1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

逆転の女王 #04~#05

Category : 逆転の女王
あちらではもう最終回を迎えるんですね~
私は今から本番だってのに。

ようやくシフ君が随所に出てくるようになりました。
最終回には主人公の逆転の元になるかどうかの立ち位置にいるんですね!!楽しみだぁ~♪

OST-逆転の女王(MBC韓国ドラマ)OST-逆転の女王(MBC韓国ドラマ)
(2010/10/27)
不明

商品詳細を見る
そう。
シフ君…ク本部長はアジュマに腹を立て、からかいながらもしっかり彼女の能力見抜いててフォローする感じ?
まるで『検事プリンセス』でヘリを見守るイヌのよう。
そういう役が求められてるんだね~シフ君に。
すっかりそのイメージがついちゃってるもんね。
イメージがついちゃうって…長短あると思うけど、出来ない時期ってあると思うから、存分に見せてほしいです。

ジュンスはリストラ要員になったかと思ったら、たちまち辞めてしまいましたね。
あの状況で居座り続けたら…そのうち自殺してるようかも。
中途半端な年齢での無職は、能力がないだけに大変だけど、でも…『エンジョイライフ』のチャンスよりもマシなジュンスだと思ってます。
見た目だけの話じゃありません
あいつは最終的に能力はあるのかもしれないけど、ろくなことしないんだもん…ムカつく

ただ、人のものを奪いたがるヨジンが…
未だにジュンスのそばをうろついてますからね~
テヒの怒りを買うようなことが起きなきゃいいですが。
大丈夫か、ジュンスや~

ヨジンの部署は出来損ないばっかりなの?
次々に肩叩きにあってるようですが。
部長はタンカ切って辞めようとしてたけど、ガンで余命半年と告知されたらその半年を職場で生きて労災扱いになり家族にお金を残そうと考え始めました。
そううまくいくのかしら?
そういうハッピーエンド?誤診だったとかじゃなくて?
部長のこれからも気になります。

テヒがクィーンズに5年ぶりに復帰するんですね?
バリバリのキャリアウーマンが後輩の嫉妬のせいで仕事を奪われただけのことですからね、どんどん能力発揮していくのかな?
所詮主婦の片手間な仕事…と言われて居場所はないのか?

話が進み始めたので面白くなっていきそうです。
何よりもシフ君の出番ですよ、出番♪
関連記事
スポンサーサイト

rubyさん:
本国では延長に延長を重ねたようなので これからが楽しみですね。 私はためると辛くなるのでなるべく放送を見るようにしているのですが シフ君と秘書の関係も面白く見ています。

Re: タイトルなし

i-218 ヒカリさん
終わっちゃいましたね、向こうでの放送は。
相変わらずごっそりため込んでますが、『検事プリンセス』のように勿体無い一気見はせずに少しずつ少しずつ見ていきたいと思います。

シフ君の秘書、実は気になってました~~~~
あ、ヒカリさんは二人の関係かi-278
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

