1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一度限りの復活?アダムカップル❤

Category : 私たち結婚しました
明後日のMBC創社50周年特別企画“タイ韓流コンサート”でグォンとガインが“私たち愛し合うようになりました”をデュエットするんですって♪

2か月ぶりにアダムカップルになってるグォンとガインを見れるってことですよね!?
今週末のKNの『私たち結婚しました』はアダムの卒業回なので、名残惜しくて“私たち愛し合うようになりました”の着うたフルをDLして毎日聴いてるし私の中ではまだまだクムジとオギョプ(@まるごと…)じゃなくてアダムな二人なので…そんな話を聞くと嬉しくてたまりません。

何で日本でやってくれないのか…って思ってしまう

そして参加するメンバーを見ると…
東方神起、少女時代、2PM、BEAST、CNBLUE、MissA、4minute、After School、Brown Eyed Girls、FTisland、T-ara、Secret等々…

どうせならヨンファとソヒョンも“パンマルソング”を歌うべきじゃ?と思う私はイケナイ子でしょうか?(子じゃないって?はいはい…)

Saint o’Clock (限定版)Saint o’Clock (限定版)
(2010/11/15)
2AM(トゥーエイエム)

商品詳細を見る


ガイン (Brown Eyed Girls) 1st Mini Album- step 2/4 (韓国盤)ガイン (Brown Eyed Girls) 1st Mini Album- step 2/4 (韓国盤)
(2010/10/19)
ガイン (Brown Eyed Girls)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

嬉しいよね~♪

おはよ~ん♪
ほんと、この話聞いた時は嬉しかった~~~
アダムペンは泣いちゃうね。。。
卒業しても、こうやって出来るって、とっても嬉しいわ・・・
って誰のことを想像して?
なんか空港でソヒョンがギター持ってたらしく、日本でギター練習してた?
CNも少女時代も出るしね~、もしかして、もしかすると♪
期待しちゃってるのですが。。。
こういうのってお祭りだから、やって欲しいね~^^
明日はウギョルに、この情報収集にと、忙しくなるね~i-237

初めまして!

お邪魔します!
いつも楽しく拝見してます^^;

タイでの公演ですが・・・ヨンソカップルもデュエット!?ありのようですよ!主催者は認めているとか・・・楽しみです^^

Re: 嬉しいよね~♪

i-218 Pさん
すんごいすんごい返信が遅れてしまって申し訳ない。

結局、まだこの時の動画、見てないんだよね~
私本当に触れてないの。どうしたんだろうね。また土曜日がやって来ると言うのに。
…こうやって最後を先送りして…数か月後に現実に引き戻されて悲しむよ。
今はいっぱいいっぱいだしね。

Re: 初めまして!

i-218 kanaさん
せったくコメントいただいたのに返信が遅くなってしまってごめんなさい。
いつも遊びに来てくれてありがとうございますi-176

ヨンソのデュエット、結局あったんですか?
貴重なデュエット、なんとか実現すべきなのに…

最近“パンマルソング”の着メロをDLしてひっそり聞いて楽しんでますi-278
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

