1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恋人づくり~Seeking Love~ #28

Category : 恋人づくり
二人の想いとは裏腹に、グムジャさんの自己中心的な母心が掻き乱してて…うんざりしちゃいますよね。
何なんでしょう、あの頑なさ。
でもねぇ~
『よくできました』の理不尽さよりは…まだ直視出来てる私なんですよね~
あれはどんなにハッピーエンドに終わっても呆れ返るほど後味悪いドラマだったわ…
あんなふうな終わり方はしてほしくないけど…どうなの?

結局…ギュハンのプロポーズが受け入れられるはずもなく、また先送りになってしまったユニとギュハンの行く末。
ヘソンも自分の家の仕事も回転させるし、ユニのところのフランチャイズ化もプロを送り込んで気にとめてるし…人間、変われるものなんですかね?
ジンジュがたま~にパパを捜すので、ユニにはいったい誰がそばにいるべきなのか…悩んでしまいます。
いや、絶対ギュハンなんだけど…^^;

サンウン父と祖父の言葉で揺れるヨジュン父とは違って、破婚固持のヨジュン母グムジャ。
サンウンがどんなにいい子でも、ギョンテが手塩にかけて30年間大事に育てても、生まれが卑しいから自分の息子の嫁には絶対出来ないと頑な。
体格同様ビクともしないわ。

サンウンの実母が結婚の日取り決めが進んでいないことを自分のせいだと憂いて直談判に行くけどけんもほろろ。
同席したヘリム母は、サンウン実母の夫が米国のホテリアーだと知ってちょっと目の色変わってたよね^^;
彼女って…なんて金持ちに弱いんでしょう?自分もそこそこ金持ちらしいのに。
あ、脱線したわ。
とにかく、サンウン実母にも頑なな態度でサンウンを拒否するグムジャに気をやむ実母。
心配でヨジュンを訪ねるけど、彼は「絶対別れません」と心強い態度。
サンウンを連れて一緒に食事の機会を設けてくれたり、母娘二人きりで話をする時間を作ってくれたりと少しでもサンウンの心を軽くしてあげよう、長く心を痛めてきたサンウン実母の思いを軽くしてあげようと素敵な取り持ちをしてくれるヨジュン…いいわぁ~あんなにガミ男だったのに…。

サンウン実母の過労での入院で少し距離が縮んだように見える母と娘。
母は…最初から近づきたいと思ってたから、サンウンが近づいてると言った方がいいのかな。
それにしても…
母はただの過労じゃないよね?
前に…自分には時間がないとかなんとか言ってたよね?
あれって…予告だけで見たような気がしたんだけど…私が見落としたのかな?
でもヨジュンがどこも悪いところはないって言ってたし…ん~わからないなぁ~

サンウンは父と祖父にヨジュンの家族がとにかくサンウンを侮辱して破婚にしたのだから絶対ヨジュンと別れろ宣告される。
今サンウンの心の支えはヨジュンだけ…と言っても過言ではないのに…。
大好きな父や祖父、そしてヒョウンにもデリケートな話は出来ないこともあるじゃないか…実母ってヤツが現れてしまった手前。
何もかもを包み込んで俺を信じてろって言ってくれてるヨジュンにもたれかかる時間がどれほどサンウンを穏やかにしてるか…。
まぁ父や祖父の気持ちもわかるけどね~あんな非人間的な考え方をしてる家に大事な娘をあげられないって気持ち。

“結婚は愛だけでは出来ない”

グムジャが言い放った言葉をヨジュンにお返しするサンウン祖父。
お前の母親の言葉だと聞かされれば、返す言葉も、サンウンをぐいぐい連れて行くハラボジを阻止することも憚られるよね…。
家に帰って「反対されても絶対サンウンと結婚する!!」と宣言しても、母は「私とサンウン、どっちをとる?」と言い出す始末。
どうせなら…「サンウン」と言って欲しいところだけど…絶対そんな口答えをしない韓ドラが恨めしい。
駆け落ちしろ~
既成事実を作ってしまえ~~
道理に反する最悪の選択ではあるけど、そうは言っても、引き離されることはないよ、こーなったら。(そんな運びはあり得ないけど^^;)

グムジャさんの気持ちを変えさせる方法は…何があるのかしらね?
たまたま韓流αの『1%の奇跡』を見ていたらタダのお兄ちゃんが言っていたわ、「血がつながってるだけが家族じゃない」って。
グムジャさんに聞かせたかったわ~
血なんて血管の中を流れてるただの水分…。
他人のご子息にこんな問題が発生したら冷静にお嬢さんだけを見て判断しろって言えるのに、わが身に起こればそうは言えないという訳のわからないグムジャさん…ったく…。

ここにきてグムジャと同じくらい頑なになってきたサンウン祖父…。

心配だけど、次の二人もラブラブっぽいぞ~~~~何よりだぁ~(≧▽≦)




関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

