1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

逆転の女王 #11~#12

Category : 逆転の女王
一度裏切られると…割り切って許したとして、心の奥底では許せてないんでしょうね。
だから疑ってしまう、信じられなくなる。

いいですよ、他人なら。
会わずに済む相手なら。
夫婦はキツイですよね、同じ家に住み、同じものを食べ(作ってあげることも苦痛;;)、同じ部屋で、同じ布団で?寝なきゃならない。

テヒの「貴方とは暮らせない」は、何も考えず自分に正直になった瞬間でしょうね。

OST-逆転の女王(MBC韓国ドラマ)OST-逆転の女王(MBC韓国ドラマ)
(2010/10/27)
不明

商品詳細を見る
でも。
この時点でジュンスは別にヨジンとよりを戻したわけでもなく…。
まぁ騙し続けていたってことは重罪かも。
ヨジンが元カノだと知ったら、自分が利用されてると思って自分とは付き合わなかったと思うから隠したと?
それでも言うべきだったんですよ。
今こんなふうに揉めるくらいならその時に揉めた方がマシだったんだもの。
崩壊はなるべくしてなったんでしょ。

当事者だけで揉めるなら致し方ないことではあるんだけど…
常務が過去を知って最大限に利用しまくる気で困りものですね。
夫のスパイ行為がヨジンの企みで、常務が黙認してたと知ったテヒが彼女を直接刺激して涙を流させましたね。
おい、お前がここで泣くんかいと思ったけど、どんだけ悔しかったんだか。
常務はお幾つなんでしょうか?
平均より早い閉経?ストレスで?ストレス与えてる側なのに?
独身で通して来て…仕事だけやりまくって…思いのほか早く女じゃなくなってしまうって愕然としたのかしら?
寂しい?
自分を裏切ったテヒが憎かったわけだけど、ヨジンだってジュンスとの過去を隠して自分の恨みを晴らすために常務に近づいたってわかったわけでしょ?
それなのに彼女に腹を立てたりはしないのね。
…それだけヨジンには素質がないからなのね。
テヒは頼もしい後輩で、自分の後を任せられる最高の人材で…
姑息な真似しかできない常務だから、頭と腕がキレるテヒを当時から警戒していたのかも。
味方につけておけば自分の上に立つことはないと思って。
いや~~~そこまで貧しい人なのか?心が。
何故会長夫人は常務に社長をやらせたがるの?
ヨンシクに会社を与えるのがイヤだってのはあるとしても、なぜ他人に?
どうせなら息子に2つでも3つでも任せればいいのに…
腹黒い常務に会社を乗っ取られて自分たちの生活が危ぶまれる…なんて展開にはなりそうもないんですよね~どんな手を使ってでもヨンシクから会社を守ってってあくどいこと言ってるのは夫人ですから。

相変わらず守護天使ヨンシクはお茶目でしたね。
マンションのエレベーターでも、チームの皆を家に招く羽目になった時も、お見合い相手放っておいてテヒの車の前で立つ時も。
自分の気持ちに気づいてるのか、それとも守護天使になりきってその姿に陶酔してるのか…。
偶然を装うための練習や、秘書に何気なくアドバイスを受けるとか…とにかくキュートです。
それにしても秘書クン、いいですね~
本当にそれは最善なアドバイスなの?確かですか?と思わず聞きたくなってしまうし、ヨンシクを信じてアメリカからやって来て秘書というよりも小間使いをやらされて文句を言ってるけど…
テヒの車のパンクタイヤを交換してる時も、散々文句を言ったのにそのまま放り出していなくなるわけでなくちゃんと最後までやってあげてるあたり…信頼できる部下、後輩がいて何よりよ~ヨンシク♪と思ってしまう。(勘は鈍いらしいけど)

さて。
妹が許したはずの夫の行動に一つ一つ疑ってる姿に意見したテヒだけど、自分も同じように夫が信じられなくてドツボにはまってた。
ホテルの写メが送られてきて気にはなっても頭の中から追い出そうとしていたけど…やっぱり足を運んでしまうテヒ。
だって…会議だっていうのに会社にいないし。
写メのホテルの一室からジュンスが出てくるし。(…あの時、出てくるのは女子社員じゃないのか?普通。だって…ジュンスは企画の担当者代表なんじゃないの?ヨジンの次の)
無理に中に入ってみたら本当に会議してるし。
常務のしてやったりのあの顔!!
テヒを揺さぶってご満悦です。
おかげでテヒは夫を信じられないと、一緒には暮らせないと…来るとこまで来ちゃいました。
こんな状況に陥れてテヒをズタズタにするのが目的の常務なんだろうけど、彼女には守護天使がいますからね~どうなることやら。

そうそう
テヒが自宅でテレビを見てた(12話)けど、少女時代が映ってましたよね?
あれって…『遊びにおいで』かしら?時期的に…そのくらいかと。
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

