1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンイ #43~#50

Category : トンイ
溜めこんでるうちに随分状況が変わってしまったわ

なかなか気が進まなかったのよ、トンイの素性がばれるとこ見るの。
そしたら王子は麻疹で死んじゃうわ、それでも次の王子を身ごもってるわと瞬く間に時間が過ぎたりして…
あっという間に中殿まで死んでしまったわ

残り10話しかないのですね…。

トンイが禧嬪に陥れられるわ~~とハラハラしたけど、そんなの序の口。
トンイが剣契の首長の娘だと知ったって、殿下は手放したくないって。
言われてみたいよ、お前がいないところでなんか生きていけないって。
王の座を捨てるとまで言った粛宗王。
はぁ~~~。
でもそれに甘えるトンイじゃないし。

大きなきっかけになるのが王子の死でしたね。
禧嬪が画策するのか?と思ったら、天はどっちの味方なのか…王子を麻疹であっという間に逝かせちゃった。
頑張る源が消えちゃった。
息子を亡くした失意のトンイを泣く泣く手放す決意をする王。

二度と会わないと大臣たちの前で宣言した王だけど…会えない辛さを酒で紛らわし、見かねた尚人が連れて行っちゃうあたり…現代人と変わらないよね。
どれくらいの時間の経過があるのかわからないけど、私邸に住むようになってトンイが懐妊してることが発覚し、あれよあれよというまに出産、そして6年後って。

粛宗はこれっぽっちもトンイと王子のことなんて考えないようなふうだったけど、トンイが私邸に移動したその瞬間から誰にも知られないようにずっと警護させていたんですって。
息をひそめてクールガイを装った6年間。
思いかげず息子と出会い、箍が外れると同時にこの時とばかり宮廷に親子を呼び戻すことに。
王子としての教育をするためだって。
別にトンイを死刑にしたわけじゃないから王子の母親として呼ぶことに誰にも文句は言わせないぞって殿下の強かな長期計画。

ヨニン君がさ、ずば抜けた天才なのよ、7歳だってのに。
まあね~トンイの子ですから、普通じゃないとは思うけど。
粛宗がどれほどの出来る王なのか分かりませんが、とにかく聡明すぎます。
トンイはそれが知られると危険だってことで知らない風を装えっていうけど、幼い子供にとってずっと会うことが出来なかった父親にいいところを見せたいって気持ちが沸き起こるのは当たり前だし、聡明なだけに母親を侮辱されてそのままにしてられない気質があってあっさりバレちゃった。
小学は知らないふりの約束をしたけど、大学や中庸はしてないからってペラペラと暗唱してる姿を見て「一休さんばりのトンチだ…」と思ったのは私だけじゃないはず。

彼の存在が脅威な禧嬪。
我が子世子の地位が脅かされるのではと気が気じゃない。
別に普通ならそんな細かいこと気にすることもないのだけど、どうも世子は子種がない?
世継ぎが望めない体って…王にとって致命傷。
それがバレれば世子交代劇の幕が開く。
でもね、この兄弟、仲がいいのですよ。
禧嬪だけが過敏に反応してヨニン君を目の敵に。

中殿が世子の秘密を知り、トンイとヨニン君を守るために大胆にも禧嬪を脅すんだけど…
心の臓の病により心筋梗塞。
いったい中殿は年いくつなの?
若くても発作は起きるからね~

粛宗にくれぐれもトンイとヨニンを頼むと遺言して他界する中殿。
トンイはヨニンには世子争いよりも幸せな兄弟関係を築かせてやりたいと禧嬪側が中殿のために用意した呪いの人形等々を渡して沈静化を図るんだけど…
まわりが静かに終わらせるはずがないんだよね。
結局禧嬪はトンイを信じ切れずに刃を向けることになるんでしょ?
トンイにというよりも、ヨニンにですね。
幼い王子を陥れる気の禧嬪兄。

なんとなく話の流れは知ってるんだけど…
ホントに懲りないチャン家の人間たちにげんなりです。
母も兄も似た者同士で結局は禧嬪の足を引っ張ってるんだよね~
あんな血族の血が流れてる世子って…すっごくいい子に見えるんだけど、それは粛宗王のDNAだろうか?

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。