1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

復活。

Category : おしゃべり
復活と言っても…オム・テウンのドラマじゃありません。

先月末、PCがぶっ壊れて不便な日々を過ごしておりましたが、本日ようやく新しいPCが届きました!!
午前中に届いて、それからセットアップに頭を悩ませ…セキュリティも万全になったようなので まずはHOME TOWNをお気に入り登録しないと♪と思ってやって来たついでに投稿していきます。

もどかしい3週間でした。
最悪の3週間とも言うかな。

ここへのドラマレビューは携帯から投稿したり、古い古い…前に使っていたPCを起動させて作ったり…それだけはやっていたのですが、ほかのサイトには殆ど行けてなかったのでかなり浦島太郎子状態。
バックアップ自体、以下れてしまってるのでまた一からのスタートです。
失ったもの…ホントとてつもなく多いので、完全復活はまだまだ先になりそうだわ~~
キーボードも慣れないし、OSも新しくなったので戸惑うことばかりで…

メール等々も…OEを使っていたものはまだ受け取れていないので、そちらにメールを下さってる方がいらしたら…(ODNのアドレスのヤツです)ここのコメントに非公開形式で連絡くださってもいいですからね~

デスクトップの…壁紙…シックなヨンファだったのに どこから持ってきたんだったっけぇ~?
はやくあれに戻したい…
それまではFCがUPしてくれてるビニの壁紙で我慢…じゃないや、微笑み合って癒されることにします。(これだッ!!って画像になかなか巡り会えないのよぉ~カレンダーも邪魔だしってことでわが家は今まだ6月です^^;)

きっとこのサイト、登録してたんじゃない?って思うところがありましたら…ぜひとも教えてくださると、とっても助かったりしちゃいます と、なんとも図々しいことを言ってみたりする…てへ^^

関連記事
スポンサーサイト

お疲れ様です!!

よ~ん^^P
そうそう、キーボードとか慣れないから、誤字とか多くなるんです・・・
でも、慣れればきっと前のより格段に使い易くなってる筈ですから~

まずは、あちらに来て下さい!!
明日のウギョルの予告など、色々・・・
首を長くして、お待ちしています!

rubyさん:
復活おめでとうございます。
OSが違うとやはり最初は戸惑いますよね。 きっと動画は確実に良くなっていると思うので 楽しんでください。

12月のイベント行かれないのは ちょっと惜しい。
会社のX'mas なので外せない。 仲間はブーブー言ってます。

Re: お疲れ様です!!

i-218 Pさん
あっちには明日の朝、入ることにするわ~
物珍しいというか、新しいもの好きの家族に占領されまくって…順番待ってたら疲れてしまったi-203
マウスだけは前のものを継続して使うことにしたのですが…
ホント、キーボードは慣れるまで大変だぁ~
変換ボタンがズレた場所になっちゃって、ちっとも変換されない間の抜けた時間を過ごしちゃってますi-229

明日のウギョル、衝撃的らしいね♪

Re: タイトルなし

i-218 ヒカリさん
昨日までは古過ぎるOS、ブラウザに悩まされてたけど、今日になって新し過ぎる(そうでもなくなってきてるだろうに)OSに対応してない場所にぶち当たり…
なんとも言いようのない虚無感が…i-229

12月は留守番組でも、すぐに次のイベントが開催される…のでは?
そ、次を楽しみに…大人の事情、大人のお付き合い、楽しんでくださいませ♪i-230

まさかぁぁぁ

wあたしも
水曜日にパソコン
v-41v-42炎上v-41v-42

私の場合はマザーがブチっと

ruby様のブログを探すのに
ちょっと手間取りました。
ブログランキングにいらっしゃらないし

世の中
ヒョンビン、チュジフンファンが多い

しかし
こうして出会えて感激ですv-356


v-308めでたいe-52

Re: まさかぁぁぁ

i-218 chunhyangさん
オモナ、オモナi-183
何だったんでしょ、大変でしたね~

ブログ探し、お手数おかけしましたi-229
ランキングになんて…のっかるほど評判じゃないので…i-202
とにかく、再会できて嬉しいですi-178
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

