1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テレシネマ7『顔と心と恋の関係』

Category : 映画
大石静脚本、イ・ジャンス演出、カン・ジファン、イ・ジア主演の『顔と心と恋の関係』を見ました。

新進気鋭の若手建築家が交通事故で一過性視覚障害になり、美人がブスに、ブスが美人に見えるようになっちゃって…
その時に出会った不細工な女子と恋に落ちる…安易に結末が想像つくストーリーです。

最終的な結末はハッピーエンドだから、そこに行き着くまでの過程をどう見せるか!
制作者サイドの腕の見せ所と、演者さんの技の放出を試される…難しい作品だと思いました。

日韓プロジェクト テレシネマ7 - 顔と心と愛の関係 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)日韓プロジェクト テレシネマ7 - 顔と心と愛の関係 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
(2009/12/03)
Various Artists

商品詳細を見る
障害が治って一旦はソジュン(イ・ジア)を拒絶するテプン(カン・ジファン)。
元の華やかな生活(綺麗な女性をはべらせることネ)に戻るんだけど違和感を感じるのよね。
ソジュンがどれだけ自分にあった女性だったか…改めて知ることに。
思い知ったテプンがソジュンを迎えに行って仲直りしてハッピーウェディング
と、思ったら、ぷちどんでん返し。
元カノの妹が死んだ姉がどんな人だったのか聞いたソジュンは大ショック!!だって自分を魅力的だと言ってたすべてが当てはまったから。

…あれって…何なんですかね?
一字一句同じだったんだけど…本当に亡くなった彼女の魅力ってソジュンと一緒だったの?
妹の最後の意地悪だったの?
私…どこか見落としてますかね?
死んだ姉は整形美人だったが、姉のどこが好きだったのかとテプンに詰め寄った時、彼は何も言えなかったのに…ねぇ?

建築物は外観が大事なんじゃなくて中身なんだ!!という信念を持っていた優秀な建築家も、女性のこととなると外見だけで選んでいたわけだけど、ソジュンと出会ったことによって人間も中身なんだってことを知り、2年越しでようやく幸せにたどり着く二人。
再会時にソジュンがあの時のテプンみたいに視覚障害を患っちゃって、テプンの顔が3倍に見えるって図は爆笑しちゃった。
プロポーズはやっぱり元のテプンの顔で言って欲し~~って願い、テーマからは逸れてしまうのかもしれないけど納得ですよね、それは女性の…当然の願いでしょ

これは『カンナさん大成功です』の亜種もの?
韓国版『シュレック』?
整形大国と言われてしまってる韓国でその題材は、いくら今回は整形絡みじゃないにしても食傷気味じゃないの?と思った私でしたが、マンガちっくなどんでん返しに笑えたからヨシとします♪

文句をつけるとしたら…イ・ジアはイ・ジアじゃん!!ってことかな。
彼女がどんだけ不細工に変身したっていうのよ!!
そばかすがあって、歯並びが悪くて、普通以上にガサツなだけじゃん。
所詮…可愛いじゃん…と、ちょっと攻撃的意見です。
人間って…些細なことで印象が変わるもんだな~としみじみ思いました。
紙一重ってこと?

ジファンssi…
最初、ソジュンにクサいセリフ言ってる時は、やっぱり私にとっては萌えるナムジャではないのね…などと思って見てたの。
彼はクムスンの時が良かったかな?とか、ホンギルドンも良かったな~なんて余計なことばっかり頭に浮かんでね
でも、建築現場でだったかしら?ソジュンの家に行っての再会の時だったかしら?
テプンがソジュンの耳元で囁くシーンを見てたら
「あ、私も囁いて欲しい…
と、一瞬思ってしまった(困ったオバちゃんだ…ったく)


どうなんですかね?
大石先生とイ・ジャンス監督の組み合わせでの作品って。
全然ダメではなかったけど、……すっごい若い監督が演出するとすると…どんな出来栄えになるのかな?とチラッと思ってしまいました。

テレシネマ、あと2作品見てないだけになったわ…。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

