1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人づくり~Seeking Love~ #30

Category : 恋人づくり
なんとぉ~~予告がないってぇ~~どぉいうことぉ~~
まぁそんものでしょうが…とうとう来週1回で終わってしまうのね。

いろいろ中途半端でどうなるの?と思っていたけど、まわりの事はバタバタと片付いてしまったようですね

サンウンをアメリカに行かせようと最初に口にしたのはハラボジでしたね。
ここでヨジュンといつまでも恋愛しててもグムジャの反対の前では絶対に結婚を許せない祖父は、アメリカに嫁にやったと思って自分が会いに行けば済むことと送り出す決意を。
愛だけで結婚は出来ない、可愛い孫をさげすまされてまで嫁がせたくない。
ハラボジの率直な気持ちと父の苦しい胸のうち。
父役のカン・ナムギルssiはまぢ泣きしてませんでした?
自分のセリフで感極まってっていうシーンじゃないのに、さすがだわ~と感心しちゃいました。

ハラボジにアメリカに連れて行って欲しいと頼まれた実母。
願ったり叶ったりですよね、最初から連れて行きたいふうだったもの。
でも、恋人がいる娘にむごい別れをさせるはずもなく…
ヨジュンに一緒にアメリカで暮らそうと提案してくれるあたりはグッジョブでした

そんなヨジュンは「もう待てない」って。
ギョンテとハラボジの前で結婚してアメリカで暮らすと宣言。
自分の家族は自分で説得するからとにかくギョンテとハラボジの承諾がまず欲しいと。
ギョンテがさ、自分にとってサンウンが大事なように、ヨジュンだって家族にとって大事な息子なんだからそんな無茶なこと言うなってちゃんと心配してあげられるのよね。

心配するのはサンウンも同じで…。
でも、失望させないから信じてくれとヨジュンが頼もしいったら♪
ヨジュンが両親やハルモニの前で「サンウンと結婚する!!」と宣言したの、何度かしら?
でも、今回は「結婚してアメリカで暮らす」という付属語がついたから…家族は慌てるね、特にグムジャが。
跡取息子が家族を捨ててアメリカに行く気満々。
そこまでサンウンに骨抜きにされたのかと嘆く母に、僕がサンウンじゃなきゃダメなんだ!!と。
メロドラマを見てる側ならそんな言葉を聞くと「キャ~~~ヾ(≧▽≦)〃」って胸キュンキュンになりますが、息子を持つ身で見てみると…カスミアッパ…
利己的母親の典型のように振舞ってるグムジャがちょびっとだけ気の毒になった瞬間でした。

サンウンに散々な侮辱をしたグムジャがしっぺ返しを食らう瞬間がやって来ちゃいましたね。
可哀想だけど…ユニが子供を産むと決意してから覚悟していた現実。
ジンジュが私生児だと愛のない言葉で呼ばれること。
わが孫が侮辱されることは頭に血が上るほど許せないと激昂するグムジャに「お前もサンウンに対して同じだった」と冷や水を浴びせる夫。
そう言われてサンウンを呼び出し謝罪するグムジャだけど、だからって結婚にOKを出すわけじゃないみたい。
それでもサンウンは理解できるって。
お母様は家族だから。
韓国には家族がいるってずっとシドニーで教えられて暮らしてきたから、ヨジュンを愛するようになってグムジャが本当に母親だと思えるようになったのね…。
彼女の口から出てくる言葉は家族の言葉だと受け止めてたのか…。
そんなふうに思ってくれてるサンウンに…グムジャは変われないのかな?

ユニは本当にギュハンを切ってヘソンとよりを戻すのかしら?
ジンジュのために?
今時子供のためだけに人生を捧げないとハルモニも言っていたのに、ユニはグムジャが言うようにジンジュがすべて、よその女性とは別…なの?
ヘソンの父親も変わったようだし、本当にジンジュが傷つかないように育つためには…復縁が一番の方法なの?
ん~~~
ギュハンとの綺麗な最後だったけど…31話で反転があることを希望します。
これじゃあんまりだよ…ヘソンの努力も分かるけど。

そしてセウォンとヘリム!
イヤだ、ダメだと言ってたわりにはめっちゃ仲良くなってて吃驚♪
結婚して責任を取れって言ってたヘリム両親が苦労する結婚はさせられないと手のひらを返したけど、結局結婚に行き着きそうですよね?
いいんです、いいんです、ヘリムが片付くことはいいことです♪(ヨジュンに心の隙間はまったくないから心配ないんだけどネ^^;)

最後の最後はサンウン実母の病気がどうなるか…そこですね。
実母の病気を告知するヨジュン。
育ててくれた母の誌も覚えてるサンウンに、またしても母との別れが?
二度も自分を捨てることは許さないと母に手術を受けて欲しいと訴えるサンウンですが…どうなるんでしょうね。

母の病状とグムジャの決意待ちの最終回になりそうですね。
幸せいっぱいのサンウンとヨジュンを見てスッキリしたいなぁ~~~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。