1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鉄の王キム・スロ #28~#30

Category : 鉄の王キム・スロ
3月にチソン君のファンミがあるみたいですね。
その頃には放送終わってるじゃん…なんとかならなかったの?と思うところはありますが、仕方のないことですね

英雄が育つためには大事な人が次々と死ななきゃならんのでしょうか?
大物が死んでしまうと…
なんか空虚な感じですね。

鉄の王 キム・スロ 韓国ドラマOST (MBC)鉄の王 キム・スロ 韓国ドラマOST (MBC)
(2010/08/27)
韓国TVドラマサントラ

商品詳細を見る
死んじゃいましたね~正見妃と神鬼干。
神鬼干が今まで生きてたことが不思議なくらいなのですが。
前で死ぬことになる…みたいなことを前にスロが捨て台詞として言ってませんでしたっけ?
その通りでしたね。
王スロの前で処刑される神鬼干。
主人の無様な姿を晒すまいとして腹心が大きな剣を振りかざして苦しまないように逝かせるなんて…あんなイカれた人間だったけど、部下に恵まれたヤツだったのね。

前に言ってたことが蘇ってくるって言ったら、実母の葬儀に生き埋めの人間をつくらなかったスロ。
神鬼干の父が死んだときでしたっけ?侍女を助けようとしたのは。
あの時は結局侍女は死ぬしかなかったけど、何十年後?理不尽な古いしきたりを一掃するスロ。
なんか…いよいよ来たぁ~って感じでしたね。

イジナシも母の遺言を受け入れて兄スロの右腕に。
もう百姓仕事には戻らないのでしょうか?
まぁ似合ってなかったけどね。
…どうしてもイジナシは『愛の選択』のイ先生にしか見えなくなってて困ります。

神鬼干が死に、スロが王になる決意をして対外政策がメインになっていくのかしら?と思ったら。
それはファンオクを妃にする問題と重なって登場しました。
ファンオクは生粋のクヤ国の人間じゃないですからね…うるさ型がなんだかんだといちゃもんつけて…。
自分の娘を妃にしたいって欲も出るでしょ?
どんな太平な世の中になったとしても諍いおこす状況って…すぐできるものなのねって学習しました。

スロが一途にファンオクだけを妻にと主張するからとりあえずは収拾したかに見えたけど…なんか消息がどうのこうのって言ってませんでした?予告で。
来週の2話で終わります。
…どうなるの?

それにしても、今回のチソン君のキスシーンはかなり遠慮がち?
何ゆえ?



もどかしいッス。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

