1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転の女王 #17~#18

Category : 逆転の女王
シフ君は悩んで悩んで悩み抜きながらお酒を飲むシーンって…必ず演じてますね。
まただ…と思いながらも、やっぱり似合うわ~としみじみ思う私って

倍速でずっと見てたけど、最近は等倍で見ることが多くなりました。
やっぱりラブラインがはっきりしてくると…見甲斐があります

OST-逆転の女王(MBC韓国ドラマ)OST-逆転の女王(MBC韓国ドラマ)
(2010/10/27)
不明

商品詳細を見る
やっぱり混乱ヨンシクがマンションの駐車場でテヒに告白…って形にはなりませんでしたね。
いつまでも別れた夫の尻を追いかける惨めな前妻に見えるのか、そんなテヒを非難しまくって怒らせてしまうけど、実は部長に会いに来たんだと知って後悔するヨンシク。

相変わらず秘書クンが、気持ちの整理は出来たのかとヨンシクに確かめ、最近の冷たい態度はアカラサマだけど、それも仕方ないんだろうと理解し、それでいいって。
テヒも毛嫌いどころか軽蔑してるみたいだしって。
どうせお互いの気持ちが通じ合うことがあったとしても、子持ちのバツイチ女にあげられるのは“傷”だけだってまたまた名言吐いてた秘書クンですが…
そのまるで常識のような非常識な考えはどこから学んだものなのか…
あなたのボスヨンシクはやる時はやる男かもしれませんよ~~

娘のためにも、親のためにも、そして何よりも“誤解”だったかもしれない、自分は行き過ぎていたかもしれないと元鞘におさまるのもアリかもしれないという思いが頭をよぎっていたテヒにとって、ヨジンの部屋に行くジュンスの姿を見たのは衝撃的過ぎました。
どんなに仕事だと言われても、こうなっちゃうと…信じられないよね~
ましてや、ジュンスは本当のことが言えるはずもないし。

ヨジンにテヒと結婚生活を送っていた時のジュンスは幸せそうに見えなかったと言われて傷つくテヒ。
今、ヨジンに仕事を任されてプレゼンの準備をしているジュンスはキラキラして、デキる男に見えるんだ、また。
よその女のところにいる時にステキに見える夫…ステキに見えてなかったのは自分のせいなのか…
テヒが良かれと思って発破をかけていたのに、違ったんだよね…
でも…ジュンス自身はどれだけ苦痛に思ってたのかな。
彼はテヒと結婚を決めた時点で、彼本人が言ってたようにテヒを愛して結婚生活を送ってたんだよね。
そこに迷いはなかったと思うんだ。

ヨジンとは何もないんだから、誤解だったんだからとテヒとはせめて友達関係でいたいと願うジュンス。
テヒに認めてもらいたいと思うからこそプレゼンに気合が入るジュンスだけど、たまたまヨンシクと秘書クンの会話を聞いてしまい、ヨンシクがテヒのことを好きだって知っちゃう。
ヨンシクを呼びつけて「テヒを好きなのか」とストレートに訊き、「好き以上の気持ち」と返されるジュンス。
今更ながら「俺の女だ」「お前の気持ちを知らせたらぶっ殺す」と強気な態度だけど、
「好きでい続けるし、好かれるよう努力する」って。(そんなニュアンス?)
ジュンスが黙るしかなかったのは「守れる時になぜ守らなかった」って言葉だよね。
そうしてたらヨンシクは断念してたんだって。
あんなにいつもは強いテヒの辛い一面を見てしまったから…守護天使はどんなに気持ちを断ち切ろうとしても断ち切れずにここまで来たんだもの。

プレゼンは常務の妨害がありながらもうまく切り抜け、評判も上々だったけど商業的にはやはり製品を販売するほうがいいわけで…。
結局特別チームの案は廃案。
テヒは責任を取って辞表を提出、止めるヨンシクに自分がいれば妨害を受け続けるし、会社で元夫の顔を見たくないと固辞。
ヨンシクも止めようがなく、酒ガバガバです。

寄ったヨンシクはテヒの住むアパートに足が向き、その夜は一人ぼっちのテヒ、ビールを買いに表に出るとヨンシクが。
辞表のことで話をしに来たのかと思ったら、それは受理するって。
辞めるということはもう部下じゃないって。
甲乙の関係じゃないって。
だから自分の好きにするって…何をどうする気なんでしょうか!!!!
いや~アパートの下って…ジュンスが帰って来るんじゃないですかぁ~?
邪魔されないところでやってよね~と思ってるんだけど…まだそういう場面じゃないですかね?



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。