1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転の女王 #19~#20

Category : 逆転の女王
しょっちゅう言っとりますが
冷たい男、マンセ(万歳)~でございます。(但し花美男限定)

予定話数を超えて、次からは延長分ですから…
ヨンシクがグイグイテヒに強気で行くわけですね?
ここからが私を夢中にさせてくれる…と思ってもいいのかな?

逆転の女王 DVD-BOX 2 <ノーカット完全版>逆転の女王 DVD-BOX 2 <ノーカット完全版>
(2011/08/02)
チョン・ジュノ、キム・ナムジュ 他

商品詳細を見る
辞めるのを止められても…とテヒがヨンシクに向かって言うけど、別に止めないと本部長。
今からは部下じゃない、甲乙の関係じゃない、だから俺の好きにする。

“あなたを女として見る”

それでテヒに伝わるのかな?
男に見てたんですか?なんて言ってたけど…もっと話そうと思ったら案の定ジュンスの登場。
そんなこったろうと思ってましたよ。
とにかく。
頭はいいけど、男心が果たしてテヒに分かるのか…今まで生きてきてそんなことを男に言われたことなんて…ファン・テヒにはなかったかもしれないんだね。
ジュンスは…自分が仕掛けて釣った男だものね。

辞表を出したテヒを止める特別企画チームの仲間たち。
あのチームはプレゼンを経験して変わったようです。
部長、頑張りましたね。
部長が命の重みを盾に説得するのは効き目があるようです。
グラッと来たテヒだけど、それでも、自分が居座ることでどれだけの危害が及ぶかと思うと二の足を踏むのも理解できることであって。

そんな時にヨジンたちに激震。
薬の副作用があらわれて危機的状況だってのに、常務に連絡せずに何とかおさめようと頑張るヨジン。
でも聞いちゃうんですよね、テヒが。
辞職を撤回して自分たちの企画を認めてもらおうと俄然やる気を出すテヒ。
辞表をなかったことにしてほしいと頼むテヒにヨンシクってば辞表は受理するって。
ジュンスが働く職場から離れるのも理由の一つだったんだから、職場なり家なりさっさと離れろって。
それは自分たちの問題だから口を出してもらいたくないテヒに、

じゃあ俺も勝手にする あなたを好きになる!!

女として見る…よりも深いですね。
そんな目で見る上司がいるチームに戻れるのかって。
ヨンシクはほとほとジュンスから遠ざけたいんですよ、テヒを。

テヒが戻る戻らないとやってる頃、ヨンシクは義兄から実母に会わせてやるから韓国に居続ける理由がなくなるなって韓国からいなくなるように言われるんだよね。
仲間たちと仕事を続けたいテヒは、本部長の言葉は“自分はそんな気持ちじゃないから”気にしないと職場復帰。

“私は違う”って言葉にヨンシクは寂しそうでしたね。

自分が辞めようか、消えようか…冗談めかして言ってみるけど、特にリアクションもなく。
冗談でも引き止めてくれないんだ…とほっんと哀しそう。

運命のクリスマスイヴの夜。

実母と対面を果たすヨンシク。
…どうも胡散臭いと思ったら、兄!!偽者を会わせてたとは。
そこまで冷たくなくても…と思うけど、やっぱり本妻の子ってあんな嫌味なヤツなのよね。
…常務のことが好きらしいから、変わり者って言えば変わり者なんだけど。

そしてジュンスが自分のために尽力を尽くしてくれていたことを知ったテヒは元夫と夕食を一緒にすることを約束。
それって…元鞘の可能性も無きにしも非ずってことの初期段階なんでしょうか。

待ち合わせ先のレストランに行く前に、クリスマスケーキを部長に届けようとヨンシクのマンション下まで行ったテヒ。
途中、一人ぼっちで寄せ付けないオーラ丸出しのヨンシクを見かけます。
実母(だと思ってる人)に初めて会った喜びと、「お母さん」と呼んであげられなかった自分の小ささが悔しく、追いかけて行ったら可愛い子どもに電話中で自分と会っていたことを“用事”と、単なる事務的な用事のような言いっぷりに声をかけられなかった寂しさと…
辛いクリスマスイブの真っ最中だったヨンシクの前に急に現れたテヒ。
放っておいてくれ、来るなと言ったのに何度もどうしたのかと声をかけてくるテヒに「警告したからな!!」と言って突然のキス。

嫌いな人にあんなことされたら頬引っぱたくなり、脛を蹴るなり…思いっきり抵抗しますよね。
いや~ヨンシク…シフ君ならそこから好きになっちゃう?意識しちゃうかな~~~



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。