1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アダムカップル、新人賞とベストカップル賞♪

Category : 私たち結婚しました
夕べの『MBC芸能大賞』。
ユ・ジェソクssiが昨年に引き続き大賞を受賞して幕を閉じたみたいですね。
最高のプログラム賞は『セバキ』。
今年の各賞は『セバキ』の面々が受賞してるものが多いように感じます。

『セバキ』もジェソクssiが出演してる『無限に挑戦』も『遊びにおいで』も見てますが…。
個人的には今年も優秀な番組は『無限に挑戦』じゃないのかな?と思っていたのでちょっぴり意外でした。

『セバキ』は確かに面白いです、面白いんだけど…
クイズ番組としては稚拙な気もするし、結局あの場でウケてる一発芸的なものの感性が自分には合ってないだけなんですけど。
日本で言えば『行列ができる…』が最近では法律に関する問題の数よりも雛壇ゲストをいじってるMCの話術を楽しむあのテイと似てるのかも。

かたや『無限に挑戦』は長期プロジェクトのプロレスイベントは面白さもあり、何より超感動しました。
一年を通してのカレンダー作りも今年はプロを揃えて本格的な下剋上が展開。
KNでの放送はまだ12月分まで終わってないけど楽しみにしてる企画の一つです。

前置きが長過ぎたわ。

バラエティ部門の新人賞、男性がチョ・グォン、女性がガインでしたね。
ベスカップル賞もアダム夫婦。
嬉しい受賞です。
二人揃ってウェディング撮影時にお互いがお互いの衣装をデザインした、あのドレス、スーツを纏って授賞式に出席出来ればよかったのに…どないな塩梅だったんでしょう?
グォンは裏番組でMCしてたわけだし。

ニックンとビクトリアもバラエティ人気賞を受賞。

あらあら、ヨンソ夫婦だけ綺麗にかたどったように何にも引っかかってないわ。
今日になって…あまり深く考えないようにしました。
賞をもらうために結婚してるわけじゃないし。って、それじゃ仮想血痕バラエティじゃなくなっちゃうか

昔はすべてのカップルがズラズラズラ~っと授賞式に出席して夫婦ぶりを見せつけてくれたりしてたけど…そんな姿、見せてもらえずに終わっちゃうんだろうな~
(今のメンバー、来年末も夫婦してる…はずないもんね)

とにかく、『ウギョル』ファミリー、受賞おめでと~~~~

と。
追記です。

どうもヨンソ夫婦も人気賞を受賞したみたいですね。
CNの義弟たちが代わりに出席したみたいで。
写真を見ただけなので受賞コメント、どんなことを言ったのかわかりませんが…
とっても気になるわ。
早く字幕つきが放送されないかな~
2月13日までひたすら待つのみです
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

