1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怪しい三兄弟 #15~#18

Category : 怪しい三兄弟
次男の嫁ウミが気の毒でもあり、じれったくもあります。
なんであそこまでされて…愛されもせず…あそこにいなくちゃならないの?
可愛い子供がいるしね~手に職もないし。
それにしたって姑ぇ~ 罰が当たれよ~~と祈ってます。

怪しい三兄弟 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)怪しい三兄弟 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2009/11/12)
韓国TVドラマサントラ

商品詳細を見る
結婚生活が10年にもなれば、使い古しの夫にドキドキすることはなくなるけど…(10年はまだ早いかなぁ~)
妻としてよくやってくれてることと女としての評価が口に出せないって…物凄く傷つくことだよね。
じゃあ夫を男として見てるのかって話になると、やっぱり口をつぐみますが
でも、ウミの場合はどこにもはけ口がなくて、唯一気にかけてくれてるのが義弟って…むなし過ぎます。

姑のイビりは年々良くなるどころかキツくなり、今どきの家政婦さんだってあんなこき使われ方したら訴えるんじゃ?
とてもあそこまでやる自信がありません、私。
出来そこないの長男の嫁になる女は親にだけいい顔してウミには長男の嫁面でひゃ~今からデカい態度。
あそこまで図々しくも振る舞えないな~私。

ジョンナン、大変じゃないですか?
中卒、子持ち、仕事の成績も全くダメのダメダメ女を隠しまくって結婚にたどり着いたのはいいけど…
息子の父親って舅が面倒見てる刑務所の男で、三行半を突きつけたソイツの女房を捜して回ってるし。
何れ…バレるはずですが、それっていつなんでしょうね?
結婚してからだと凄いことになりそうですね、きっとそうなるでしょう。
とにかくジョンナンの実情を姑が知って奈落の底に突き落としてやりたい。

ウミ…頼むから報われて!!
素敵な女になるとか(現実的には無理?)、姑がウミの孝行に気付くとか…。
夫も女を感じてほしいよ。
秘書兼室長のヨニの存在が…ちょっと気になりますね~
彼女、どう関わっていくんだろ?

私の注目、イサンとオヨンは…
オヨン父の警察官へのこだわりゆえに別れる別れないの一週間を過ごしましたが…(結局一週間経ってないのかな?)
イサンの押しの一手で元鞘ですね。
まぁ分かりきっていたことです。
妹プヨンがいい仕事をした(父の反対を裏切ったりしない姉の話)おかげで彼女も刑事に一目惚れというなんともはや、皮肉な話に…。

どうなんですかね?
別れるくらいなら死んだ方がましだと海に入る男。
泳げないらしいです…ってこの時から泳げるでしょと突っ込んでたんですが。
救急車で運ばれて、結婚するって言葉を聞いた途端起き上がるイサン。
ここでまたまた「二人分毛布頂戴して降りるんかい」と突っ込みました。
オヨンまで心配して海に入ったのに…私だったら引くわ
ふざけんじゃないよとTHE ENDです。
…その後の毛布にくるまって砂浜でキス…にちょっとドキドキしたので許してあげるけど。

オヨンの父には刑事であることを隠して挨拶し、イサンの家族(特に母)に嫌われたオヨン。
前途多難です。
オヨンの家に行ったとき、ウミの母親がいるから初っ端でバレるのかと思ったら…どちらも気付いてないのね。
そんなに会ってないものなのね。

とにかくイサンの母グァジャ、大っ嫌いです
自分の息子がどんだけ立派だと思ってるんでしょう?
イサンは確かに立派に警察官の職務を全うしてるかも。
ヒョンチャルだって頑張ってる。
一番猫かわいがりしてるゴンガンだけがまともじゃないのよ。
何もかもやっぱりダメなの。
ヒョンチャルも可哀想だよ、彼にやさしい声をかけるときはいつもお金がほしいとき、それも長男に使うために。
金回り苦しいの知らなくて、借金抱えてると言ってるのは煩わしいことに巻き込まれたくないと思ってるからと全然信じてないんだもの。
あそこの息子たちはいろんな観点から…本当に気の毒な子たちです。

あ~あの姑をずーーーっと見てるとストレスが溜まって…寝るまでムカムカしそうです
何か口直しを見ないと♪

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

