1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転の女王 #21~#26

Category : 逆転の女王
地震が来る前に見終えてた回を含めて6話見たのでちょっとした感想だけ残しておきますね。
ツイッターでつぶやいてもいいくらいの短文で申し訳ない。

せっかくシフ君の…いやいやヨンシクの気持ちがテヒにぶつけられて楽しかったり切なかったりと面白くなってきたところだったのに…『検事プリンセス』から彼との縁が切れてしまったの?と思えてしまう。
徐々にテヒの気持ちも分かって来たから…今、かなりピークです。
このドラマでリハビリ中です、私。

逆転の女王 DVD-BOX 3 <ノーカット完全版>逆転の女王 DVD-BOX 3 <ノーカット完全版>
(2011/09/02)
チョン・ジュノ、キム・ナムジュ 他

商品詳細を見る
ヨンシクの気持ちを受け取れずに流していたテヒだったけど、彼の孤独や彼ならでわの寂しさを知るにつけ心の片隅に住み始めたんだよね。
そんな中でハン常務がテヒをジュンスの部署に異動させてヨンシクの恋心を利用して社長失格とさせようってまたまた汚い手を使ってのヨンシク降ろし。
テヒのことは自分が守ると言う本部長の言葉を信じてたテヒだけど、テヒが異動しないと本部長の立場が怪しくなるってヨジンから聞かされてヨンシクのために異動してしまうテヒ。
…それって21話から24話を無視して25話以降の話になっちゃってるけど…とにかく切ないのよ。

ヨンシクがなんとかテヒの本心を知る方法はないのか。
冷たい言葉でヨンシクを突き放しながらも流す涙のテヒ。
そんな元女房の姿を見て、すべてを知ってしまうジュンス。
どこまでもどこまでヨンシクを突き放すテヒと、突き放されても手を放したくないヨンシクのもどかしい状態。
今のヨンシクには自分がそばについててあげなきゃダメなんだって…実はテヒも分かってるはずなのに、そうしてあげられないもどかしさ。
そばにいてあげたいのに…。

実は、ヨンシクとテヒの間にヤキモキするだけじゃなくてね。
部長が今進めてる企画の契約を何とかとりつけたくて単身乗り込んで仕事を手伝ったり説得したりしてたでしょ?
あの時、「明日が一生続くと思ってた頃…」って話し出すシーンがあるんだよね。
なんか…部長の場合は癌に見舞われてしまった自分のことを言ったんだけど、今の日本の状況が重なってね。
胸がキュンとしました。

残りあとわずかですね~
もう一度、ヨンシクの笑顔が見たいな~テヒのそばにいる笑顔のヨンシクが。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。