1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エンジョイライフ~愛がすべて #91~#94

Category : エンジョイライフ
結局何も変わっていなかった…。
そんなユジン父の久々の暴挙。
天罰とも思える一人きりの時間での脳梗塞の発作。

…みんな手のひらを返したように悪態ツキまくりの父に涙し、ミンスを敵役にするなんて…私がいつも納得できないとこです。
私、心が狭すぎるのね~


過去を持つ女は幸せになっちゃいけないのか?
いや、別になっても構わないんだけど、自分の家族にはなってくれるなってことなんですね…。
我が子がどれほど高尚なのか、そう思ってるのか…立派な息子だけど、親がそれに伴ってないくせに…。

ミンスに幻滅するだけならまだしも、心を開いて誕生を楽しみにしていたトダムまでをも「誰の子なんだ」と言い放つ始末の舅。
ミンスの父が怒って娘を家に連れ戻したくなるのもわかります。
どうか誤解しないでくださいと1分1秒でも早く、説明したがった親心と、息子が可愛すぎて傷物の嫁が許せない親心…
どう考えてもミンスの両親に非はないよね。

ミンスはもともと健康体だからトダムも頑張っていられるけど…
そんじょそこらの妊婦ならすでにストレスMAXでトダムはママのお腹からバイバイしてるはず。
…ハラボジに信じられないこと言われてママのお腹を収縮させ信号送ってたのに…
今度はハラボジが倒れたことでママが叔父さんや姑に突き放され、挙句の果てに主治医はユジンに「親孝行をしろ」「ストレスを与えるな」と言われてたよ…。
ミンスは別れる決心をしちゃうんじゃないだろうか?

寝てても起きてても人騒がせな親父だよ、ったく…

失業中のチャンス…どうにかなりませんかね?
ギョンス母は失望を通り越してるよね、娘がせっせと働いて家計を救ってて…亭主は昼過ぎまで寝てて散らかしほうだい、汚しほうだい、食べ放題…。
ギャラリーの館長、もっとぐいぐいギョンスを引っ張ってくれればいいのに…
ギョンスにその意思がないからダメだよね~
チャンスだけが館長が昔の恋のライバルだとようやく知って自分のこと棚に上げて嫉妬して仕事に穴をあけさせるようだけど。
ヤツはこの後、ちゃんと下着デザイナーしての道に賭けますよね?
ネタバレだけど、『ハッピータイム』で見てたから仕方ない。
でも、一生性格は変わらないような気がするな~
いつかまた同じ失敗をしそうでね~

と、この夫婦を見てると別れさせたいわけじゃないけど…すっごくむかつく。
微笑ましい夫婦として『ハッピータイム』で見させられてたけど、ちっとも感じない。

残り40話近く…拷問だな

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

