1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

被災。

Category : おしゃべり
11日の夕方に奇跡的に携帯のネットが繋がり、ツイッターにつぶやけた以来のネットでドキドキ。

茨城は震度6強でしたが…思いっきり被災しました。

とにかく無事です、生きてます。

海の近くではないので津波の被害はありませんが、家の中はめちゃくちゃになりましたが それでも家自体は無事なので避難所生活はしていませんでしたが断水、停電だったのでお菓子を食べたり蝋燭で夜を過ごしたりと人生初めての経験をしていました。
携帯は未だに圏外のままなので思うように連絡が取れず、ホント陸の孤島でした。

先ほど午後2時過ぎ、11日の震災以来ようやく電気が復活しました。

まだ水は使えず配給に頼るしかない生活ですが、今夜は暖かく明るい夜を過ごせるのかと思うと涙が出そうです。
余震は絶え間なく続いているので、また強すぎる余震での停電がないことを祈ります。
まだまだ辛い生活を余儀なくされてる方がたくさんいるんですよね…早く早く少しでも元の生活に近づけるよう、本当に心から願ってます。

本当に怖い地震でした…。
(家にいなかったので、家にたどり着くまでが凄い恐怖だったの…)



あ、ここで個人的な連絡。
メール便やゆうパック等々でブツをお送りくださってた方、追跡で投函終了になってるものに関しては無事に届いてます。
果たしてポストから取り出していたか心配だったと思いますが、震災前に届いていてポストが倒れることもなかったのでちゃんと中から取り出しました。
ゆうパックは「この状況で希望日にお届けできなかったんですけど…」と今日、持ってきてくれました。
受け取りました、ありがとうございます。
こちらから送るのは…きっと今は停止中だと思うので回復するまで待っててください。
これから送るものがあるって方も、もう少し時間が経ってからにしていただけるとトラブルが少なくて済むと思います。


昨日のウギョル、どうだったのかな…
あ~今頃放送してる…と思うとソワソワしたけど、実は二の次三の次でした。
KNの『ウギョル』はアダムの最後だったんだよね…見たかったな…と娘が言ってたわ。
何か月か待てば再放送が待ってます。

今日のイタキスのイベントは予定通り行われるの?
…なんか別世界の話だわ。


あ~あったかい白いご飯が食べたいッ!!!
今夜はご飯、炊けそうだわ…

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rubyさん!ご無事ということで安心しました。
とてもすごい地震でしたね…
私は静岡県民なのですが、
こちらもかなり揺れ、停電と断水になり生活に支障がありました。
大津波警報が発令され、私は海の近くに住んでいるので、とても怖かったです。
今は通常の生活が出来ています。
被災地の方々が本当に心配です><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

心配で覗きにきてみました。
無事でよかった。

東京は大変な被害にはならなかったけど、
本当に怖かったです。
まだまだ余震が続いているので
くれぐれも気をつけてくださいね。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

