1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グロリア #18~#21

Category : グロリア
DVDに落とさずに消してたことにどんどん後悔する日々。
ガンソクぅ~~~ドッキドキだよぉ~~

きっとそのうちキャッチアップか一挙放送かあるよね?
その時には保存しないと。
と、今は思える展開です♪

グロリア 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)グロリア 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
(2010/09/29)
Various Artist

商品詳細を見る
母には婚約者の影響で人に対して優しくなってきてると思われ始めたガンソク。
婚約者ユンソ?
いえいえ違うのよ~ジョンナン。
愛弟子ジンジンがね~冷血漢の心をほぐしてるようなの。

どんどんまいってます、ガンソクに。
素直じゃなくてね~~
誰がどう見てもジンジンに対する親切心は所属歌手への労わりじゃないのに。
そもそもジンジン自体、親切な社長にしか思ってなかったから…進行速度が徐行以下の足踏み状態だったのよね。

確かにあんなに健気に生きてるジンジンを見てたら…心揺さぶられるよね~~
実の母に愛情を注がれず、本妻の家では義兄と義母が自分を疎んじ、心を表に出さずに歯を食いしばって生活していくしかなかったガンソク。
そんなガンソクがジンジンに振り回され、そして心から心配してくれる姿を見て胸がキュンキュンしないはずがないよね。
初めての感覚なんだよ。

ジソクがユンソと結婚できないと知り酒に溺れ(まぁ理由はそれだけじゃなく、ジンジュのこともあるんだけど)、母が愛息のために会社に口出しするようになり経営不振の♯シャープを閉鎖させる強引ぶり。
居場所を取られそうになるガンソクはいつものようにファイトクラブで殴り殴られ…そこにいる社長を見つけて涙して心配するジンジンに思わずキスしてしまうガンソク。
そーだよ、ガンソク!!行動に移してしまえ~~と盛り上がった私。
最高のエンディングだったわ、20話は。

そんなことをされて惨めだったとジンジンは話すけど、ガンソクにとっても思いもかけなかった行動だったようで。
友達でいてくれないかって話になるけど、ユンソも感づいてたように二人の間は友人関係じゃない…んだけどなぁ~
今までそんな経験のないジンジンがこれからどうなっていくか、その変化の様子が面白いかもしれません。
ガンソクを心配すること、ガンソクに心配されること、それが自分にとってどれほど幸せなことか…
ん~妾腹の子とはいえ財閥の子だからな~ガンソク。
ユンソとドンアの未来が前途多難なようにこっちも問題山積みかな。

そう。
ユンソとドンアは紆余曲折あったけど、気持ちは確かめられたようですね。
チョニ、もう少し綺麗にキスシーン撮られるといいのに。
…確か『あなた、笑って』では魅せるキスシーンだったような気がしたけど…あの時既に気持ち入ってたってことか?(俳優失格ジャ~ンそれじゃ)

ジンジュが少しずつ少しずつ記憶、戻ってる感じじゃないですか?
どんどんジソクを追い込みましょう!!
ドンアの父親は…信頼できるのでしょうか?また利用したりしないですよね? (超疑わしい…)
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

