1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジャイアント #01

Category : さ行全般
『グロリア』以上に長い…60話前後の大河ドラマです。
それでもって同じように今週1話だけで来週から偶数話→奇数話という流れになってしまうという何ともしっくりこない進みっぷり…。

でも。
『グロリア』と違う意識で見てしまいそうな気がしてます。



1970年代という…私にとってちょっと微妙な時代の背景で始まるのですが…。
しかもどうやら復讐劇のようで…。
それでも1話だけ見て興味がわいたのは粒揃いの子役たちの活躍ですかね。

後にイ・ボムスが演じるガンモをホドン王子(@自鳴鼓)のジング君。
パク・ジニに引き継がれるジョンヨンはトンマン(@善徳女王)…というよりも私にはジワン(@クリスマスに雪は降るの?)かな?のジヒョンちゃん。
そして、ガンモの兄がガンジン(@クリスマス…)のキム・スヒョン。
何なんですか?
このオンパレードぶりは!

1話はガンモ兄弟の青天の霹靂な現実がメインだったから、ジヒョンちゃんの出番は少しだったけど…
ガンモとソンモのビシバシ放たれてる存在感たるや…ふぅ~

正義感あふれる父親が無念の死を遂げ、追われる家族は釜山からソウルに逃げようとするわけだけど、途中でソンモが囮となって家族と離れ…
そしてガンモたちもバラバラになっちゃうのよね?
しばらくは子役君たちの活躍が見てられるのかな?

どんなふうに大人の俳優に移り変わっていくのか、彼らがどんな運命をたどって人生を歩んでいくのか…
骨太な題材のようだけど、頑張って見て行こうと思います。
(なんだろ~この『グロリア』の時とは違うリアクション)

子役ちゃんじゃなくなったら…大丈夫かなぁ~
イ・ボムスもチュ・サンウクも特に…
苦手なナムジャがいないことが何よりだわ♪
関連記事
スポンサーサイト

rubyさん:
次が観たいと思わせる第1話でした。 まだ放送中で視聴率もまずまずってことは やっぱりと頷けます。

と言うことは ビニのもきっと面白いのよね!
週末はなかなかPCの前に座って居られないので live視聴が出来ないでいます・・・。
早くどこで放送か知りたいな。

Re: タイトルなし

i-218 ヒカリさん
最終回目前で怒涛の視聴率UPを記録してるとか。
だって見ごたえありそうですもんね。

一概に高い視聴率が良質ドラマとは言えないと思うけど、でも、数字に嘘もないんですよね。
確かに面白いもの。
見たいですよね~『シークレットガーデン』。
きっと水面下では既に決まってるのよね?
ん~~どこだろうなぁ~i-237
『クサセ』以来テンションあがってます、全然見てないけどi-229
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

