1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怪しい三兄弟 #63~#70(最終話)

Category : 怪しい三兄弟
ドラマチックな展開はもうそれほどないだろうと思っていたのに、気を抜く暇なく矢継ぎ早に騒動が続きましたね。
絵に描いたようなハッピーエンド…まぁそうでしょうね。
長い長いドラマを見せられて、最後まで不幸のどん底だったら気が滅入って適いません。

長編帯ドラマを見終えてやれやれと思っていたら、5月から『結婚してください』が始まるとか。
え~~~~これも視聴率良かったですよね~
また帯?
でもな~~~出てる人がなぁ~頑張るべきなのかなぁ~

怪しい三兄弟 DVD-BOX 4怪しい三兄弟 DVD-BOX 4
(2011/04/06)
イ・ジュンヒョク、アン・ネサン 他

←この画像…何だろう?
商品詳細を見る

お父さん、まさかの詐欺に遭ってたんですね~
大丈夫だって言ってたのに…何やってたんだか。
そして当然のように怒り狂う妻。
…姑の嘆きも分からなくはないです。
突然仕事を辞めたことでも腹立たしいのに、退職金全部フイにしてしまったんだもの。
俺のお金、私のお金って主張するのは悲しいことだけど、誰にも頼らずに老後を暮らしたいと思うのは人の子の親となると当たり前にも思えるし…。

3人の息子たちは一番苦しんでるのは父なんだからといいくらいに気持ちを切り替えて許してやれって言うけど、気持ちがおさまらない妻は何かにつけイビリ、嫌味を言い、家に居場所がなくなる父。
ヒョンチャルは自分たちが独立してマンションを買うことに決めていたお金を父に貸そうかとウミに相談すると「これだけは譲れない!!」と一旦は拒絶する。
でもね、思い直すんだよね、舅が一番の味方だったってこと。
夫婦で父の元を訪ねて一からまた始めて…って応援しようとするけど、固辞する父。
そんな舅に「元気な姿を見せて」と娘になったつもりで化けますウミ。
気丈に振る舞ってた父だけど…とにかく気の毒だった。

そんな父と母が仲直りするのが山での遭難事故がきっかけ。
てっきり夫が遭難して行方知れずだと思った妻が取り乱して。
その寸前にコンガンに連れていかれたんだよね~火葬場に。
そこで夫に死なれた妻が号泣して棺にすがる姿を見た母は、思うところがあったみたい。
夫がそばにいるだけで幸せなんだって。
なのにこの騒動。
自分がキツいことを言ってしまってたことに後悔の念、そして絶望…。

でも父は元気な姿で帰って来たわ。
うれし泣きする母とそれを見守り、心が温かくなる子供たち夫婦。
最終的に子供たち以上にラブラブになったかしら?
二人とも出来ることはちゃんと自分でし出したし、ボランティア活動で生き生きとした日々を送るようになったし。

オヨンは病院と家族の応援で難しい状況で妊娠。
でも、そう簡単に子宝に恵まれる人ばっかりじゃないわけで…残念ながら流産。
精神的に追い込まれたけど、愛する夫、そして父と義母の支えで立ち直りましたよね。
大事にしろって言われて仕事を休んで休養を取ってはいたけど、なぜ素足でミニスカート?
ちっとも安静じゃないじゃん…と思った私はオバさん過ぎる?
まぁ2年半後に出産していたのでいいんですけどね。
夫婦仲はバッチリだし、ウミ母とも心を通わせることが出来たし、めでたしめでたしでしたよね、この夫婦。
でも、オヨンの実母が生きていたことにはビックリ。
しかもあんな薄情な…素敵な継母が出来て良かったじゃん。
どうなることかと思ったアジュマだったけど、ソリはとっても素敵な人でした。

ところどころに登場してた悪女ヨニ。
結局泣きつくところはウミしかおらず、またウミもちゃんと彼女が暮らせるようにイサンを訪ねて脅迫相手を黙らせて。
家族がいるアメリカで心機一転するそうです。
行っちゃえ、行っちゃえ!!
ソウルにいたらまた悪い虫がムズムズし出すかもしれないから。

ジョンナンの姉替わりのオンニも巡査さんとゴールインで何より。
イサンにモーションかけてた検事さんはイサンの部下と結婚したんですね~
押しの一手ですかね。
まぁアクロバティクな成り上がり刑事よりいいですけど。

確かに面白いドラマでしたが…
どちらかというと『ソル薬局…』のほうが好きでした。
何だろう…
そんな夫婦生活ならいい加減捨ててしまってもいいんじゃないの?と思うような生活ばっかりしてる夫婦が何組もいたからかな。
うんざりすることが多かったのかも。
最後の最後で泣ける場面があってホッとしました。

家族って大事、連れ合いって本当に大切、ってことを教わったドラマ…だったかな♪
ごめんよ~粗末に扱ってて (…誰に…言ってるんだ、私)
関連記事
スポンサーサイト

No title

i-77怪しい三兄弟、
最終回を逃してしまって気になっていて
あちこち彷徨ってこちらに辿り着き
ハッピーエンドを確認できました!
有難うございますi-189
i-77ソル薬局も面白かったですね!

Re: No title

i-218 ちろろさん
少なからずお役にたてましたか?
だったら嬉しいです。
あまりにも喧嘩ばっかりの夫婦たちだったので、ハッピーエンドでホント気分スッキリしました。
ちろろさんはいかがでしたか?i-179

No title

同感です!!
特にイサンとオヨンの喧嘩はヒヤヒヤしながら
見守った感じですi-229

今まで見た韓ドラで一番好きなのは
“私の名前はキムサムスン”です
騒がしいサムスンに最初は引きましたがi-230
俺様ヒョンビンが素敵でi-237
そのうち…あんなに自己主張してもいいのかな~
なんて思うまでにi-179


Re: No title

i-218 ちろろさん
イサンとオヨンは吃驚するほどの危機でしたよね~
恋愛と結婚ってこんなにも差があるんだと見せてくれた夫婦かも。

『私の名前はキム・サムスン』、いいですよね~~i-178
ビニの身内になった気になってお礼が言いたいくらいです、思ってくださってありがとうi-176って(爆)
ビニはあまりにも高飛車御曹司役の固定イメージがついてしまっていろんなキャラクターに挑戦したけど、結局チャドナムとして傲慢御曹司として脚光を浴び入隊してしまいました。
素敵で誰よりも似合うのですよ、クールな男ってのが!! (陶酔( ´艸`))
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

