1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行ってらっしゃい (`・ω・´)ゞ

Category : ヒョンビン
朝から冷たい雨模様で…

昼前から雪になり…

なんで寄りにもよって今日こんな天気なの?と思ったら。

韓国、浦項はお天気だったようですね。

寒かったみたいだけど、雨じゃなくてホント良かった。



はぁ~~~~~


ウリ ヒョンビンが入隊しました。

20110307c.jpg ←朝鮮日報さんからお借りして来ました。

3月7日と決まってから…今日が来るまで滅茶苦茶早かった
入隊の挨拶時の動画が上がってます。

お借りして来ました。



今夕、若しくは明朝、日本のエンタメ番組でも大なり小なり報道されることでしょう。

入隊前に今までの努力が報われるが如くドラマ、映画で注目を集め、たくさんのファンに見守られてこの日を迎えた愛する人。

貴方が凛と任務を遂行している間に、日本では『シークレットガーデン』が放送され、ますます貴方を愛する人が増えることになってます。
除隊後日本にやって来た時、2年間のブランクを感じないほど熱狂的なファンで溢れていることを実感することになってます。

とにかく体にだけは気をつけて、キム・テピョンという一人の人間が(今のままでも十分なんだけど)更に成長するよう…いろんな経験を積んで、人生の中の有意義な時間を過ごして来てください。



私は…今日からの2年間、あっちにフラフラこっちにフラフラ…絶対しないとは言い切れない(昨日までだってそうなのに)けど、貴方の帰りを待ちわびる気持ちは決して変わりません。
ちゃんと待ってます。
ここにいます。
貴方こそ忘れずに帰って来てね


ヒョンビン、ファイティーーーーン!!!!



<<追記>>

日本のニュース、お借りして来ました。


NHKのニュースでもなんて…凄ッ!!


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

