1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンデレラのお姉さん #18

Category : シンデレラのお姉さん
最初から最後までジョンミョン君に胸キュンキュンする18話でした。
ヤダぁ~今ジョンミョン君に渡せる心のスペースはないのにぃ~

このPC、すっごく使いづらいので大事な回だけどサクサク行っちゃいますね

シンデレラのお姉さんオリジナル・サウンドトラックシンデレラのお姉さんオリジナル・サウンドトラック
(2010/08/18)
TVサントラPink Toniq

商品詳細を見る

おいでおいでしていたジョンミョン君ギフンをただ見つめるだけでいつもどおり行かないウンジョに、
「やっぱり来ない、じゃあ俺が行く」って。
そうなの。
今まではただ来てほしがって、じっと待っていたけど、自ら進んだのよ。
そして“MMMへ言いたいこと”ってメモを渡す。

1つ、何が起こっても驚くな
2つ、だからデソン都家は無事だと信じろ
3つ、お前はただ黙っていろ
4つ目は…すべてが終わって俺たちが会えたらそのとき話してやる

言ってる意味がわからないウンジョ。
一方的に言っては「何が起きるか、何が起きたかではなくすべて解決できるってこと」と自信に満ちたことしか念押ししないんだもん。
でも、それが何をさしてるのか、翌日になってハッキリするんだよね。

株主にもなっている親戚たちが押しかけてホン酒家に株を高額で譲渡することにした、それは相談ではなく決定事項を小娘たちに告げに来たわけだから。
あぁこのことだったんだと思うウンジョは、ギフンの3番目の言葉「何も言うな」を守れないんだよね。
1番の驚くなも無理だったか?
ク・デソンを守るために応援してくれてたんじゃなかったのか、ホン酒家のせいで父は命を落としたのにと話しても、「お前が口出しすることじゃない」とバッサリ。
すべてはガンスクのこれまでの行いを知り尽くしてる親戚たちが、ウンジョを憎々しく思ってるのがあからさま。
ウンジョは都家のために頑張ってきたのに…
大伯母様はここぞとばかり、ジュンスがデソンの子であるかどうか疑わしいとまで口にして…衝撃を受けまくるウンジョ。
必死にジュンスと母を守るヒョソンだけど…ウンジョは折れそうだったね。

10分間だけ一人にさせてくれと倉庫に行ったウンジョは母への留守電に「永遠に戻ってくるな」って。
私は魔女の娘だから、代わりに火あぶりになるから母は戻ってくるなって。
最初からそこにいたギフンには気づかなかったんだね…。
ギフンはウンジョのそばまで来て彼女の涙を拭い、そろそろ自分の出番だって。
信じて待ってろ、ただ待ってればいいからって…父とギジョンに会いに行くわけだ。

ギフンが本部長から渡されたのは賄賂の内訳、粉飾決済の証拠の数々。
父は何食わぬ顔でとぼけようとしてるのに、血の気が多く気の弱いギジョンは「条件は何だ」とあっさり事実と認めちゃって…肩透かしもいいとこ。
ギフンの選択…この二人に資料持ってることをバラすのが賢明だったの?とずっと思ってるんですけど。

俺たちに手を出すなと言われて焦ってギフンを監禁するギジョンってどうなの?と思いますが…
もう切羽詰ってるというか、後戻りできないくらいのあくどいことして父の地位を欲しかったんでしょうね。

その頃、ウンジョはヒョソンの部屋で8年前のあの手紙を手にしますね。
ヒョソン…敢えてトランクを開けた?ウンジョの前で。
渡したくて?

ギフンの愛と苦悩が詰まった、あの時読むべきだった手紙。
大事なシーンだけど、ちょっと割愛して(あとで時間があったら追記します!!)…
ギフンのすべてを理解するウンジョ。
この時こそ、まさしく魔法が解けたって感じですかね。

翌朝、運転手のいない車を見つけて一大事だと感じるウンジョ。
パスワードのかかったメールを読もうと必死で…
MMM…ギフンが渡したメモ書きの先頭を思い出すウンジョ。
それがウンジョのことだってわかってないよね?
ギフンの携帯メモリ1はウンジョ、表示がMMM。

開いてみたら…そのパソコンにホン酒家を揺るがす資料と、ギフンとギジョンのやり取りの音声ファイル。
すべてを把握するウンジョ。
そしてウンジョがギジョンに提案したのは…自分もデソン都家がどうなっても今、この資料を検察に提出すると。
義弟を拉致監禁したことまで話されたくなかったら解放しろって。
彼と交換でこの資料を渡すこともできたけど、命をかけたギフンが望むことでもないし、ウンジョの今の決断をデソンが反対することもないだろうって。
「もうこれ以上彼に負い目を感じて欲しくない」
感動しちゃいましたよ。
ギフンは何もしないで待ってろって言ってたけど、これがク・ウンジョなの。

あれで検察庁の前にどけくらいいたんでしょうか?ウンジョは。
そんなに長く待ってたら襲われちゃうんじゃないの?と思ったのですが、ギフンが解放されて反対側の歩道に。

18話が「やっぱり来ない…なら俺が行く」で始まったけど、とうとうウンジョが行きました。
どんだけ見たかったことか、二人の熱いハグ。

あぁ~とうとう終わりが近づいてるんだわ…と実感せざるを得ないけど、でも、待ってた展開がようやく来たって感じです。




関連記事
スポンサーサイト

rubyさん:
携帯からです。
この回、泣かせてくれます。残りが少なくなってきました。 頑なだったウンジョの力がやっとぬけて思いが通じていくわけですが 最後まで楽しませてくれるので ギフンを堪能してください。

Re: タイトルなし

i-218 ヒカリさん
ウンジョの変貌が嬉しいです。
残り2話でもギフンを堪能できるのですね?
お~終わってしまうのは寂しいけど、楽しみだわ♪

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

