1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

少女時代がゲスト出演する『サザエさん』はもうすぐだよ~ん♪

Category : 少女時代
あと一時間も経たないうちに『新春サザエさんスペシャル』が始まります。
まぁ最初はアニメですが。

どのくらいの時間にどの程度登場するのか分かりませんが…
ゴルフ場のキャディーさん役だかなんかでしたよね?
プレイヤーでしたっけ?

とにかく、数十秒の登場なんじゃないでしょうか?
ちょっとトイレに…なんて言ってたら見逃してしまいそうです

普段、そんなに力を入れて新春ドラマなんて見ませんが…
今夜はちょっと、その数十秒のために命を懸けてしまいそうです

頼むから…仕事を言いつけないで欲しいわ…無理か?

HOOTHOOT
(2010/12/22)
少女時代

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます^^
去年はrubyさんに出会えたこと、とても幸せに思います♪
本年もよろしくお願いします。
サザエさん始まりましたね。色々チャンネルを変えて観ているので、母に文句を言われている私ですが(笑)

『宮』の質問なんですが。
最終話で、ユルが放火の罪を被りますよね。
母も事故を起こして…
その後すぐのシーンで、皇室が「一件落着」みたいに笑顔になっているじゃないですか!
もっと動揺してもいいと思うのに…
1話から楽しく観ていましたが、その不自然なシーンで一気にわからなくなりました。
カットされたシーンがあるのですか?

今年はCNに全力を尽くすのはモチロンですが、
ジフンについても色々教えてください(笑)
今、兵役中なんですね~。
今年もよろしくお願いします♪♪

Re: タイトルなし

i-218 ヤヨさん
まだまだお正月休みなので私の韓流生活は普通通りにはいきませんが…どうぞ宜しくお願いしますi-176

『サザエさん』、録画してます。ダメだ~ほんのちょっとの出番のためにテレビを占領できない~i-201

『宮』のあのユル君親子に関しては、私も納得できなかった一人です。
ヤヨさんがご覧になったものと、私がレビューで書き記したものはおそらく同じだと思うのだけど…
(下の私の名前の並びにあるURLから最終話のレビューに飛べるようにしてあります)

ジフニの出演作品はまだまだ少ないので、入隊している間に制覇しておくといいかもしれません。
いろんなチュ・ジフンを見せてくれてますよ。
すっごい素敵ですi-189 

ありがとうございます^^

今、rubyさんの最終話のレビュー読んできました。
びっくりしたのは、私と思った事がほぼ一緒!
とてもスッキリしました。
色々疑問はあったけど、面白いドラマなので、
私の中でも「一件落着」にします♪

そして、『キッチン』早速観ました^^
もう何というか…言葉になりませんが、
もっと早くに知りたかった!!ジフニの事を。
私、遅すぎますよね。
恥ずかしながら…韓国ドラマの良さを知ったのは最近なんですよ~。
母が好きでしたが、否定派だったので…すいません。

後は、『魔王』と『アンティーク』を観てみます。

Re: ありがとうございます^^

i-218 ヤヨさん
『魔王』…素晴らしい作品だと思ってます、私。
かなりハマりました。
『宮』からの『魔王』は衝撃的過ぎました。
『アンティーク』は原作がとてもよく出来てて…うま~く韓国風に味付けしてあると思います。
日本でタッキーが主演した『アクティーク』とはまた違った面白さが。
とにかく、両方とも堪能してください。

韓ドラに触れ合う時期や時間の長さなんて関係ないんですよ~
とにかく楽しめればいいのです♪
私だってまだまだ初心者の部類だと思います。もどかしいことがたくさんありますからi-230
一緒に楽しみましょう♪
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

