1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『シークレットガーデン』5月放送決定!!

Category : シークレットガーデン
嬉しくて泣きそうです…。

『シークレットガーデン』の放送が決まりました。
それも予想通り我らが kntv で。



画像クリックでKNTVのサイトに飛びます


5月14日(土)から本放送が始まって(土日の22時05分~)、それに先駆けて4月に第1話と第2話の先行放送があるそうです。
本放送が始まる前に、3月6日の『シークレットガーデン特集』もあるし、いろんなキャンペーンも実施されるらしいです。

嬉しい…。
その一語に尽きます。
KNに入ってて良かった…と今日ほど思ったことは…あ、何回かあるけど
前にも言ったように、死ぬまでKNを契約するわ…と今は思っております

本編だけじゃなくて…ちゃんと最終回後のスペシャル番組までフォローしてくれますよね?KNさん。

韓国ドラマ「シークレットガーデン」OST韓国ドラマ「シークレットガーデン」OST
(2010/11/23)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

rubyさん:
やりましたね!! 
そうじゃないかとは思っていましたが 確信がもてなかったけれど嬉しいし待ち遠しいですね。
入隊してしまうから 今からイベントなんてしないでしょうがあればいいのに なんて考えてしまいます。

本当に良かったです!

あんにょん^^
沢山のブログですごくいい評判なので、楽しみにしています・・・
他の局になってたらカットもあっただろうし、色んな点でKNで本当に良かったです^^
いい作品を残しての入隊なので、これで安泰ですね。。。
色んな意味で期待しています!!

Re: タイトルなし

i-218 ヒカリさん
きっとKNに違いない!!と思っても、なかなか発表されないので少し不安に思ってました。
ホントに良かったわ~~♪
残念ながらイベントは無理ですね…。
出来てライムの登場でしょうか?

Re: 本当に良かったです!

i-218 Pさん
私は『サムスン』より泣けたの。
笑えるし、胸キュンだし、泣けるし…超お勧めです。

既に日本が版権を購入済みでの放送となると、日本版に編集されちゃうから『美男ですね』みたいに曲の差し替えとか微妙なカットがあったりとか…最近はKNもそんなでね~i-182
そうならないことを祈ります。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

