1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

只今一日中『シークレットガーデン』♪

Category : シークレットガーデン
夕べKNで放送があった『SBSテレビ芸能』。
シークレットガーデン特集、ヒョンビン独占インタビューなんかを見ちゃったものだから、字幕のない『シークレットガーデン』を暇さえあれば見てちゃいました。
今週はもう韓流αも『イケメンですね』じゃなくなっちゃったしね。

今日は4本くらい見たかしら?
ジュウォンの家の玄関の暗証番号が分からないライムがあてずっぽうで押した番号が0925とヒョンビンの誕生日だったのも見たし、ライムが『チェオクの剣』になったスタントも見ました。
超話題になった泡キスも…「おぉーーーーーッ、これだぁ~」と興奮して見たし、あ、その前に雨の中の抱擁も良かったわ♪

とにかく、次から次へと魅力的なシーンが満載で…
字幕付きが一日でも早く見たい!!って思いに拍車がかかります。

2月になったというのに、KNTVでは特に何の情報も発表しませんね。
ただ、『シークレットガーデン特集』の番組に関しては前面に押し出してきたように思います。
スカパーのページでも、その情報は見れますもんね。

ただね~~~
脅威なのはDATVだわ。
ビニのドラマを集中放送してるっぽいし、最近の気になるドラマはほぼ9割奪ってません?
サイトに行ってみて吃驚しました。
まぢで脅威です。
KNとDAを両方契約…ってちょっと無理だし

やっぱりNHKが有力だったりするんでしょうかねぇ~

【特価】OST(SPECIAL 2CD)/シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)【特価】OST(SPECIAL 2CD)/シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)
(2011/01/24)
シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

rubyさん:
私も一人でニマニマしながらみましたよ!
そうなのよね~、この頃何気に勢力拡大しているDATV。我が家は契約したくても出来ないし・・・。何処かに回って来るのを待つしかない状態です。
早く発表にならないかな???

Re: タイトルなし

i-218 ヒカリさん
ホント吃驚しますよ、DATV。
『ドリームハイ』やリダものは仕方ないな…と思ってましたが、キムタック、メリ、そしてマイプリンセスまでもでしょ?
そちらで終わる頃にKNでも放送してくれるなら嬉しいんだけど…SBSとMBC、提携してたってこれじゃあね~
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

