1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怪しい三兄弟 #50~#54

Category : 怪しい三兄弟
ナンギョンの携帯の着メロ、アダム夫婦の“私たち恋に落ちました”のような気がする。
なんかそんなとこが気になっちゃって長々見たのに気もそぞろでした

展開あったわ~~~
まさかの二男夫婦のラブラブ。
問題抱えてるのは三男坊夫婦だけになっちゃったねぇ~

怪しい三兄弟 Part 2 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)怪しい三兄弟 Part 2 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2010/05/17)
Various Artists

商品詳細を見る
総てをヨニに騙されて失ったヒョンチャル。
証拠がなくちゃ告訴しても勝ち目はない?
そりゃそーでしょうね。
でも、頭のいいヨニだから、そうそう尻尾は掴まれないし。
相変わらず家族に心配をかけまいとウミだけが知ってのだんまり作戦。
相変わらずなのは姑も同じで、いつもいつも「お前は稼いでるんだから」とお金のかかることを強要。
ヒョンチャルが渋ると「がめつい」とミソクソ。
本当に頭に来るわ~~~

家を抵当にして融資を受けたいからと了解を得ようとした自分が生んだ子供に「絶対イヤだ」の一点張りの母。
ヒョンチャルのお金を黙って長男コンガルに貸しておいて、ホントヒョンチャルには厳しいんだよね~~
堪忍袋の緒が切れたウミはとうとう義父母に実情を吐露して今までの鬱憤を全部吐き出した~~~
気持ち良かったわ。
そしてヒョンチャルも妻側に立って家を出る決意をして…涙が出そうになったわよ。

決して不倫はしていないけど、ヨニの気持ちに気づきながらも放置していた罪、自分を正当化しようとウミを病人扱いした罪を償うためにもウミとこれからの生涯を共にして幸せに生きていきたいと猛省。
何もかも一からやり直し、人生で大切なのはお金ではないとウミとウミ母の三人でポッサムのお店を出すことに。
出直しの人生、上手くいけばいいけど、自分が想われてないと知って憎さ百倍、思いっきり裏切ったヨニが…未だ未練残してる?
それとも、まだまだ容赦しないってこと?
何をしようとしてるのか…あの女、何とかしないと~~~~

家族にだまんりはこの家の家訓?
と、思ってたけど、父までだんまりするとは…。
父、住民との癒着を疑われて左遷辞令が出ちゃいましたね。
あんなに住民思いの“町の巡査さん”はいないのに…
何をどう調べればこんな結果になっちゃうのか。
プライドを傷つけられ、長年守り通した警察の誇りがこんな形で自分に返って来るとは思ってなくて…失望してしまった父は辞表を提出。
辞めちゃったことを家族に話せず、仕事を辞めたら二人で悠々自適な生活をしよう♪なんて何となく言ってみると、あの妻だもの…
定年後の亭主は邪魔臭いって聞くから絶対家にはいないでと…まぁ気持ちは分かるけど妻の本音?を聞いちゃった父はますます言いづらく、そして居場所がなく…。
あの姑を見てると息子に対して、夫に対して、私はこんなふうじゃないかしら?と考える時間を与えてくれてありがたいわ。
…あんなふうにはなりたくない。
日々思う。
結局イサンが聞かされ、母に告げ、兄たちにも話し…
悔しさ滲ませつつも、父を労わる優しい三兄弟。

コンガル夫婦はジョンナムの実父がコンガルに二人のことを託してめでたしめてたしで、更に母から借りた(ヒョンチャルのお金だけど)資本金で古物商を営むことに。
あのぐうたらコンガルが朝から晩まで必死に働く姿、そしてジョンナンの節約しまくりの生活に、人間、変わろうと思えば変われるんだねと教えられるね。
夫婦の絆を強めるため、義父母に認められるためにはコンガンの子供を宿すのが一番だと促されたジョンナンが子作りに励もうとすると嫌がる夫。
ジョンナムは可愛いけど、更に子供は…と引いちゃうコンガル。
でも既に妊娠中だって。
動揺するコンガルだけど、決してイヤなわけじゃなく…自分が父親になって大丈夫なのかという心配と不安が喜びを表現できないでいただけなのよね。
父親って結局…お腹にいるって言われてもピンと来てないものなんでしょ?
生まれてきて初めて実感できるんだろうし。
それにしても彼らは運が向いてきたようです。

未だくすぶってるのはイサン夫婦…だよね~
二人とも相手が傷つかないようにするにはどうすればいいのかとか、自分の気持ちを分かってもらうための努力が足らなくて…本当にイライラします。
恋人時代はあんなに甘かったのにね~~~結婚と恋愛は別物ってハッキリ分からせてくれる夫婦です。
お互いの父親が「離婚しても構わない」と大胆発言をしたことがショック療法になるのかな?
そうなればいいんだけど…
間の悪いところにばっかり出くわすんだよね~オヨンって。
イサンと検事さんがいちゃついてるところを見ちゃった!!いちゃつく?検事がイサンに向かって手でハートマーク作ってただけだけど。
まぁ心穏やかじゃないですよね、妻は激高ですよ。
感情的になって間違った判断をしなきゃいいんだけど…どうなのかねぇ~~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

