1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『シークレットガーデン』を…頑張って見始めてみました。

Category : シークレットガーデン
今日は殆どの時間ネットが繋がらなくて…(弱り目に祟り目?モデムかルーターがイカれてきてるようです)
だから 録画していたものをDVDに落としたり、消化したり…。

そんな中、ちょっと頑張って『シークレットガーデン』に手を出してみました。

韓国ドラマ「シークレットガーデン」OST韓国ドラマ「シークレットガーデン」OST
(2010/11/23)
不明

商品詳細を見る
頑張って…というのは、当然翻訳なしだからです。
まずは2話まで見て…
ネットが復活してから和訳してくださってるブログを訪問し内容把握。

最近『ウギョル』もKNでの放送がある前に韓国で放送されたものを字幕なしで見てますが、なんとなく、本当になんとなくですが話の流れというか、端々の単語を理解できてる自分にちょっと照れます。
韓国ドラマに嵌って6年?
それなりに学習してるんだわ、私moblog_bbf79e7b.gif


『シークレットガーデン』の話に戻らないと♪

まだ2話までしか見てないけど、視聴率20%超えてるの納得です。

面白い!!

と、いう言葉一つで片づけていいものか…。
ハ・ジウォン演じるスタントウーマンのライムはとってもカッコいいし、なんと言ってもビニ!!
キム・ジュウォンのビニがキュート
大手百貨店の社長という肩書きを持つ3高(それ以上かも)男でありながら…ちょっと抜けてるの。
運動音痴なとこさえ可愛い。
「金持ってんど~」的な言動出しまくりなんだけど嫌味に感じず(それは私だけ?)、強気発言の一言一言にもドキドキmoblog_ccc10503.gif
それでいて彼は…何かのせいで病んでいるようで…彼の閉所恐怖症は何が原因なのか、なぜ精神科の主治医がいるのか…。
謎めいた男で超魅力的

言葉のチョイスとかセリフとか設定とか…遊び心がふんだん。
前にもキム・テヒやチョン・ドヨンの名前がセリフに出てる話をしたと思うけど、キム・ソナの名前も登場してました。
「僕のここ(心)に君がいる」という超有名な『パリの恋人』のセリフが出て来たり、あと何だっけな…とにかくパロってるの?と『キム・サムスン』の時と同様に気が抜けないの。
翻訳してくれたセリフを見ると、なんて機転の利く会話のやり取りをしてるんだろう♪と思うし、センスある言葉遣いしてるのよね~

勘違いで出会った二人が、カッコいいライムに魅了されたジュウォンが、怒ってる姿さえも可愛く見えてしまうと恥ずかしげもなく言葉にしてプッシュするんだよね~
最初は自分の身分を隠してスタントマンの後輩の立場でいたんだけど、自分のデパートを撮影現場に提供してすぐに社長として登場しましたね。(そこが2話の最後でした)
自分はキルライムの熱烈なファンだと、ライムへの接し方に対して監督にダメだしするジュウォンに驚きの眼のライムで終わりました。
も~~~続きが気になって仕方がないわ!!
この二人、そんな状況で話が進むんじゃなくて、中身が入れ替わるんでしょ?
突飛な展開だよね…何がどうなったらそうなるのか、それもまた楽しみですmoblog_b9fbefae.gif



このまま見続けたらヨンファ熱が下がって、1月のCNBLUEのライブ参加に支障をきたすぞ…と思ったけど。
韓中歌謡祭でのヨンファの写真を見たら、大丈夫、十分彼にも萌えた。(超カッコええ~~~)

ぎゃッ
ユン・サンヒョンとイ・フィリップにしては割愛だったわ~~


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

