1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人づくり~Seeking Love~ #29

Category : 恋人づくり
このドラマは…予定通りの放送数で最終回を迎えたのかしら?
全31話…奇数で終わるって中途半端ですよね。
延びたのか…それとも縮まったのか…今日はちょっと気になりました。

結婚に反対しつづける母、三角関係(子供も頭数に入れれば四角?)の結末、それ以外にも中途半端な進行状態の恋の行方が気になるカップル、いるっていうのに…
母のすい臓ガンまで盛り込んで…残り2話でまとまるんでしょうか?

夫や息子の行動が面白くない母グムジャにさすがの姑も口にしましたね、「そんなに血筋が大事?」って。
祖母もそこ、大事にしてる結局は頑固婆なのかと思っていたけど、祖母が破婚を口にしたのは、血筋よりも信頼する気持ちだったらしいです。
ギョンテたちが自分たちに前もって話してくれなかったのは自分たちのことを信じていなかったからだって。
家族なら言ってくれて当然だろうって。

ギョンテも祖父も、サンウンの血筋に祖母が文句を言ったんだと思ってたから、そんなふうに話を聞いて途端に謝罪してたけど…。
これってどうなの?
サンウン祖父は、人の気持ちまで慮る余裕がなかったって言ってたよね。
そして何度も言ってるけど30年間、養女としてサンウンを育ててきてないわけだし…。

サンウンが実の子供じゃないって…確かに許婚として送ってくる前に一言あるべきなのは理解できます。
言うべきことだったかも。
でも、信頼する気持ちが一番だって言うなら…ギョンテたちの気持ちも理解できてたはずなのにな~と思ってしまう。
結局、自分に都合のいいことだけしか自分も信じられないんじゃないかと思って…。

それでも、ヨジュン祖母たちはお互いの気持ちを整理して納得して、で、当の本人たちが愛し合ってるんだから破婚はなしにしようとなったのに、グムジャさんが…
未だわが息子には最高の条件を兼ね備えた嫁が欲しいらしく…息子の願いなんて知ったこっちゃないのね…
どこまでも反対し続けるらしいです。
どーすりゃいいのよね、あのグムジャさんを!!

家族の反対に辟易しているヨジュンは何かにつけ「結婚しよう」とサンウンにプロポーズ。
今の状況のままじゃ無理だと躊躇するサンウンに…最後の押しが足りないんだよね、ヨジュンってば。
ヒョウンの計画でスキー場でのたっぷりデートを満喫できた二人だけど、もういいだろうに…と思うほど滑りまくりで甘さも中途半端だし…。
よっぽどヒョウンたちのほうが進展早くて気持ちいいです。(^^;

そう…。
ユニとギュハンは…やっぱりダメなんですかね?
ここにきてジンジュがパパ押しで困り者です…。
ヘソンがいい人になったようだってのはわかりますけど…既にユニに気持ちは残ってないのに…ジンジュや、そんなにぐいぐい押し付けてどうする…。
アジョシの立場は…
二人とも気持ちは同じ方向向いてるのに、年齢と立場が邪魔をして真逆の意見をぶつけ合ってるのって…見ていて切ないです。
子供ためとか、会社のためとかの選択をしないことだけを祈るばかりなんだけど…予告が気になったんだよねぇ~

ヨゾュンは何かって言うとサンウンに揺れるな、逃げるなと言っておりますが。
サンウン実母の病気のせいで何かひと波乱あるとか…ないですかね?
サンウンと一緒に暮らしてみたいと願う母と、それを知った娘、そしてこの恋人の決断って…どの方向に行くのかしら?
…30話、心して見ないといけない感じだわ。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。