1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怪しい三兄弟 #29~#39

Category : 怪しい三兄弟
いくら年末年始を挟んだからと言っても…すっごくすっごく溜まってました

全部を一気見するのはさすがに不可能で…
10本がやつとだったわ

怪しい三兄弟 Part 2 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)怪しい三兄弟 Part 2 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2010/05/17)
Various Artists

商品詳細を見る
あまりにいろんなことがありすぎて…何から手を付けていいかわからないくらい

ただ、終始強烈な三兄弟の母。
『ウギョル』でヨンソ夫婦が釜山のヨンファのお母さんに挨拶に行った回が放送されましたよね?(韓国での話です)
あの時のヨンファのお母さんが姑の典型みたいで怖い~~~って話をしてる方がいらしたけど、『怪しい三兄弟』を見てるせいか、まったくちっとも全然怖そうに見えなかった私。
あのくらいの軽いジャブは嫁にはしてもいいんじゃないかと…思ってしまった私は免疫つき過ぎ?
ヨンファ母が綺麗だから余計にキツく見えるのよね~
でも、愛情溢れる一言一言だと思ったんだけど、私。
と、ドラマに関係ない話が進んでしまった

さてさて。
どの部分を書き出して吃驚したり怒ったりればいいのか。
(感動はないの?って感じですねぇ~)

イサンたちは結婚してみたら喧嘩ばっかり。
って言うか、オヨンが何だか面倒臭い女で…
二人とも相手の身になって考えてみるってことが出来てなくて。
だからと言って結婚23年目に突入した私は出来てるのかっていうと、口を噤みますが。
新婚の時ぐらいは出来るよね~ふつう。

子作りのことで喧嘩してたかと思えば、法事の順番でいがみ合い、妹プヨンと後輩君の恋路にガミガミ言い出す始末のオヨン。
それじゃ~女検事に甘くみられるのも仕方ないかなぁ~なんて思っちゃいます。(検事を応援はしてないけどね)
イサンも案外マザコンで…げんなりです。
もう少しうまく立ち回ってくれないと…オヨンがますます不出来な嫁ってことになっちゃいますよ。

こうなったらコンドームに針でも刺して妊娠させちまえッ!!と思ったのがイサン夫婦に対する感想。
…何の解決にもなってないかしら?

ヒョンチャル…でしたっけ?二番目。
ウミは自分の精神が病んでるのかと病院通いまでしたのに…結局ヨニの仕掛けた罠に嵌っちゃった夫。
ヨニがだんだん本性あらわして来て…あの夫婦ってある意味純粋なんだよね~だから何の疑いもなく今まで来たわけだけど、痺れを切らしたヨニによってかき回され…じゃあ結果どうなるの?って感じです。
ヒョンチャルが甘すぎるんだな~
仕事のパートナーとしてしか、本当に見てないのかしら?
どんな理由があっても、今の状態で女の家に行って食事をしたり、引き抜きを止めるためにブローチをメッセージつきで贈るって…所帯持ちならやっちゃダメでしょ。
するならウミと同伴ですよ。
何もかも話してね。
あの夫婦は相手のためにって何も言わないから…相手の苦しみを感じることが出来ないのよ。
ウミは言ってるかもしれないけど、語気荒く感情的だからね。

長男コンガン夫婦が一番とんでもないことになってるかしら?
チョンナンの嘘八百が家族にバレて、離婚を望む母とこのまま夫婦でいようとする息子たち。
それが愛情なのか、同情なのか、プライド故なのか。
そんなことはどうでもいいけど、3兄弟の中で一番最初に変わりつつあるのはコンガンなのかな?って思ったわ。
ジョンナムに対する思いがすっごく人間らしい方向に変わって来たんだもの。

家を出たチョンナン親子を探し当て、3人で暮らそうと説得したコンガン。
元鞘に収まるんですよね?
でもな~あの内縁の夫がとうとう恩赦で出所ですよ~~~~~
再会も近いわけですよね?
どうなっちゃうのぉ~
またまたひと悶着でしょーよ!!
チョンナンの舅がキム巡査ですもの~~~~~




関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

