1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

愛の選択~産婦人科の女医~ #09~#10

Category : 愛の選択
妊婦の命と胎児の命の重さにはどれだけの差があるのか。
そんな考えさせられるエピソードとユン先生の優しくて切ない、何とも言いようのないエピソードでしたね。


ギョンウ、ヨンミが見合い相手として紹介されるとは。
吃驚。
ヨンミ、そんなお嬢様だったんだ!?
ギョンウの母!…人柄、容姿は二の次で、家柄さえ申し分なければすぐに手のひら反するのか。
これまた吃驚。

辛い不妊治療を繰り返しての軌跡の妊娠に喜んだのもつかの間、がんの転移で子供を断念しない限り自分の命の保証はないと医師から中絶を宣言される女性。
自分の命を優先させたとして、さらに再発する可能性はゼロになるのか?
生きていけるとしても卵巣摘出ということでもう子供は望めない。
それでも生きられることが一番の幸せだと言われれば…
母親になることだけが女の喜びじゃないし…でも、彼女にとっては心優しい夫に可愛い子供を残すこと、彼に託すならたとえ自分がいなくなったとしても子供は大丈夫だろうと決断するまでの苦悩。

ふぅ~
いつも難しい選択を迫られる妊婦ばかり。
自分だったらどうか?
そう思いながら見たとしても、こればっかりは想像は想像でしかなくてね。

ヘヨンの友人というピアニストのエピなんかは見合い結婚した夫に対する申し訳なさで離婚を決意してたのに、離婚を渋る夫。
ぷっきりぼうな態度でも愛されてるの?と思ったら、夫は妻が死ぬのを待って保険金が欲しいだけだったなんて…なんともまぁ心が凍りつくような真実。
でもそれもまた人間の嘘偽りのない一面を見てるようで

10話の方は羊水検査を強く勧めなかったせいで?ダウン症児が産まれたことに告訴されるユン先生。
そして妊娠した女子高生と子供をもらってくれる里親とのどっちもどっちな資格審査。
どこまで親の資格、子供の条件を必要とするんでしょ。
我が子、実の親じゃないから…より良い条件ってのが大事なんでしょうか?
生まれてくる子が少しでも幸せになれるようにと頑張る女子高生は…産婦人科のセンセーたちの助けを借りて条件クリアに近づければいいけど…
クラスで10番以内に入るって…どうなの
『イタKISS』の琴子みたいに頑張れば何とかなる?
…入江君が必要だね♪

関連記事

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卵巣がんと宣告されたら?!

卵巣がんを宣告されたあなたやご家族のために、その道の名医と言われるドクターと最先端医療に取り組む病院をご紹介出来ればと思います。
  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

