1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄の王キム・スロ #31~#32(最終話)

Category : 鉄の王キム・スロ
終わりました。
やっぱり時代劇で30話前後ってのは…短いですよね。
物足らなさを感じます。

BSでは今放送真っ只中でしたっけ?
え~感想を書いてもいいのでしょうか

鉄の王 キム・スロ 韓国ドラマOST (MBC)鉄の王 キム・スロ 韓国ドラマOST (MBC)
(2010/08/27)
韓国TVドラマサントラ

商品詳細を見る
全32話ってのは短くなってます?
それともちょっと長くなってたりするの?
どちらにせよ、やっぱり…イジナシ母や神鬼干が死んだ時点で壮大なストーリーは幕を閉じてると思います。

スリカマあふれてたスロが、天竺に一旦帰るファンオクに後ろ髪ひかれたり、遭難したファンオクを抜け殻状態で待ち続ける姿を見せられ…
私はこのドラマのチソン君の何を見るために頑張って来たの?
と、見ながら本当に思っちゃってたんです。

あ、病気を克服して最後まで出演なさってたカン・シニルssiの元気な姿を見ていられたのは嬉しかったわ♪
なんて思ったのが『キムスロ』を見たお得感?

奇跡的に?神がかりで?
ファンオクが戻って来て…九死に一生的でやっとやっと会えた二人なのに、しきたりだか何だか知らないけど海の上でじっとして花婿が迎えに来なきゃいけないとかなんとか言いだしてげんなり。
即位式と結婚式を盛大にやるのかと思いきや、どれが結婚式なのか…
やっと再会できたその晩に唐突にお床入りしちゃってるし。
あらら…とちょっと吃驚しましたよ。

そう…。
最終回は吃驚させられどおしだったわ。

クッポルチャンと戦になったらどちらかが死ぬだろうって言ってたわりには、あの戦はとりあえずスロの勝利で…でも、クッポルチャンもその後ちゃんと斯盧国の国王になってるし。
え~どういうことよ?
と半信半疑のところに衝撃的吃驚は、スロも王妃ファンオクも没年齢が150ン歳だったってこと。
ひっくり返るところでしたよ。
笑っちゃって。
結局…神話だったんですね。
今更ながら気づいて絶句。
…『自鳴鼓』の説話は思いっきりハマれたのに、なぜ今回はドン引きだったのか…

まぁとにかく視聴完了。
チソン君が存分に肉体美を披露してるから、堪能する価値はあると思うけど。
…そんな言い方をしたらファンの方の怒りを買ってしまうわ…ごめんなさい。
次は現代劇に出演してほしいな~なんちゃって

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。