1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『めざましテレビ』でティファニー復帰♪

Category : 少女時代
ティファニー風に言うと、今日はハッピーホリデーだっちゅうに早起きしてしまいました
と、言うのも、『めざましテレビ』に少女時代が生出演するって言うから。

…おばちゃんが盛り上がってしまっててホント申し訳ない


寒い湾岸スタジオの屋上からのライブってどうなの?
と、思いつつも、大塚キャスターが言うように 真っ白の衣装と真っ青な空(え?しーえぬぶるぅ?)がとっても綺麗でした。↓


お~お借りしたこの動画、天気予報に怒涛の雪マークで衝撃的だわ



怪我で休んでいたティファニーの復帰後初ライブってのも注目ですが、私の注目ポイントはいつもどこでもソヒョンの指輪。
ヨンファはCNBLUEとしてファンの前に登場する時、指輪をしてないことがここのところ多くて 二人とは全く縁もゆかりもない私が滅入るときがあるのだけど、ソヒョンはよほどのことがない限りしっかり指をを身に着けてくれていて何とも心強い

あ~朝から気分ちょった

娘がいつも言うんだけど…
韓国バラエティ事情を知らない日本に登場しての彼女たちに魅せられたファンは、マンネの左手の薬指にいつも指輪が光ってることを不審に思わないのかって。
ん~~~どうなんでしょうねぇ~
どこかで話題になってたりしてるのかしら?
ネットで少女時代の情報を検索すればウギョルに行きつくもの、知ってるんじゃないのぉ?
知らなくてモヤモヤしてる人がいるとしたら、それは超アナログな人だろうし、アナログな人の騒ぎっぷりは見つけようがないよね

あっ。
休んでる間日本語の勉強を頑張っていたというティファニー。
本当に夏~秋の頃から比べると数段上手に日本語が話せるようになってましたね♪


明日のMステもしっかりチェックせねば。
関連記事
スポンサーサイト

私も朝から興奮!

おはよ~ん^^P
私も緊張して?興奮して?、いつもより早く起きたという(爆)
っていうか、いつも旦那に起こされるのに、一人で起きれたーーーー
って自慢してる場合かっ!!
少女時代の威力ってすごい!!
自分でも不思議。。。

そうそう、まずは指輪チェック^^
マイクで残念と思ったけれど、指輪チェックには良かったわ~!
ヒョ~ン、日本だから心許して指輪してたのか?
でも、指輪してるのが普通って事の証明だよね?
なんと嬉しいことだろう。。。
それとティファニーの日本語が上手になってたのも嬉しいね^^
パフォーマンスもいつもとは違うのを随所に散りばめて、どれだけ復帰したかったかが伺えるもので、日本で復帰してくれたことにも感謝^^
編集も終わり、朝から何度もリピしております!
明日も早くお風呂に入ってリビングで正座だわ~www

Re: 私も朝から興奮!

i-218 Pさん
めざまし始まる前にウギョル見返してテンションあげまくりで…これで指輪してないソヒョンを見ちゃったりしたら私倒れるかも…とちょっと心配しましたi-229
良かったよ~私を救ってくれて。

明日はリビングで正座?
何時ごろに登場かしら?
いざという時に痺れまくって足、おかしくしないでね~i-278
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

