1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛の選択~産婦人科の女医~ #13~#14

Category : 愛の選択
今見てるドラマの中で一番見応えのあるドラマはやっぱりこれかも。

医療の話はもちろん、恋のトライアングルもなかなか魅せてくれるようになったし。
やっぱりチョン・ホビンとのドロドロした大人の愛よりもコ・ジュウォンやソ・ジソクとの若々しい恋慕の方が見ていて気持ちがいいわ~~~

今回は子宮筋腫に悩む二人の女性から始まったじゃないですか。
…私も筋腫持ちなので他人ごとに思えなくて…ちょっとドキドキしながら見ちゃいました。
胎児の頭ぐらいの大きさがありながら筋腫20個以上も子宮内にひしめき合ってるって…凄すぎですよね。
処女だから子宮を取ってしまいたくないって気持ちは分からなくはないけど…最悪ガンになっちゃったら…それでもやっぱり悩むのかしら?
なんて思っちゃったりして。

結局看護師長はどんな結論を出したのか…
女性教師のほうは猶予をくれって言ってたけど、看護師長は?
気になります。

最近ヘヨンがつわりの症状を見せないので「あれ?もしかしてあの時流産しちゃったの?」と思ってましたが、やっぱりまだ身重だったのですね、ホッとしました。
不倫の果てに妊娠してるヘヨン。
そんなヘヨンの状態を知っている二人の男が彼女への恋愛感情で悶々としています。

イ先生のお節介に迷惑顔のヘヨンだったけど、綺麗で親しげな女性が現れると面白くなく、イ先生が自分に何も言わずに休みを取っちゃうとそれだけで機嫌が悪くなる。
まあね。
サンシクがいない間に辛いことがあり過ぎたもんね。
こういう時はいつも静かにそばにいてくれてるのが当たり前だったもんね~
飼い犬に裏切られた感じ?
何でも知ってて当然?
イ先生が渡米したことは結果功を奏したのかも。

自分が韓国を離れることに一抹の不安を抱いていたイ先生。
だってワン先生が幼馴染の域を越えてヘヨンに猛烈アタックしてるのを知ってしまったから。
ヘヨンの返事が気になるものの、仕事はこなさなきゃならないし…

ヘヨンにとってジェソクは兄弟のように気楽な関係でしかないとはっきり受け入れられないってことを告げたけど、どうもジェソクは諦めてないようで。
でも、ヘヨンの屈折した気持ちをサンシクにやんわり教えるあたり、クールだわ♪とも思えるし。

エレベーターの中で二人きりになったヘヨンとイ先生。
誰もいないからってやっちゃいますか
キス…。
それをワン先生が見ちゃうとは何ともドラマチックな…。

残り2話。
恋の結末も気になるし、最後はどんな患者さんの問題を見せられるのか…
すっごく楽しみです♪

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

