1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初体験のライブに魂抜かれました。

Category : CNBLUE
CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~ Zeppツアー最終公演 、昨日無事に参戦してまいりました。

moblog_a4d5e87d_20110117164146.jpg

CNBLUE Season Greeting : 2011 CNBLUE [カレンダー+グッズ]CNBLUE Season Greeting : 2011 CNBLUE
[カレンダー+グッズ]

(2011/01/11)
CNBLUE

商品詳細を見る


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD]CNBLUE 2nd Single Release Live Tour
~Listen to the CNBLUE~ [DVD]

(2011/02/09)
CNBLUE
2/9 FC会員限定で発売記念の上映会&舞台挨拶があるんだよ♪
商品詳細を見る
あ。
楽曲に関してはよそ様のブログのほうが詳細に且つ的確に披露なさってるので、私は特に語りませんね。
当然どの曲も素敵だったし…彼らの演奏はますます磨きがかかってるようだし…
ライブの醍醐味ってこういうことなのね~と初めて知ったわけです。
こりゃ~クセになるわね。

今回、しみじみジョンヒョンって神の申し子?と思わせてくれる爪弾きと歌声だったことだけは声高らかに叫んでおかないといけないかしら?
なにげにジョンヒョンが作る日本語歌詞の楽曲、大好きなので、生で聴くことが出来てすっごく嬉しかったです。
嬉しいのは…ジョンヒョンだけじゃないけど

MCが…
10月のファンミの時より上達してますね。
あの時は頭の中真っ白になってたようだったジョンシン、今回はスラスラと進行してたのでは?
そう、しっかり“楽しんご”になりすまして爆笑の渦にしたりして。

最高だったわ、楽しんご moblog_0e94a501.gif
でもジョンシン、ドドスコスコスコ…からやらなきゃダメだったのに…あれだとゲッツから来るラブ注入に…

ジョンシンだけで済むと思ったら会場が一体となってヨンファコール、ジョンヒョンコール、ミニョクコールで全員にやらせてしまうハプニングmoblog_3f3ae178.gif

そういえば皆『笑っていいとも♪』でも見てたのか「そーですね」の連呼にはしゃいでいたような。

今回、気分が悪くなったお客さんが続出してMCが何度も中断する…それもまた予期せぬハプニングでしたが。
そんなふうに中断した一番最初、ジョンヒョンが会場を和ませようと「じゃ皆さん、一旦後ろに下がって…」とかましたんですよね。
それを見て『CNBLUETORY』を思い出しました。
韓国での一番最初の路上ライブで機材トラブルでしたっけ?
演奏が中断するハプニングがあったじゃないですか。
あヽいう時、ヨンファ以外のメンバーも対処できるようじゃないと…とか話し合ってませんでした?
上手く出来てるぞ~ジョンヒョン♪と思ってました。
ん~~なぜかジョンヒョンことばかり目についてた?
そんなことは全くないんだけど

だって。

やっぱりやっぱり。
ヨンファが登場した姿だけで胸がいっぱいになったんだもの。

ファンミの時では感じられなかった幸せをいただいてきたのです、ヨンソペンの私は。

指輪さらんぴ
この二つのアイテムを目の当たりにして これ以上何を望む?

ヨンファが登場した瞬間、左手の薬指がキラッとしたので
ぎゃ~~~してるぅ~~~
と、闇の中 人知れずガッツポーズ

だけどスクリーンで確認できたわけじゃなく、照明加減によっては何もしてないように見えたりもして…
私の妄想が妄想を呼び何もないのに指輪に見えるのか?と指ばっかり凝視してたわ~

moblog_0708954c.gif

妄想ついでに言っちゃえば…。

4人が楽しんごの「ラブ注入 」をやったわけだけど、ヨンファはかなり拒絶してたんですよね~
ジョンシンは言葉の意味を分かってないでやってるけど、自分は別ってるからやらないって。
当然会場はブーイングですよ。
みんな、注入して欲しいもの。
でも私一人?
「誰にだけ注入するのぉ~?」
と、妄想計振り幅MAX。
だって…一人にだけ moblog_a20e87cc.gif 注入するから皆には出来ないんだよ♪って言ってるかのように見えたんだもん。

“初めて愛する恋人たちのために”も聴かせてくれたらもう思い残すことはないくらいだったんだけど…
次こそは!!とまた参戦することを心に秘めて最後の最後の曲、“arigatou”を聴いたのでした。

今日は寝不足と筋肉痛です。
帰宅が遅かったのはもちろん、テンションでなかなか寝付けず…。
朝起きてみたら腕が上がらない…ええ、夕べ上げ過ぎです

昨日の2時間35分という夢のような時間は、私にとって今年最初の身にあまる至福の時でした。
moblog_ae157a82.gifCNBLUEぅ~~ハート

いろいろ書きたいことあるんだけど、思いが先行して…
また書き足したくなったら随時追記しますね♪
関連記事
スポンサーサイト

腑抜けだよね。。。

おはよ~ん^^P
まだ腑抜けでしょ?
私も1週間くらい廃人状態だったわ~^^;
体は辛いけど幸せ気分という、変な状態・・・
あの小さい空間でヨンファを見れたこと、歌を聴けたことが信じられなくて、あのヨンファとウギョルのヨ~ンが一緒だった事が信じられなくて、魂がどっか飛んで行ってたわ~。。。
今週になって、集団登校のお当番が来て、ようやく現実に戻った感じ・・・
お互い、足を踏み込んじゃった感じよね。。。
私も今度こそは「ラブ 注入」されたいですe-266

ソウル情報

アンニョンハセヨ~
ソウル市庁マスコットのヘチです^^
ライブに行かれたのですね!
大興奮の様子が伝わってきました^^
ヘチは海外の皆様に今以上にソウルを知ってもらえるべく
頑張って働いています。
よかったら一度ヘチのブログにも遊びに来てください。
そして日本にいるときもソウルを味わってくださればうれしいです。
季節ごとに多彩なイベントも開催しております。
ソウル旅行ご招待~などもあります!
17日からはソルナル記念イベントを開催中です。

http://blogs.yahoo.co.jp/hi_seoul_travel

よろしくお願いします。

Re: 腑抜けだよね。。。

i-218 Pさん
体は辛いけど幸せ気分ってホントその通り♪
今思えばジョンシンの前にいたのに始まってみるといつも体はヨンファ向き。
斜め30度をキープし続けてた自分に笑えました。

でも、ファンミの時もすっごい感動があったから ある意味二度目の冷静さもあったりするの。
DJぶりはどっちが良かったとか、話の運びっぷりはどっちがいいとか…

ただし。ファンミの時の5000人から比べれば半分以下の中に自分が彼らと一緒にいる喜びは半端なかった、やっぱり。

腑抜けになれるって…なんて幸せ者なんだろうね~i-178
(さすがにバカだよな~って思いつつあるよi-229)

Re: ソウル情報

i-218 ヘチさん
ありがとうございます。
ブログ、あとでゆっくり遊びに行かせてもらいますi-176

おはよーございます^^

ライブ、凄かったみたいですね!!
私は、結局同じ空気を吸いに行きませんでしたが(笑)
今年こそ絶対に参戦しますよ♪
そして、是非rubyさんにお会いしてみたい^^
それが密かな夢なんですっ!
これからもCNBLUEを応援して行きましょうね~

Re: おはよーございます^^

i-218 ヤヨさん
あっという間の時間でした。
是非いつかはヤヨさんも味わってください!!

> 是非rubyさんにお会いしてみたい^^
え、密かな夢が係る言葉はそこですか?
うわぁ~照れるわi-228
実際にお会いして彼らの話をしたら…楽しいでしょうね~
実現できるといいですよね♪
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

