1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グロリア #12~#17

Category : グロリア
ようやく放送に追いついたみたいです。
これで金曜日から2話ずつ見ていける…かな?

ドンアとユンソの恋物語も気になるところだけど、やっぱりガンソクが゛少しずつ少しずつ人間らしさ、優しさを見せるようになってきたことに注目かしら?
ジンジンに振り回されて…いつの間にかそばにいてほしい存在になるのは明らかじゃ?(ぐほっ♪)

グロリア 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)グロリア 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
(2010/09/29)
Various Artist

商品詳細を見る
節操ないわ~~~と思うほどではないんだけど、ソ・ジソクを見てるとドキドキします。
バラエティの『今日を楽しめ』を見ていてもジソクにはときめかないし、どちらかというと面倒臭そう…と思っちゃってるので、やっぱりガンソクにドキドキしてると言った方がいいのかな?

顔を合わせば説教ばっかりたれてる貧乏女のジンジンだけど、ストレートに気持ちをぶつけて話す姿勢にいつしかハマってるんだよね。
自分とは住む世界の違う人間って鼻であしらってたんだけど…自分でも知らないうちに浸透してきてるっていうか、感化されてるっていうか。
基本、愛人に自分を産ませた父と、本妻、本妻腹の義兄に疎まれた育ったガンソクの恨みや向上心、人を愛さない態度は崩れていないけど、ユソンとドンアに同情?すること自体、彼が激変してるよね。

好きでもないガンソクと結婚しなければならなかったユンソが、ガンソクどころかその兄の中年ジソクまで結婚相手として土俵に上がって来て…
フィアンセがいることを知ったドンアには拒絶されるし、生きる希望が無くなってまたまた自殺を図ったユンソですからね~
どいつもこいつもユンソを道具にしか思ってないけど…
実はジソクは本当に惚れた?
今度こそ紛れもない本物の愛だと?

でもね~~~
ジソクはジンジュと過去に関係があったんだろうとは思っていたけど、ジンジュの目の前で妻を殺していたとは。
吃驚です。
20年前の結婚生活は死別だったのか…と途中で聞いたから親から受けてない分、愛には真剣なのか?と思ったけど、違ったんだもの。
ジンジュと浮気して、妻に父親と一緒だと罵られ、義父に報告されてしまうと思い興奮したジソクは妻を突き飛ばし…図らずも死んでしまった…すぐに病院に運んでれば死なずに済んだかも?

それにしても当時その場に一緒にいたドンアの父!!
すっごい狭い世界で相関図がまた…
そんなつながりがあったとは。
そして思いっきり恐喝してますから。

ドンアの父はジソクがユンソと結婚したがってることを知るんでしょうね、そのうち。
そのユンソが我が息子といい仲だってことが…利害関係にどう影響するのか。
お金のためなら実子も見捨てそうな親だし…

ガンソク母も息子の結婚相手とドンアと結婚も考えてる相手の女性が同一人物であること、わかるよね、あんなに接近してるもん。
ガンソクのことを好きだって言ってくれてる女性…って思ってるから、今後の展開でジンジンとガンソクがおかしな雰囲気になった時、その時もジンジンを認めることが出来るのかな…。
順番が大事だな、順番が。

ジソクを目の前にして発作を起こしたジンジュが…今まで以上にガンソクの気持ちを揺さぶるかも。
もちろん、ジンジンに対するね♪

韓国では最終回を迎えたようだから…私も今後はため込まないように頑張ってサクサク見ていこう!!
(最終回を迎えたことと何も関係ないじゃん…)
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

