1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恋人づくり~Seeking Love~ #27

Category : 恋人づくり
思わず1本でレピューあげちゃいます♪
状況が状況だけに…予告もなかったのでヤキモキしちゃって…28話を待ってられなかった(^^;

そう。
もどかしい状況に置かれてる二人なのに、ラブラブでしたねぇ~♪
ほっっっんと、揺るぐことなく進んでよぉーーーーッと二人を守ってあげたい気持ちでいっぱいです!!




破婚にしたヨジュンの家族に腸が煮え繰り返る思いのサンウン祖父。
サンウン自身は言葉も出ないね…二人の気持ちがようやく一つになれたとこだもんね。
ハラボジが我慢できなくて言いたいこと言いに行く場面、ウルウルしちゃった。
初恋の人であるヨジュン祖母を見損なったって言うでしょ、こんなに心の狭い人間だとは思わなかったって。
所詮人間なんて利己的に生きてる動物だから、ハルモニを一概に非難はできないけど…でも、サンウンが自分が思っていた女性とは違ったって言葉は悲しいね。
どんな血筋の子かわからないまま30年間、素直でいい子に育て上げたハラボジや父は何だったのか。
無意味なことをしていたっての?

人を見る目や人を推し量る力量って…年齢だけじゃないのかも。
と、二人の年寄りを見ていて感じました。
ヨジュンハルモニも…“騙された”という意識から、少しでも冷静になって本質を見つめ直せればいいけど。
何よりも…当人同士が離れられないって強く結びついてしまってるんだし。

親が騒ぎ始めた破婚問題に端から聞き入れるつもりのないヨジュン。
「終わりにしましょうか?」と言い出すサンウンにも「揺らぐな」「俺だけを信じていろ」と心強い言葉を真正面から言ってくれて…私だったら人目も構わず泣いちゃうわ、あそこで。
だってぇ~実母のことでほとほと疲れきってるところでの破婚の話だよ~あの家の実子じゃないから、どこの馬の骨の血が流れてるかしれないからって破婚なんだよ!?
それでも愛する人が絶対別れないって言ってくれてるって…家族を大切にしなきゃならない気持ちから言うと、心苦しい状況なのかもしれないけど、本心は嬉しいさ、幸せさ。

理不尽で身勝手な親の破婚宣言に対抗したわけじゃなく、喧騒の中から少しでもサンウンを離れさせようと家出を実行するヨジュン。
ぷち駆け落ちですね、一晩だけの(m^o^m)
二人だけの…二度目の夜。
枕一つ分の距離があったあの時は、まだお互いの気持ち、自分の気持ちに気づいてない時で、突発的事故は起こらなかったけど…
婚約者となった今は、何が起きてもおかしくない状態。

ここで何かあったらホームドラマじゃなくなっちゃうんだろうから仕方ないけど、片寄せ合って眠るのもいいけど、1回くらいポッポいれようよ~~~~~~~(>_<)
…ポッポなんかしちゃったら、歯止めが利かなくなっちゃうかな?(≧m≦)

肉体的には何もなかった一日だけど、精神的には強く結ばれた一夜をともにした二人。
家に戻ってもサンウンの父たちには両親を説得します!!と苦難に立ち向かう決意満々だし、自分の家に戻っても時間がかかっても承諾してくれるまで待つって。
サンウンの実母にも優しいヨジュンだし、どんどん大人になっていくヨジュンとサンウンを見てやってよ、父、母、祖母、祖父!!

サンウンたちも気になりますが…
ハギュン、何度目ですか?プロポーズしましたね!
でも今回は…ユニの心をグラグラぐらつかせたんじゃないでしょうか?
まずはこっちが片付いて、ヨジュンたちの援護射撃をしてくれれば・・・
って、どうしよう?ヘジンは。


サクサクでごめんね~~(^^;
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

