1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンデレラのお姉さん #20(最終話)

Category : シンデレラのお姉さん
終わっちゃったわ…。
毎日の視聴、毎日のレビューが苦にならなかったのも久しぶり。
いいドラマだと薦められたことと、ジョンミョン君の復帰作、そしてまた一皮剥けたグニョンちゃんを見たくて喜び勇んで見始めましたが…
20時間、ホントに無駄ではありませんでした。

後続はまた懲りずに『華麗なる遺産』ですってよ♪
人気があるのですね~

シンデレラのお姉さん 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)シンデレラのお姉さん 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2010/04/29)
Various Artists

商品詳細を見る
10年後の二人を想像して幸せいっぱいのウンジョのギフン。
確かに今の状況はギフンの父の処遇がどうなるかによって彼の人生が大きく変わる可能性もあるのかもしれないけど…
二人は地道な生活をして親孝行をしながら暮らしていこうととても前向き。
ウンジョがそばにいてくれたらもう何も怖いものはないと話すギフンは、マスコミによってギフンの正体が公になる前にヒョソンに全部打ち明けることに。

帰ってみると…
ギフンの姿を見て喜ぶヒョソンだけど、検察の人間がいることで動揺。
ホン会長からギフンに用途不明のお金が入金されてるんだって。
…デソン都家を助けるために貸したあの時の金ではないのよね?
隠し金を流してた?
まさかギフンを道連れにってことでもないと思うけど。

結局、ヒョソンへの告白はウンジョがすることになり…
到底信じないヒョソン。
自分が手紙を隠していた腹いせにそんなことを言ってギフンを悪く思うように仕向けてるのかと想像が発展し、ウンジョのことなんか信じられないとまで。
「あなたが来てから私の人生は滅茶苦茶になった」
父の愛情も半分こにしなきゃならなかったし、訳わからないままで父を死なせてしまったと。
キツいです…ウンジョには返す言葉がなくて。

ヒョソンも…誰か、ウンジョにあたるしか悲しみのぶつけどころがなかったのよね…。
あのギフンが父を裏切ってたなんて、ギフンのせいで父が倒れたなんて…そんな人を好きだったこと、そんな話を聞いた今でも嫌いになれない自分がいること、どうにもならないんだもんね…。

いつものごとく号泣してるヒョソンを初めて、そう初めてそっと抱き寄せるウンジョ。

忘れられないヒョソンの想い人と、そっと将来を約束してしまっているウンジョ。
このことも告げなければならないけど…言えないんだよね。
ギフンが可哀想だ、抱きしめてあげたいってヒョソンが言うんだもん。
デソンがギフンを連れて来た時に、ガラスのようにもろい少年だから守ってやりたい、ヒョソンも守ってやれっていわれたんだって。
今こそ、ギフンを守るときだと思ってるのよね。
ギフンの心の中に自分がいないことはわかってるし、都家のことで合わせる顔がないと思ってるだろうけど逃げないで欲しいと心から思ってる妹に、姉は、
「私は幸せになれないのかしら?」
って思い始める。

不安の中、ずっと待ってるとギフンに伝えたいのに…言葉を飲み込むしかなく、一度も呼んだことのない名前を呼ぶことも許されないのかと迷走しちゃうんだね。

ギフンは潔白を証明してすぐに検察を出られるのか!
カギはホン会長なんですかね?
検察の取調室の中で再会した親子。
「罪を認めるのは大変なことだと思うけど、僕がいるから他のことは諦めて」
と、説得するギフン。
ずっと独り占めしたかった父と一緒に暮らす…しかもウンジョと3人で。
すでにウンジョも承諾済みだから心配しないで…と話すギフンに涙する父。
ホント?
これで会長は罪を白状する決心がついたの?
…ギフンが嫌疑なしで自由の身になるんだから、そうなのよね…。

ジョンウが最高にカッコいい姿でウンジョの前から去って行きました。
いつでもどこにいても駆けつけるって。
来て欲しくないなら幸せになることだって。
姉ちゃんの気持ちは違くても、自分にはやっぱり姉ちゃんしかいなくて…だからいつまでも姉ちゃんを守るって。
離れても心はずっとそばにいる
くーーーッ、テギョンだから歯が浮かないのかも。

ジョンウを見送るウンジョがさ~
悲しそうなんだよね。
あのウンジョがだよ?
出会っては別れ、別れるの前提で出会ってたみたいな今までだったから、胸痛む感情なんて湧くことなかったはずなのに…ジョンウとの別れをすごく惜しんでる。
そして…こんなふうに笑いながら去ればいいんだと決心しちゃうんだよね。

ギフンがようやく出てきて真っ先にウンジョに逢いたいと都家に向かってるっていうのに。
本当は自分からも迎えに行きたいくらい待ってたこの時だったのに。

“ヒョソンのこと 頼んだわ”ってスペイン語の置手紙を残して去ってしまう…。

ウンジョが消えて数ヶ月。
必死に消息を捜すヒョソンとギフン。
別々に捜してた二人だったけど、とある研究所にク・ウンジョという人がいると聞きつけてヒョソンが向かってみると、既にギフンが。
そして、同姓同名の男性がそこに。
ガッカリして研究所を出る二人。

ヒョソンはずっと気になっていたこと、もしやお姉ちゃんと何か約束を…将来の約束とかしていたの?と口に出してみる。
「そうだ」と正直に答えるギフン。
ヒョソンはウンジョがすなくなってから、懲りずにギフンにやり直したいって言ってたんですね。
でも、それにギフンは答えてなかった。
なぜあの時に言ってくれなかったのかと聞いたら、ウンジョの手紙にヒョソンを頼むって書いてあったけど、それっていつまでのことなんだろうって意味がわからなかったと話すギフン。
戻ってくるまで?
戻ってこなかったら一生ヒョソンのそばで生きていくつもりだったの?とちょっと突っ込んでみたりしたんだけど…
ヒョソン、ギフンの真意をしっかり受け止めて何が何でも捜そう!!と決意を新たに。

同姓同名のク・ウンジョがいる研究所。
やっぱり同姓同名なんかじゃなくてウンジョだったんですね~
同僚に頼んでひと芝居打ったんだ。
ギフンはガンスクにも娘の居所を知ってるはずだと食い下がって聞き出そうとしてたけど…確実に近づいていたのですね。
あの男性がチョンだって知ってすぐに鉢合わせするのかと思ったら、ニクい演出ですれ違い。
都家に戻ってから、ヒョソン情報でやっぱりあの研究所がクサいと足を運ぶのね!!!

今度は中に入らずに外で待ち伏せ。
そして仕事を終えたウンジョを反対側の道路で見つけるギフン。
足早に逃げるウンジョに、ギフンの「ウンジョや~」が聞こえるんだけど、無視して背中を向ける。

ここ…なんか“ザ・ドラマ!!”な展開でちょっと身震いしました。
自分を追って赤の横断歩道を渡ろうとしてたギフンは視界に入ってたのよね。
それで急ブレーキの音、横断歩道に停まってる車と人だかり。
誰でも想像するよ、ギフンが轢かれたって。
顔面蒼白で引き返すウンジョを横断歩道の手前で掴む人が。
ホン・ギフ~~~~ン♪
あんたって人は!!

どうしてだ、逢いたかったのに、必死に捜したんだぞと恨み節のギフンに、
「4つ目は何なの?」
と唐突なウンジョ。
次に会ったときに教えてくれるって言ってたのに、聞けないまま死ぬかもしれないと思ったと吐露するウンジョ。
4つ目のいいたいことは、ウンジョだけでなく誰もがわかりきってた言葉だったけど、ちゃんとギフンの口から聞けて良かったよね。

愛してる。



うふふ…もう勝手にやってちょうだいなハグですよ。
このシーンって…クランクアップだったんですか?
動画で見ましたが。
すっごくいいシーンで撮りを終えたんですね~(視聴者目線ですが)

MMMの意味は二人だけが通じ合えるスペイン語の頭文字だったんですね。
どこまでも小出しに出てくるスペイン語、何年経ってもウンジョの机の上にスペイン語の辞書が置いてあって…いつも見るたび胸がキュンとしてたっけ。

デソン都家は何の賞をとったんでしょう?
家族と従業員全員で会場に行ってたようですが、ウンジョ待ちのギフンを見て淡々としてるガンスクと微笑むヒョソンが一緒に帰る姿にまたまた胸がキュン。

デソンの遺影を前にして二人の娘が「会いたかった」「私も…会いたかった」と硬く抱擁する様はすっごく晴れ晴れとした気分にさせてくれて本当に気持ちよかった。
気持ちよかったんだけど…
ひょっこりデソンの手がヒョソンの肩に置かれた時にはビクッとしました。
ガプスssiの笑顔なき登場はホラーかと思ったよ(汗)

今年…私はどのドラマに一番心奪われただろうと考えるとき…
すぐに頭に浮かぶドラマがないんですよね~
一昨年、去年はすぐに言えるのに。
そんな中、出会った『シンデレラのお姉さん』は、かなり1位の有力候補といえると思います。

ジョンミョン君、君のいつも素晴らしいドラマ?脚本?を探し当てるその才能は見事です。
グニョンちゃんも『風の絵師』とは違う重厚な演技を見せてくれて唸りまくりでした。
あの『秋の童話』のグニョンちゃんが、『マイ・リトル・ブライド』でレウォン君を相手に演じた幼い新婦、おでこにポッポしか出来なかったグニョンちゃんがしっかりキスシーンを演じる姿を見て、おばさんは…時の流れを感じましたよ。
グンソク君と共演する新ドラマも期待してますよ~♪
ジョンミョン君もまた甘いドラマで再会したいです。



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。