1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

逆転の女王 #27

Category : 逆転の女王
相手を守るために自分から遠ざけようと冷たい言葉で突き放していても、いざ相手が自分を整理してしまったと言われると、悲しく悲しくて奈落の底に突き落とされた感じになっちゃいますね。
それを望んでいたのに、それでいいのに…大成功なのに…。

OST-逆転の女王(MBC韓国ドラマ)OST-逆転の女王(MBC韓国ドラマ)
(2010/10/27)
不明

商品詳細を見る
実母に会うことになりテヒに一番そばにいてほしい時だったのに拒絶されたうえにジュンスに抱き寄せられて泣いてる姿見たら…
もう本当にダメなんだ
って思うしかないよね、ヨンシク。
でも、自分と別れた後の涙だってこと、分かってた?

部長がヨンシクに対してなぜテヒが行ってしまったか、行かなきゃならない理由があったんじゃないか?それを知ってないのか?と訊き、「知らない」ともどかしそうにしていたヨンシク。(本当に部長は知らないのか?もしや知らぬフリでは?)
彼女の辛さなんて…到底わかるはずもなく、一人で母に会いに行き、それでも恋い焦がれていた瞼の母との再会に胸熱くして義兄を殴っちゃえるくらい尖がっちゃって。
そしてテヒにまで別れを告げちゃって。

誰もこのまま突き進んじゃうの?
自分の気持ちを押し殺したまま…と、切なくさせといて。

とうとう特別企画チームのメンバーが部長の寿命を知ってしまいましたね。
テヒと部長の会話でテヒがチームを離れてからもちゃんと仕事のフォローをしてたってこと、皆に知ってもらえたのはいいけど、部長の覚悟に足のしびれも忘れるほどの衝撃を受けてしまう部下たち。
すすり泣きの音がよく聞こえずに済んだよ。

チーム一丸となってまたまた結束が固くなったはずのやる気満々特別企画チームにまたもや常務の妨害が。
誰が見てもハン常務&ヨンシク義兄の仕業でしかない汚い潰しっぷり。
しかも、今度はその犯人をテヒに仕立てようとしてるなんて。
誰もがあり得ないと思ってるのに、押し通そうとするハン常務。
テヒは事実無根だと分かっていても、誰が何といおうと潔白なのだからと堂々会長の前にでも出る覚悟だったのに、ヨンシクが行く手を阻む。
テヒが傷つくのは見たくないって。
自分の言うとおりにしてろって。

そんなヨンシクにとうとうテヒが。
私も本部長が傷つくのを見たくないって。
そんな私の気持ちがわかるかって。
そんな言葉を聞いたら、俄然それ以上の気持ちで彼女を守りたくなるよね。
彼女の行き場をなくして、抱きしめてキス…するのかと思いきや、接近するだけしまくってすぐさま離れたかと思うとその場にテヒだけ置き去りにして鍵かけて出られないようにしちゃうなんて。
戦場に自分だけ乗り込もうって腹ですね。
…カッコ良すぎだよ、ヨンシク。
テヒの立場ならギャーギャー喚いて何とかヨンシクの行動を止めたいところですが、一人のただの女としてはあんなカッコいい男に守られてるシンデレラ、腰砕けものです

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

