1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンデレラのお姉さん #15

Category : シンデレラのお姉さん
ヒョソンの見事な豹変ぶりは・・・寂しさの裏返しにも見えます。
あのガンスクと張り合えるのかな~と思っていたけど、ヒョソンの力強い視線は確かに悪魔の眼差しにも見えます。

最近・・・
1本見終わると動画サイトに行って胸詰まる動画ないか、彷徨っちゃうんですよね~
いいですよねぇ~ジョンミョンの笑顔。

シンデレラのお姉さん DVD-BOX ?シンデレラのお姉さん DVD-BOX Ⅱ
(2010/12/15)
ムン・グニョンチョン・ジョンミョン

商品詳細を見る


事実を知ったヒソョンは、その場では問いただしたくても、非難したくても出来ずに自室へ。
結局父と同じように責めることも出来ずに、絶望の淵に立たされて我慢するしかないのか。
「出て行って!!」と言いたいのにいえないヒョソン。
こんな母親でも、親と一緒という時間を味わってしまったから・・・それを失うのが怖いのか。

ガンスクは秘密を知られて手をブルブル震わせて緊張してるけど・・・
手の内を見せてこないヒョソン。
ヒョソンはね、一時の感情で追い出して、それで済ませるのは気がすまないって。
簡単に終わらせるわけには行かないって。
父の恨みを晴らすために、じっと耐えてじわじわ苦しめるんだって。
あの甘ちゃんヒョソンが酸いも甘いも噛み分けたガンスクを苦しめることなんて出来るのか・・・
心配したけど、心に誓ったヒョソンは一夜にして強くなったようです。

翌朝、ウンジョが知ると厄介だからお姉ちゃんには何も言うなと母に命令するヒョソン。
「お母さんはこのままこの家の主として私の母親として暮らすのよ、逃げても無駄」
立場が逆転したの?
ガンスクはこのままヒョソンの言うなり?
ウンジョに言わないってのは・・・あくまでも憎むべき人間はガンスクだからってことでしょうか?
頭のいいウンジョが知ったらヒョソンが何を考えているかすぐに分かってしまうし、母親を連れて逃げてしまうかもしれないって思うからかしら。
都家のために粉骨砕身寝ないで頑張ってる姉を気遣って・・・ってことではないのかな。

チャン・テックンの名前を未だに出すヒョソンに一抹の不安を覚えるウンジョ。
「また来るかな?」
不安をジョンスに話すけど、「もう来ないよ」その言葉で安心するのか?
ホント、迷惑千万な話だよ、チャンアジョシの存在は。

ホン酒家の代表ギジョンがウンジョに会いたがってるとヒョソンに聞いて赴くウンジョ。
ニアミスでしたね~ギフンと。
って言うか、エレベーター、別のエレベーターで一瞬すれ違うみたいなのなら有り得るけど、乗るウンジョ、降りるギフンが同じ空間にいたのに気づかないって・・・あそこまで同乗者を無視して乗り込むの、怖すぎます

ギジョンは日本の力なんか借りることはない、このホン酒家が支援すると好意的な偽笑顔で話を持ちかけるけど・・・。
大企業ホン酒家がうちのような零細酒造所に興味を持ってくれるなんて、案外大きな存在になってるんだってことを知ったと堂々の態度。
受けた仕打ちは忘れないし借りは返しますと提案をすべて蹴って立ち去るウンジョ。
経営の素人である小娘に言いたい放題言われ・・・大会社の御曹司としては沽券に関わる一大事なんじゃないでしょうか?

一緒にホン酒家に行こうとウンジョの誘いを断って母の傍にぴったりくっ付いているヒョソン。
家族写真を撮ろうとか、ジュンスを一緒に迎えに行こうとか、弱々しい姿を母に見せずに何事もヒョソンの言うなりで進むんだよね。
神仏をも恐れぬさすがのガンスクも、今のヒョソンが怖くてたまらない。
ヒョソンの執拗な束縛が、ガンスクにとって大事なはずのデソン都家の跡取りジュンスを置いてけぼりにしてまでも消えてしまおうと思うしょーもない母。
一人家に戻って荷物をまとめて逃げようだなんて・・・ほとほと吃驚だよ。
しかも・・・一刻を争う家出なのに、バス待ってるって・・・
デソン都家夫人なんだもん、タクシー使えよって話です。

どこにも行かせないという執念でバスをも追いかけるヒョソン。
裸足になって走ったから足は血だらけ、目は血走り・・・バスの運ちゃんも止めるって。
観念して降りるしかないガンスク。
いっそ売女と罵ってくれた方がマシだというガンスクに、ジュンスがいるからそんなことは出来ないって。
お父さんの息子でもあるジュンスを侮辱することは出来ないって。
ガンスクより芯が通ってる大人な子だよ、ヒョソン。
許してもらおうなんてお門違い。
ガンスクを許せる人がいるなら、それは死んだデソンだけなわけで・・・
ガンスクが言ってたね、ヘジンに。
自分のことを追い出すことができるのはデソンだけだって。
それと一緒です。
ヒョソンは絶対許さない、一生楽はさせないと母を雁字搦めにする気です。
傷だらけの足を引き摺るヒョソンを・・・負ぶって家に帰るガンスク。
結局、こんなふうに相手の体温を感じることが出来る距離って・・・復讐とか言ってるけどどうなの?と思っちゃうね。

連絡の取れないギフンにイライラのウンジョ。
ひょっこり帰ってきたギフンに「クビだ!!」と言い放つウンジョだけど・・・
実はお酒が造れるように先輩に交渉して製薬会社の協力を得てきたのね。

思いのほかお金がかかるけど 検討の余地ありで、ウンジョの研究した麹が医療に役立ちそうだから協力すること、そしてギフンが向こうの会社に移ることが条件なんだって。
それを承諾してきたと話すギフン。
すべては都家を立て直すためだから、ギフンには何の迷いもなかったのよね・・・それがウンジョのためだから。

ギフンがいなくなると聞いたウンジョの動揺。
「移ると・・・決めた?」
この時のギフンの小さな 「うん」 が何気に好き
「出て行くのね」「そうだ」
「辞めること・・・先方と約束したの?」「そうだ、約束した」
魂が抜けたようだったね、ウンジョ。
その後1時間、微動だにせずいてジョンウを心配させたくらいだもの。

幼い頃から麻が嫌いだったと話すウンジョ。
朝の始まりは母の怒鳴り声と、その声と同じくらい罵ってる男の声が聞こえていたから。
生活の崩れる音ばかりを聞いて過ごした十数年。
ある日からその音が聞こえなくなったって。
どうせ今だけのことだ、またすぐに崩れる音を聞く生活に戻るんだ。
淡い期待なんか抱いたら負け、信じて裏切られたらショックが増すから何も信じない。
だけど・・・何日経っても再びあの音で朝を迎えることはなかった。

そして。
毎朝起きるのが楽しみになり、早く朝になってほしくて早く寝たくなった。
夜を越えて朝が来れば、またあの人と同じ朝が始まるから
あんなにつっけんどんな態度で接していたのに、その時の胸の奥ではこんなにワクワクする素敵な気持ちを抱えていたんだって・・・胸が痛い。
見ているだけで心安らぐ人。
多くのことは望まない、ただそこに彼がいれば幸せだった。
少しだけ会えずに、ひと目会えば百万年ぶりに会う気分だった、それで十分だった。
だけど、会うだけで幸せだったのに・・・それすらも許されなかった、彼が去ってしまったから。
「また行ってしまう」
悲しげなウンジョ。

そんなウンジョに引き決めてやろうか?足でも折るか?とジョンウ。
ウンジョ、言うんだよね、出来るの?って。
できるものならやってくれる?って。
そんなこと出来ないって分かってても口をついて出てしまうの。
ここでまた去れば・・・もう二度と彼が去ることはないから良かったって悲しい解釈で納得しようとしてるウンジョが痛々しい。

ギフンが都家を離れて・・・大丈夫なのか?ギジョンの妨害は。

家にウンジョが戻るとヒョソンと母の雰囲気がおかしいんだけど・・・それを見抜く余裕、今のウンジョにはないね。
翌朝、塩を何度も入れて牛骨スープを飲むヒョソンの高熱に気づくウンジョ。
海の味がする牛骨スープですか?
え、熱のせいなの?
味覚障害?
ヒョソンってマッコリを利き分ける才能があるだけに不安なんですけど。
なんか・・・これからまたまた不安なことが起こりそうで。

都家に行ってみると、ギフンは見知らぬ女性と親しげに話をしながら都家を廻り、笑顔で軽口も叩いてる様子。
気になるウンジョ。
だよね、自分以外の人に笑いかけるのを見るのが苦しいって言ってたもの。
しかも自分に笑いかけてくれることはもうないって思ってるでしょ?

帰ってから聞くと、今の女性こそが製薬会社にいる先輩。
彼女に引き抜かれたわけだ、ギフンは。
彼女に対して笑顔だったギフンに否が応でも嫌味口調になるウンジョ。
先輩のことを“笑わせてくれる人”と言ったギフンは、ウンジョのことを“気分を悪くさせる天才”って言ってたっけ。
ウンジョの妬きもちだって分かってるのかしら?ギフン…。
分かってても…寄り添うことは出来ないのか…。

ギジョン。
ギフンからデソン都家を奪おうと形振り構わず日本のバイヤーに安価で自社マッコリを売り・・・ギフンを打ち負かしたと思っていたら、反転があったようです。
ギフンの再三の説得と、ホン酒家が安価で納品した差額でデソン都家のマッコリを仕入れることにしたらしい三浦さん。
薄利多売用はホン酒家の酒、味で勝負するのはデソン都家の酒。
そんな図を自ら提供しちゃったんだね。
散々小馬鹿にしてきた父の腹心であった部長は辞表を提出するし、ギジョン、形勢不利じゃありませんか?
腹いせまぎれにウンジョに何を吹き込むか分かったもんじゃありません。

だけど。
ギジョンが動く前にドンスが詐欺事件の黒幕がホン酒家であったこととギフンがそこの息子であることを突き止めたね。
早々ウンジョの耳にも入っちゃった。
・・・嵐がやってきそうです。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

