1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3rdシングル、タイトル決まる。

Category : CNBLUE
CNBLUEの3rdシングルのタイトルが決まったみたいですね。
FCサイトで発表されてました。(いつの間に?)

“RE-MAINTENANCE”

ですって♪
楽曲タイトルも決まって…

 1.Try again, Smile again
 2.Don't say good bye
 3.kimio  ← 確実にジョンヒョンの曲ですね?
 4.Try again, Smile again (Instrumental)

どーーーよ
期待がどんどんムクムク膨らむばかり
ジャケット、滅茶苦茶素敵だと思いません?↓

RE-MAINTENANCERE-MAINTENANCE
(2011/01/09)
CNBLUE

商品詳細を見る


ど~すりゃいいの?私のけぽぷ(K-POP)貧乏一直線…
だからと言ってぽちする手を緩めない私もどうなの?
関連記事
スポンサーサイト

rudyさん、こんばんは。

きゃ~、来月出るんですね、超楽しみです。
私もCNBLUEに始まり、最近はK-POPばかり聴いていて・・・
K-POP貧乏になりそうな気持ち、とっても良くわかりますわ(笑)。

う~ん、私もポチしてしまいそうな自分が怖いです・・・
でも買っちゃうと思いますけど♪
いい情報、ありがとうございますv-221

Re: タイトルなし

i-218 南さん
そーです、早々ポチしてライブには歌えるようにしておかないと…ってどんどんへそくりがなくなります。
CDだけじゃなく、彼らがメインの雑誌までポチしてしまってるのに…
「クリスマスだから自分にプレゼント♪」の域を越え始めましたi-229

南さんも…ファイティンですi-176

私も絶対、絶対買います^^

唯一の悩みは…
自分の周りにCNBLUEファンがいないこと。
なかなか語れないのが悲しい所なのです…
こちらに来てブログを読んだり、他の方のコメントを読んだりするのが楽しみなんです♪♪

Re: タイトルなし

i-218 ヤヨさん
楽しみですね~どんな曲なのか。

> 唯一の悩みは…
> 自分の周りにCNBLUEファンがいないこと。
私のまわりにも…いませんでした。
そもそも韓国ドラマさえ見る人がいなかったので…私の憩いの場、同じ思いを教諭できる仲間がいるのははネットだけ。
でも、最近ようやく韓国ドラマの魅力にやられた友達が現れ、彼女が夢中になって話す姿が楽しくて仕方ありません。
CNに関しては娘を引き連れてしまいました。

私で良ければいくらでもヤヨさんのお話の聞き役になりますから♪
いつでも遊びに来てくださいネ~i-176
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

