡だし、丸々捕まればそれだけで致命傷だと思うんだけど。
(案の定とっ捕まったけど、緊迫した危機的状況って感じてもありませんでしたね)

宮廷内を放火して逃げ回っていた宮女が持って来た証拠など信用できるか!!
正当な取調べをするからトンイを差し出せと王の言葉なんか無視して徒党を組む南人たち。
絶対トンイを差し出すことはしないと強固な粛宗王が考えた苦肉の策とは
入宮しても手出しできないような地位につかせればいいのですよね、トンイを。

トンイのほうも中殿に殿下のそばにいるようにと言われ、今までとは違った思いも湧き起こり・・・
宮殿に戻って来たトンイでしたが、綺麗なおべべを着て、今までとは違う扱いを受けてるようです。
こんな方法で本当にトンイを守れるの?
前に・・・張禧嬪だって取調べとか受けてたんじゃ?
(あ、調査したがってる管轄が違うからいいのか・・・)


・・・・・・。
あらッ、ラブラインの話がないわ。
まぁそのうち本格的に出てくるだろうから今回は割愛でいいや

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。