1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヨンソ夫婦のCD、DVDを予約してみる。其の2

Category : CNBLUE
ヨンソ夫婦の仮想結婚生活、昨日終わってしまいましたね。
いや、実際にはもっと前だけど、収録。

彼ららしい終わり方とも言えるし、相変わらずウギョルのスタッフはいいとこ見せないよな~な不満の残るラストだった気もするし。
先週の放送分から、想い出巡りとして過去にあったことを映像でも紹介してくれてたんだと思うけど…今思えばもっと突っ込んだ撮影をすればよかったんじゃ?
と、思うところが多々あったと思う。
ヨンソ自身もそう思ったことがあるんじゃなかろうか。

私の中ではまだまだ継続し続ける二人です。
ヨンファのドラマが終わったら…復縁なんてサプライズがあってもいいな♪って思ってます。
…実現しないかなぁ~~~顔文字


今月下旬、ちょうど同じ頃に発売されるCNBLUEのDVDと少女時代のCDを一緒に予約しました。

CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD]CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD]
(2011/04/25)
CNBLUE

商品詳細を見る
Amazon、発売日前に予約すると2000円しないで買えます!!


MR.TAXI / Run Devil Run(豪華初回限定盤)(DVD付)MR.TAXI / Run Devil Run(豪華初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/27)
少女時代

商品詳細を見る


前にも一緒に、“Genie”と“I don't know why?”を予約したことがあったけど。
今回は実は迷ってたのよね~
少女時代のCDを買おうかどうしようか。
ゲットしたかったソヒョンのトレカは“Hoot”の時に念願叶って届いたし、あそこが切り時かなぁ~なんて。

でも、一緒にポチしたわ。
“Run Devil Run”と言えばヨンソ200日記念で二人がステージで歌った歌だしね。
これからの私にとって少女時代の曲って、あヽこれはヨンファが踊らされた曲だとか、ソヒョンが義弟をレッスンした曲だとか…そんなふうに思い出しながら聴くんだと思うの。
次の曲からはヨンファと絡めて聞けないのかと思うとちょっと寂しい。

CNBLUEの曲も…
これはヨンファが作った曲だけど、誰を念頭に置いて作ったの?ソヒョン?
そう思っちゃいけなくなるんだね…哀しッ

とにかく。
CNのこのDVDは私が実際に見てきたライブで、この時のヨンファはしっかりカップルリングをしていたヨンナムピョンだったわけだから…思い入れのあるものになることは間違いない!!
今から楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

まじゃまじゃ・・・

よ~ん♪
>私の中ではまだまだ継続し続ける二人です。
まじゃまじゃ・・・
終った気が全然しない・・・
また土曜日に放送してそうな気がする^^;
ウギョル1のスタッフの方がわかってたよね、視聴者の気持ちもそれぞれのカップルの気持ちも。。。
ソヒョンが絶対に泣いていたであろうに、それをカットするなんて。。。
二人が別れることがどれほど悲しい事か、別れてはいけないカップルなんだって事、視聴者に知らせて欲しかったのに。。。
いいわ、勝手に妄想するから・・・

SNSD、うちは娘達の為にダンスバージョンをゲットしないといけないものだから、ずっと前にポチしたのだけど、CNのは発売することすら知らなかったという、それでもファンか?な私です・・・^^;
東京じゃなかったけど、私も初めて行った記念のライブだしね~、私が見れなかった指輪も見れるもんね~。。。
そっか、その週のウィークリーの売り上げ、DVDはCNでCDはSNSDだったら、お互いオリコン見て喜ぶかしら?
サランピ、このDVDには入れてくれてるよね~♪

Re: まじゃまじゃ・・・

i-218 Pさん
リアルで見た以降、記事追いかけたりどこにも顔出してないから ずっと土曜の夕方の感情のままなの。
納得いかない…。
仮想なら仮想らしく二人が揃ってカメラの前に立って最後の挨拶してくれないと。
昔って…ちゃんとそんな時間を割いてくれてたよね?
ホントに2になってから唐突に終わらせるわ、こっちの気持ち無視して自分たちだけ美味しいとこ見て満足してるわ、腹立たしい…。

去年の撮影の頃は卒業の話、出てたのかしら?
二人は決めてたのかしら?
6月まで契約延長とか期待させといて?
ドラマの話はそれはそれはずっと前から分かってたことなのにさ。
SNSdは去年以上に日本での活動に本腰を入れる気なのだろうか?
ウギョルは邪魔になったのだろうか?
はぁ~いろいろ考えちゃうわ。

去年から知ってたなら…
ウェディング撮影の時、もっともっと積極的なスキンシップでも良かったんじゃないか?
ヨンファにもソヒョンのオンマに会って欲しかったし、もっと少女時代のオンニたちと絡んでほしかった。
上野樹里ちゃんだけでなく、スタジオのメンバーを家に招待するとか、もっともっと触れ合いを持ってほしかった。
素人の釜山のヨン友が離婚しないで、破局説なんて出ないようにして!!と言ってたのに…素人にそんなこと言わせといて突然ブツッと切るなよ~と今更ながらムカムカしてます。

でも、ヨンファの贈り物、ピンクのギターには「あヽそうだ、ソヒョンにはこれだ!!」と昔の記憶が蘇って胸がいっぱいになった。
凄いよ、ヨンファ。
そして花束の中にあった手紙にはなんて書いてあったんだろう。
あんな大事なアイテム、放送に乗ってないってどーゆーこと?放送できないことが書いてあった?
放送NGって二人が決めた?
私が見落としただけ?i-229

セル版にはさらんぴ、入るでしょv-218

またまたお邪魔します。。。

またまた、よ~ん。。。

>ヨンファの贈り物、ピンクのギターには、昔の記憶が蘇って胸がいっぱいになった。

私も唯一熱いものが込み上げたところ・・・
ヨンファ、やる時はやる男です!
いくら200日のサプライズを忘れていたとしても・・・
カード、私は「本当に付き合おう」とか放送出来ないことが書いてあったと考える事にしたの。。。
こんな早く終るのなら、もっともっとスキンシップしておいて欲しかったわ~。。。
膝枕だってクッション越だしさ~・・・ブーブー
二人が一番後悔してると思うわ。。。
その気持ちのまま、もうリアルでどうぞ~~~☆

Re: またまたお邪魔します。。。

i-218 Pさん
公に見せるものじゃなくちゃんと二人きりでいる時は甘いスキンシップをしてるなら、私も見れなかったこと我慢する。
カードは妄想してもいいよね。
大きなティディベアはしばしの間の自分の代わりとして預けたんだよね?
ベットの上に置いて並んで寝てろよ♪くらいな感じで。

想い出の場所めぐりは…二日三日使ってほしかったわ。
海外行ったり来たりの二人だから献血は無理だとしても、今の二人が映画館に入ったらどんな姿勢で映画を見たんだろうとか、サツマイモ農場の社長や正東津の駅員さんとか挨拶しに行く人はいっぱいいたんだよね…。

二人の指輪は…今はどうなってるんだろうね。
指輪を外す儀式がなかったのはありがたかったな…。
今、二人の指に光ることはなくてもお互いが持ってるって思えるだけで耐えられそう。
映像で外して二つを一緒にしてなきものにしてるの見せられてたら気を失うかも。

mnetではまだコグマ畑くらいです。でもいつかわ終わってしまうのですねー。

ところで

あんなにずっと夫婦ごっこしててホントに好きになちゃったりしないものなのでしょうか?そこはプロ、好きなったりしないわけなんですかねー?

Re: タイトルなし

i-218 riehoさん
オモ♪この間始まったと思ったらもう誕生日エピまで来たんですか!?
あそこはメッチャいい回だったわ~
今でもたまにひっぱり出して見てるもの( ´艸`)

仮想じゃなくてリアルになって欲しいと切に願ってます。
現実のものになってるならテレビの前で演じたふうなことなんかやってくれなくて全然OK。
結局未だここでカップルに割り振られて実際のカップルになったって…ないですからね~チョンジンたちの嘘くさい交際以外はi-230
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

